ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2018/11/10 16:54:38 (MlZhk9J7)
読みづらかったらごめんなさい。
私は、30才で小2の一人息子がいます。主人は、他の男性と寝取らせるのが希望でしたが、私が、以前からレズの貝合わせがしてみたいと言うと主人は、了承してくれたので私のプロフィールを詳しく書きレズのサイトに投稿しました。内容は、年齢と身長168㎝体重42㎏、Bカップ、クリトリスが3㎝で貝合わせ希望っと書きました。投稿して何もメールがなくて一週間が過ぎた頃に一人の人からメールがきました。その人は、リクさんで30才で「麻衣さんの投稿見ました。俺は、170㎝、45㎏、体は、女性ですが男性ホルモン注射をしていてクリトリスは、4㎝ちょい位です。FTMですがよかったら是非貝合わせとかしてみたいです。」との内容でした。主人に、メールのことを話すと「いいよ。でも、覗いてもいいかな」って言うからリクさんに相談すると「覗かれてる方が興奮するからいいよ」って言ってもらえたので、翌週の土曜日にリクさんが泊まりがけで家に来ることになりました。会える日の前日にお風呂で明日のことを考えてるとクリトリスがカチカチに勃起してしまい擦ると皮が捲れてしまいました。当日になりますと朝からソワソワしていました。そして、夕方リクさんが家に来ました。
561

(無題)

投稿者:ななみ ◆YWU0Pk70NA
削除依頼
2018/11/03 18:07:40 (GASzfeCR)
24歳のOLです
一つ年上の先輩とずっと中学1年からレズしてました
小学校までは普通に気になる男の子とかいたの
でも、中学で部活に入ってすぐ、休みの日に先輩に誘われて
遊びに行って、帰りに先輩の家で襲われました
「好きな男のタイプは?」みたいに始まって
「こんなことされたい??」みたいに胸を触られた
え?え???「女同士ですよ???」見たいに固まったわたしにそっとキスして
そのまま胸触られて、乳首をつねられて・・
その日はそこまで
でも、その日からその先輩が気になっちゃって
次の時、先輩の指で初体験でした
先輩の初めてもわたしの指でした
そのままエスカレートして
指が2本、3本・・手首まで
グリグリかき回してもらうと、たまらないんです
先輩のあそこにも、手首入れてグリグリと中で動かすと
ビクビクさせていっちゃっうの
わたしが2年の夏、先輩たちの部活が引退で
そこから、お尻も経験して
先輩が卒業する頃には、お尻とあそこに手首が入って
お互いに責め合ってた
お尻から、あそこから、手首でこすると頭が真っ白で
とっても気持ちよくて

だから、先輩と同じ高校へ行って
人気のないところで、学校でも、図書館でも
二人でキスしたり、服の上から乳首つねったり
わたしも先輩のうなじとか責めたりしてました
学校帰りにトイレで二人で入って
裸になって、舐め合って、指でクチュクチュしたり
お尻に人差し指の第一関節くらいをいれてグリグリしたり

わたしがいくと、先輩をわたしがいかせる番で
またその逆も

女同士だったのでラブホに行けなかったのが残念

でも、先輩が大学に入ってからは遠距離になったので
先輩とはなかなか関係が少なくなったけど
先輩が地元に帰ってきたときは毎回会って
お互い、あそことお尻に拳突っ込んでグリグリかき回して
すっきりしてた
あんまりオモチャは使ってなかった

結局先輩の大学には入れなくて
だんだん疎遠になって
そのまま関係は終わりました

友達から、先輩が結婚するって聞いたので
記念に書いてみました

562

♀♀♂槌を体験

投稿者:かな&だい ◆VSkpBA4YnM
削除依頼
2018/10/30 18:42:52 (JhVrgQmV)
40代のカップルです。私がレズに興味があったので、あるサイトに募集し、単独女性さんと会ってきました。

その方はバイの女性で、同棲している彼氏と毎日エッチしているけどいったことがないということでした。

女性にも興味があるけど、なかなか機会がないとのことで、彼氏を含めて3人でのプレイを承諾してくれました。

実際にお会いすると、小柄でポッチャリした幼い漢字のする女性で、この女性とエッチなことをするんだと思うと、不思議な気持ちとドキドキする気持ちになりました。

近場の3人でも入れるホテルに入り、持参したワインや料理を、おしゃべりしながら食べて緊張がほぐれてから女性二人でバスルームに。

女性同士で一緒にお風呂に入るのは、温泉や公衆浴場ではごく普通のことですが、エッチ目的なので興奮してしまいます。二人で湯船につかって少しして…小柄ながら巨乳のおっぱいを、触ってもいい?と聞くと、うん、と言ってくれたので揉みもみさせてもらうと張りと弾力があって、女性のおっぱいって、触るとこんななんだ…と感激しました。

