ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2018/02/02 11:26:56 (wP.IEDOZ)
既婚です
セックスしても 満足仕切れない私
ストレスがたまるばかりです

昔に面白半分で レズった事も有ります
性欲求不満の私には
その快感がよみがえって来ました
この世は おとこと女
そんな時に ネット検索で
ある会員制の女だけの クラブを見つけました

そこは 若い人から熟女さんまで 色々な人が来ます
誰でもいいと言う訳ではないので 見て合いそうな人を探します
そんな時には何となく 見つ合い うなずき会い 相手になります
クラブには プレーする場所がないので
外に出て シティーホテルか レズホでね

部屋に入れば もうキスし抱き合って
互いに身体を触り感じる場所を 探します
そこを重点的にね
女の壷はたくさんあります
互いに求め合うので

洋服 ランジェも取り ベッドで抱き合い プレーです
互いの乳首が擦りあい だんだん 感じて来ます
女の性感帯ですから
私は される方が好きかも
乳首を吸われ 少し噛まれると もう感じて
指先が お腹 脇腹 太腿 ・・・
大事な所に触れられたら 声を出しちゃいました
そうしたら 彼女は 貴方な ネコかもって
彼女の 唇 舌先が 胸から下えと

脚を広げられ 舌先がクリに もうだめです
私は 彼女の頭を持ちました
生温かい舌先が 膣に入って来ますです
彼女は 私にまたがり 目の前に 陰毛とクリが
私も 舌先で舐め回しました
女同士に ひと時を 楽しんでいます

私は 特定の人ではなく 別な人との プレーが好きです
プレーの好みも色々ですからね
これからも 色々な人と知り合うでしょう
626
2018/02/02 00:35:49 (5MGrWBR/)
「感じているの、こんなに縛られて感じるなんて、
変態ね・・・。ここも濡れてきているんじゃないの」
彼女の息が耳を刺激し、私の性感はいやおうなしに
高まっていきます。
それに、言葉で責められる快感も、私を一層高ぶらせ
ました。
彼女は、服の上から股間をまさぐり、的確にクリトリスを
刺激してきました。
「あら?コリコリしたこれは何なの?奥の方は濡れて
いるんじゃないの」
クリトリスをグリグリと刺激されると、私は下半身から
力が抜けていき、膝がガクガクしてきて、立っている
のがやっとといった状態でした。
縛られるだけで、ここまで感じ方が変わるなんて、
自分でもビックリしてしまいました。
そして、言葉での刺激も絶妙で、頭の中がジンジンと
痺れてくるような快感に包まれて私は、遂に立って
いられなくなってしまったのです。
崩れ落ちるように床にへたり込みそうになった私を、
彼女は何とか支えると、クリトリスを集中的に刺激
してきました。
私は快感に蛇のように身体をくねらせて悶えていました
直に触れられるのならともかく、服を着たままで、
こんなに感じてしまうなんて、思いも寄りませんでした
次の瞬間、私の身体は雷に打たれたように全身を痙攣
させてアクメに達してしまったのです。
魂が抜けたように脱力している私を、彼女は優しく
抱き締めてくれました。
脳味噌がとろけるような快感は、これまでに体験
したことのないものでした。
更に、全身がジワ~ンと温かくなるような、頭の芯が
痺れるような快感を味わったのです。
「如何でした?気持ち良かった?」
ふと見ると、彼女は着衣一つ乱すことなく満足げに
微笑んでいました。
私も服を乱すことなく、こんなに深い快感を味わえた
ことに満足していました。
「じゃあ、ここから本格的な調教に入りますね」
「あ、そのままでいいわ、縛ったままでも貴女が、
身に着けている物は、全て取り除けるから」
え~一対どう言うこと。
驚きのあまり言葉に詰まり、沈黙するしてしまったの
です。
すると彼女は、微笑みながら。「この階にはまだ何処の
会社も入居していないからどんなに大声を出しても
大丈夫よ」
さっきまでの淑女的な態度とは打って変わり、不気味に
笑う彼女に私は背筋が寒くなりました。
甘すぎたのです。安易にSMやレズを体験したいなんて
思った私が、バカだったのです。
淑女などいっても、中身は好き物の変態女なのだ。
でも、もう手遅れこの女の餌食になるしかないのです。

