ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2018/02/15 17:24:09 (LLRnHrOG)
先週の3連休にお姉ちゃんが、また遊びに来てくれました。
前回、ビアン友とNHさんに責められて失神したのが忘れられなかったそうです(笑)

って事で、今回は友達を誘ってビアンバー!

お姉ちゃんも積極的で、コートの中はミニスカに穴Pのエロコーデ(*゚O゚*)

連休だから店内満席、奥の立ち飲みコーナーへ…
スーパーハイボールにジントニック、ウオッカ♯
少し酔ってエロトークで盛り上がってると、友達がお姉ちゃんの耳にキス(*/▽\*)
すでに手はスカートの中…

お姉ちゃんの肩に手をまわして、
「変態じゃん(笑)」
「バカ、ちょっと離れてョ(`Δ´)!」

私がトイレに行って戻ってくると、30代くらいの女性2人がお姉ちゃんとヒソヒソ…
友達の手がそっとお姉ちゃんの胸をもみだすと、前後から2人の手がスカートの中に。
私がお姉ちゃんの横に立つと2人は座って前後からクンニ…

お姉ちゃんは白目になり、私の手を握って
「イクゥ…」

帰宅して2人でシャワーしてても
「ヤバい、まだ身体が震える」
「たりない、もっと責められたい」
だって(笑)






621
2018/02/15 01:28:24 (zCayNtSe)
ナンネットのid登録がうまくいかず。こちらで登録させていただきます。
私自身同性とお付き合いしたことはまだありませんが・・でも好きになるのはほぼ女性でした。でも出会いがとても少ないのでここに書きこませていただきました。
今まで職場や学校などで同性に好きになられた経験はあるにはあるのですが、付き合うまでにはいたりませんでした。悩みなどを気軽に相談できる友人、また恋人がほしいです><
もし気になった方がいましたらメールください。関東ずみで20代半ばです。

622
2018/02/10 04:02:17 (Dk43H7tX)
露出掲示板にたまに書き込みをしている「エッチな主婦」です。

主婦友で露出が好きな友達の彼女とレズの関係も持っています。彼女とは露出の話から仲良くなり男性ゆり同性とのエッチが好きな友達です。
彼女とは良く二人で露出を楽しんでいますが、学生の頃にレズを経験して、社会に出てからは普通に男性て結婚しましたがレズの楽しさが忘れてられないでいました。

彼女とは露出の趣味もあり二人で色々と遊んでいます。

最近にまた新しく主婦友が出来て、その方ともレズに引き込んでしまっています。
623
2018/02/06 16:50:07 (UMpcRToL)
20年ほど前の話です。
当時私は中学生。仲の良かった里奈の家に遊びに行ったときのこと、いろんな話をしているうちに、キスってどんな感じだろう?って話になって。
私も里奈も経験がなくわかりませんので、してみようか?って話になりました。ドキドキしながら里奈にキス…唇ってやわらかいんだ…そう思っていると里奈が私にキスしてきて胸に触ってきました。私はどうして良いかわからず、ただドキドキして里奈のなすがままでした。
里奈の手がスカートの中に入ってきて思わず
「やだッ…こわいッ…」
って里奈にしがみついてました。
「そうよね…これ以上はダメだよね…やばいよね…」
里奈はそれ以上何もせず、何も言わず…

そんなことがあってから一緒に登下校することもなく、話もあまりせず…お互い違う高校に進学したこともあって、たまに見かける程度で疎遠になってしまいました。
624
2018/02/02 21:18:54 (9AxvjsN0)
「さあ、ではまず貴女の裸を見せて貰うわね」
私の正面に立った彼女は、縛られたまま立ち尽くす
私を見つめながら言ったのです。
「今・・・此処で裸になるんですか・・・」
そんな当たり前の事を、聞いても仕方がないのですが
何故か聞かずにはいられなかったんです。
「フ・・フフ大丈夫怖くないから」
いつの間にか彼女の手には、挟みが握られていて
その挟みで、スカ-トの裾を挟むとザクザクと切り始め
たのですが、一度に切る事はせずに切れ目を数ヶ所に
渉って入れたのです。
その切れ目を一本ずつ、楽しみながら切っていった
のです。
瞬く間に、スカ-トが布切れと化して足下に落ちて
いきました。
続いてヒ-ルを脱がされ、ストキングも破かれ
更に、ス-ツのボタンに挟みを入れると糸を切りました
ボタンが、足下に落ちそしてス-ツの袖が切り落とされ
て最後に背中の部分を切られて、真っ二つになって床
に落ち、程無くブラウスが切り裂かれてブラジャーと
パンティーだけの姿になりました。
「次はブラジャーとパンティーを切らせて貰うわ」
ブラジャーのストラップを切りそして胸元を切ると
はらりと、ブラジャ-が床に落ち乳房が晒されました。
同様にパンティーの股間と両サイドの部分も切り取られ
私は一糸纏わぬ、姿になったのです。(素っ裸)
でも此れで終わりではなかったのです。
奴隷になるための調教は、これからです。


625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。