ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2016/12/18 02:00:06 (fg1iIaAQ)
私の実家は関西の地方都市なんですが、訳あって東京の私立の女子校に進学しました。その学校の生徒の半数が私のような地方出身者で寮に入ることになってました。
寮は2人部屋あるいは3人部屋になっていて上級生と下級生の組み合わせでした。
3年生のアヤ先輩、2年生のクミ先輩、そして1年生の私、アカネの3人部屋に入ることになりました。

ある夜、先輩達の話し声で目が覚めました。「ゥファ…アン…」「ダメよ、声を出しちゃ」「だって…アッ…ダメッ…イヤァ…」「だからアカネが起きるからダメだって…」
当時の私はセックスはもちろんのことキスさえもしたことのない正真正銘の処女でした。そんな私でも先輩達が何をしているのかぐらいはわかります。好奇心と嫌悪感そして恐怖感の入り混じった、どう表現して良いかわからない感情でただ、震えていました。先輩達の声は延々と続きました。どうやら喘ぎ声を出しているのはアヤ先輩のようでした。結局、私は一睡もできず、次の日の授業中に居眠りをして先生に叱られる有様でした。そして夜、また先輩達の声が…内容は前夜とほぼ同じでしたが違うのは喘ぎ声を出しているのはクミ先輩でした。私は前夜と同じく震えていました。
「ヒャツ」突然、私の口から悲鳴が…私は無意識のうちに下着の中に手を入れてしまい指がクリに触れて初めての快感に声が出てしまいました。私の初オナニー?でした。
私の悲鳴で先輩達の声が止まりました。なんともいえない沈黙の後、クミ先輩が「アカネ起きてるの?…起きてるんでしょ?」そう言いながら後ろから私の布団の中に入ってきて抱きしめられました。クミ先輩は後ろから私の私のおっぱいを触りながら「いつかアカネとしたかったの」って私の耳元で…「ゥファゥン…」私は自分でも恥ずかしくなるような喘ぎ声?ため息?を出してしまいました。アヤ先輩は前から私の布団に入ってきて「私もアカネとしたかったの」と私の下着の中に手を入れてきました。「イヤッ…ヤメテ…アッ…アッ…ウァッ…」「やめようか?」「ヤメ…ナイデ…ヒァャッ…」「良い子ね」

2人の先輩からどう責められたのかあまり覚えていません。この世のモノとは思えない気持ち良さで…
その日から2人の先輩に責められたり、クミ先輩と2人でアヤ先輩を責めたり、アヤ先輩と2人でクミ先輩を責めたりの日々がアヤ先輩が卒業するまで続きました。

新学期になると当然、新入生が入ってきて彼女は私とクミ先輩の餌食に…クミ先輩が卒業すると次の新入生が餌食に…
このスパイラルは今も続いているのかな?