627
2018/01/31 15:40:50 (vDmCPVv1)
駅前のオフィスビルに入ると、エレベーターに乗って
最上階(15階建て)まで上がりました。
エレベーターを降りると、そのまま隅っこ迄移動して
突き当たった右側の扉を開けると、屋上に続く階段が有り
そのまま上り、出入口扉の前に着きました。
踊り場に、着くと彼女は提げていたショルダーバッグから
麻縄を取り出しました。
「ちょっと触ってみて」
手渡された麻縄は、かなり使い込んでいるようで、
黒ずんでいましたが、手触りは肌に馴染むといった
感じで、チクチクした感触ではありませんでした。
「だいぶ使い込んだもの。でもこのくらい慣れてないと
きっちり縛れないのよ」
彼女は私から麻縄を取ると、嬉しそうに言いました。
「さあ、始めましょう。あ、そのままでいいわ。
ジッとしてれば良いのよ」
彼女は、数本の縄をほどき、並べると私に近づき、
服を着たままの私の手を後ろに回すと、手早く縄を掛け
たのです。手首が後ろ手に交差して、縄で括られると
グッと胸が突き出るような感じがします。
それから、彼女は縄じりを胸に回し、乳房の上下に縄を
掛けました。
乳房がひしゃげた感じになって、飛び出してきました。
しかし私はずっと思い描いていた事が実現し、実際に
自分の身体に縄を掛けられて縛られる感覚に、すでに
酔い始めていたのです。
「痛くないでしょう?」
キュッと縄を止めると、彼女はそう聞いてきました。
確かに、縛られると言ったら、もっとギュウギュウに
縛り上げられて、苦しくて痛いものだと思って
いましたから。ところがちっとも痛くないのです。
それなのに、キッチリと身体に縄が食い込んで、
身動きができないのです。
また、そのキッチリとした感じがとても気持ちいい
のです。
彼女は私の背後に回り、後ろから両方の乳房を揉みしだ
きました。「アァァ・・・もっとして・・・」
縄でくびりだされた乳房は普段よりも敏感になっていた
ようで、揉まれただけで感じてしまい、声を漏らして
しまいました。


628
2018/01/30 06:49:23 (qy6OP91t)
レズ体験はないけど、興味はありました。
会社の先輩からディズニーランドホテルの予約が取れたんだけど一緒に行かない?と誘われました。
一度は泊まってみたかったので喜んでご一緒させて頂きました。
初日はシーで最終まで遊んでホテルに戻りました。
シーでホットワインを飲んで部屋でも飲んで少し酔っていました。
先にシャワー浴びて良いというので浴びていると先輩も入ってきて、背後から抱きしめられました。
ビックリしたけど抵抗できませんでした。
何回もキスしてオマンコも優しく触ってくれました。
ベットで69、初めて舐めるオマンコ!オマンコって美味しい。
何回イッタかわからないくらい。

629

69

投稿者:れーこ
削除依頼
2018/01/23 15:47:38 (Sk.35JpV)
69って興奮しちゃう
また年上のお姉さんにおまんこいやらしく舐められたい
私もおまんこいっぱい舐めるからもっとして!
イク…イク…イッちゃう
ってなってもずっと焦らされておまんこビチョビチョ
私にもいやらしいお汁いっぱい下さい
焦らされ続けておまんこ舐めてるだけで興奮してまたイキそうになる
お姉さんまた私をいっぱいおかしくして下さい
おまんこイク…おまんこイッちゃう…イクイク~
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。