おっぱいを触っていると乳首が固く立ってきたのがわかり…、乳首を指先でつつくと、あんっと感じる声が漏れました。感じてくれると嬉しくなって、乳首を舐めなめすると、のけぞって感じています。。彼女も私のおっぱいをざわざわしてきて、二人で抱き合ってキスしました。柔らかい唇でエロチックなキスでした。

そんなシチュエーションにますます興奮してきて、彼女を浴槽の縁に座って足を広げてもらい、指でクリをコリコリしたり、クンニまでしちゃいました。あえぐ声も激しくなりアソコがヌルヌルになってくるのもわかります。。中に指を入れてもいい?と聞くと、うんと言うので中指を中に入れると、中がきつくてあまり奥まで入らない感じです。それでも彼女はハァハァ言ってまたのけぞってきます。

クンニしながら指を出し入れしたり、おっぱいを揉みもみしたり乳首をコリコリしたりして、中からエッチなお汁が溢れてきていましたが、女性を逝かせるコツがわからないのと、のぼせてきてしまったので、どうしようかと思っていたら、途中から覗いていた彼氏が入ってきて、愛撫を手伝ってくれました。

続く…

563
2018/10/28 14:31:13 (L7QC3njU)
研修で大阪に来ています。
女性専用車両っていいですね。可愛い高校生に悪戯してしまいました。封印してた悪い癖が出てきちゃったよう。笑
564
2018/10/16 18:19:30 (eh7wo5Sq)
…まだ、オマンコもお尻の穴も乳首も、ジンジンビクンビクンして治まらないんです。
…初めて…女性にお尻の穴を拡げて頂き、グーを入れて逝かせて頂きました。
…チャットから仲良くなった、49歳豊満剛毛、明るくエロな介護士さんと密会してきました。
男女の肉体のことは、たくさん勉強してるミカさん。だから、食べられてもいいと思い、お会いしました。
私もムチポ体型なので、イイカンジの肉弾戦でした。
シャワー浴びたら、ベッドで抱き合いキスいっぱい。ミカさんの唾液を飲まされたら、もうミカさんの生贄(笑)私はツルツルオマンコ、ミカさんは剛毛タイプ。かき分けてのクンニ頑張りました。
お尻済ませてきた?と聞かれ、ハイと答える。
スケベなアナルにされたいんだよね?珠ちゃんと聞かれ。ハイと答える。
まずは、オマンコの具合、見せてと、オナニーを命ぜられた。
ミカさんにいやらしい珠江を見せつけ、欲しがりました。良い匂いのローションを垂らしてもらい、ミカさんの右拳が、玩具のようにスローに、オマンコ入り口を、焦らします。ミカさん、入ってきてください、、、と、珠江は自分でミカさんのグーを求めました。ミカさんは、慌てないの、今から淫らが止まらないくらいになるんだからと。

キスされながら、グブと呑み込みました。優しいリズミカルな動き、でも私は、失禁してしまっています。今から、お尻の穴、拡がっちゃうけど、大丈夫かな?とミカさん。
 お尻、ゆっくりゆっくり調教してくださいと、お願いし、抱きつきました。お尻の穴は、2本指から、ゆっくりピストン。おチンポより太めの玩具ピストンで、じっくり拡げてもらい、指3本をまとめた形で、ローションを流し込む感じで、お尻拡げ初めてもらいました。ハーハーと、息を吐く感じで喘ぎ、クリオナをしながら、オマンコを締めないように、リラックスしてと言われ、段々お尻の穴に何本入ってるか、わからないくらい、淫らになった頃に、写メ撮っていい?と、ミカさんの拳を呑み込んだ、お尻の穴を撮影してもらいました。
珠ちゃん、入ってるよ、いやらしいアナルだわ。ゆっくり、出したり入れたりするねと言われ、拡がりの具合が伝わってきました。
エッチ動画のような、拳を呑み込むお尻の穴になったなんて、旦那には内緒です。
ミカさんとの卑猥な時間いっぱい、お尻もオマンコもおっぱいも、捧げたいんです。ミカさん、オマンコとアナル同時にフィストしたいとおっしゃいましたが、さすがに怖くて、徐々にデート回数を重ね、調教して頂くことにしました。
小さな珠江の乳首なのに、ミカさん赤ちゃんのように強く吸い付き、クリトリスがビクンしました。ミカさんは、毎日でも愛し合いたいと、言って下さったので、隣り同士の市在住なので、車内エッチもありかもと盛り上がりました。その時はNOパンなんです。まだ、ミカさんの拳が入ってる感じがしながら、体験談を打っています。長くなってしまいました。すみません。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。