私は高校卒業後、男性ともセックスするようになり男性の素晴らしさも知りましたが。女性ならではの素晴らしさが忘れられずにいます。
721
2016/12/14 10:32:53 (YwMWo8UG)
四十路を過ぎての旅行 温泉に食事と主婦には大変嬉しい一時 女二人で飲んでると酔っぱらい浴衣もはだけて淫らな姿に 彼女より大きな胸だから触らせての一言から互いに触り合う様になり、やがて浴衣の帯まで外してパンティ姿で重なり合うと手が入り…忘れていた快感が蘇り 男性とは違った快感を味わいました
余韻も十分楽しめて…いつしか私からも彼女を求めてました
722
2016/12/12 20:00:07 (ROtv0uvE)
誰にも話したこともバレたこともありませんが、実は結婚して子供が出来た今も友達とのエッチな関係が続いています。
その友達(仮名ですが「美樹」としておきますね)とは高校からの付き合いです。
元々凄く仲が良くて高校の頃はほとんど毎日彼女と一緒にいました。
卒業後は私が大学、彼女は専門学校と進路は別れましたが、それでもよく会っていました。
でもやはり進路が違えば新たな友達が出来たりして、中々以前のように毎日一緒という訳にはいかなくなりました。
私が会いたい日に彼女に予定があったり、その逆もあったり。
別に恋人同士でもないのに、互いにそれが不満になりました。
ある日彼女の部屋でその話になり、私が会えない不満を口にすると、彼女は「会えない日が出てくるのは仕方ないよ。でもその分会ったときはもっと仲良くしようよ。」と言ってくれました。
凄く嬉しかったのですが一つ疑問があり、それを口にしました。
「もっと仲良くってどういうこと?」
そう聞くと「う~ん、じゃあ恋人みたいにキスでもしてみる?」と言いました。
驚きましたが元々彼女とは買い物の時に手を繋いだりしている仲だったので、ちょっと彼女に顔を向けると唇にチュッとしてくれました。
それからは会うたびにキスしてくれるようになりましたが、それ以上のことはなかったし求めませんでした。
それから互いに恋人が出来て、会う回数はもっと減りましたが、やっぱり会うときはキスもしていました。
あれは多分私が大学3年位の頃だったと思います。
彼女の両親が旅行でいない日に彼女の部屋に泊まりにいきました。
その頃には二人ともお酒の味も覚えていたので、彼女の部屋でお酒を飲んでいました。
酔ってくると互いに恋人の話から、恋人とのセックスの話にまで及びました。
私は彼女が恋人に好きなようにされていることに軽く嫉妬心を覚えていて、彼女もまた同じだったようです。
口火を切ったのは彼女の方でした。
「なんか洋子の身体を彼氏が見てると思うと少し悔しい。」と言いだしました。
酔っていたのと、昔からそうしたかったのと半々だったと思いますが、私は「じゃあ、美樹にも見せようか?」と冗談混じりに言いました。
「全部だよ。全部見せてくれる?」と言う彼女に対して頷き「でも私だって同じ気持ちなんだから、お互い見せようよ。」と言うと彼女もそれに了承しました。
これまでも一緒に旅行したりして彼女の裸を見たことは何度となくありましたし、彼女にも意識的でないにせよ裸を見せていた訳ですが、それでもお風呂場でもない所で裸を見せるのは恥ずかしくて中々脱げませんでした。
先に脱いだのは彼女の方で、目の前で服を脱ぎ下着まで脱いで素っ裸になりました。
私もそれに続くように服を脱ぎ全裸になりました。
「なんか恥ずかしいね」と言いながらも、実はずっと夢見てきたことでした。
あまりにも興奮してアソコも濡れていたと思いますし、何より乳首が自分でも驚くほど固く勃っていました。
彼女に「ねっ、見せて。」と言われても濡れているのが恥ずかしくて中々足を広げることができません。
「ほら、約束だよ。次は私が見せるから。」そう言うと彼女は強い力で足を開きました。
そして私の股の間に顔を突っ込んで間近で見てきました。
「あっ…すごいよ。何か垂れてる…。」恥ずかしくて顔を真っ赤にして足を閉じようとしましたが、彼女が押さえつけて閉じることが出来ません。
「なんか美味しそうだよ。」そう言うと彼女は私の割れ目を舌でなぞってきました。
舌先がクリトリスに達したときに、私は今まで感じたことがないほど激しく感じてしまい、身体をビクビクと痙攣させてしまいました。
今まで彼氏とのセックスでもこんなに感じたことはなく、むしろ自分が不感症ではないかと悩んだこともある位なのに、彼女にされたらこんなにも感じてしまうなんてビックリでした。
多分これが本当の意味で初めて知ったエクスタシーだったと思います。
それから今度は彼女のを見せてもらいました。
彼女もやっぱり凄く濡れていて、それを見ていたら、いてもたってもいられなくなって、夢中で彼女のアソコに口を付けて舌を使っていました。
そこからは恋人同士のように抱き合い、深いキスをして互いの唾液を絡め合い、また互いの陰部を貪りあいました。
その日は体力が尽きる朝方まで、何度も絶頂を迎えました。
朝、二人とも裸で起きたときは少し恥ずかしかったけど、大好きな彼女と普通じゃ考えられないほど深く仲良しになれた喜びの方が大きかったように思います。
それからは会う度というほどではありませんが、身体の関係は続きました。
勿論互いに男性との付き合いは普通に継続しつつ、時々男性とでは味わえない快感を求めて身体を重ねました。
今は彼女も私も結婚して子供もいますが、特に私は出産後に旦那との性交渉もなくなったので、彼女に性的な充足を求めています。
会うのは2~3ヶ月に一度程度ですが、彼女も私から会いたいと言うと「またエッチなことしてほしくなったの?」と意地悪を言いつつ、何度も絶頂に導いてくれます。
そんな関係なので最近は彼女との主従関係も出来てしまい、彼女のエッチな命令に従うM女のようになってきました。
723
2016/12/11 02:19:11 (BV8vUW/x)
私と娘は娘が19歳になるまで同室で寝ていました。
夫が単身赴任の為、娘が小さな頃から一緒に寝ていたのです。

娘が12歳くらいの時だと思います。
夜、私は寝ていたのですが、胸を触られる感覚を覚えて目を覚ましました。その時、娘が私を胸を触っていたのです。甘えたいのかな?と思ったので私は寝たふりをしました。
毎日ではなく時々このような事がありました。
その度に私は寝たふりを続けていたのです。このような行為が数年間続き、ある時娘は私の胸を触るだけではなく、乳首を口に含み舐めたり吸ったりしてきたのです。ずっと寝たふりを続けてきたので今更怒るワケにもいかず、私は寝たふりを続けました。

行為は段々エスカレートして、私の乳首を口に含みながら娘は私のショーツの中に手を入れるようにもなりました。
私は寝たふりを続けながらも感じてしまい、娘の指を愛液で濡らしていました。そしてまた行為はエスカレートしショーツを横にずらし私のクリトリスを舐め始めました。

ある日69のような姿勢になった時、私は思い切って娘のクリトリスを触ってみました。娘の体は一瞬ビクッとなりましたが、娘のクリトリスは愛液でいっぱいに…。そして私も娘のクリトリスを口含み、大人のクンニをしてあげました。

ずっと寝たふりを続けてきた私に娘は「ママごめんね。でもしたかったの。ママが私に触ってくれて嬉しい」と、言いました。
この時娘は16歳くらいだったと思います。

私は娘に「お返しをしてあげるね」と言い、娘の唇にキスをし、胸を優しく揉みながら乳首を口に含み、吸い、舐め、娘のクリトリスも指で愛撫し愛液でいっぱいになったらクンニをする、など、娘を感じさせてあげました。

本当ならこんな事をしてはいけないのに…

娘は私の愛撫で何度も何度も気持ちいい、と言っていました。
懐かしい昔の出来事です。


そんな娘も現在は結婚し家庭を築いています。
近距離に住んでいるので時々我が家へ来ては「ママしようか?」とお互いの肌を合わせています。
娘は28歳、私は53歳になりました。


724
2016/11/23 17:44:53 (OmzZsifJ)
今朝も東横線祐天寺駅にお集まりいただいた皆さん、
ありがとうございました。休日早朝とはいえ、人も
いくらかいる車内で信じられない恰好にさせられて
後藤、喜んでましたよ。

三十路をすぎても変態がとまらず、前の出版社もクビ
になったくせに今もキャミなしで透けたまま会社に行
って私からの外線電話に濡らしている後藤におしおき
です。

調教プレイチャットの002chでチャットさせてます。
りこって名前で入ってるみたいだから、本名の後藤さんっ
て呼んでやってね。晒されて喜ぶ露出マゾびあんだから、
きっと喜ぶよ。五本木ではかなり有名な変態露出マゾび
あんです。同性のいうことは何でも正直に答えるよう命
じてあるから女性歓迎です。質問責めにしてあげてね。

この掲示板は後藤には内緒ですよ。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。