ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2018/12/31 09:02:42 (etgQlWGb)
付き合っての記念にクリが大きい私にクリピアスを付けて貰いました。
クリ本体にリングピアスが付けられ鈴がぶら下がっています。
デートの時は、ノーパンです。
ぶら下がってる鈴が歩く毎に揺られ音を立ててます。
腕に抱きつきながら歩きます。
歩きながら感じて居るので、溢れる愛液がモモを伝って垂れてます。
耳元で囁かれて、更に濡らしてます。

551
2018/12/16 14:14:33 (VchDRuEN)
現在、会員制レストランのシェフをしています。

オーナーの順子さんとは、とあるレズパーティーで知り合いました。
私は中高共に女子校で、そこで部活の1つ上の先輩にレズの素質を見出され、中3からの3年間、その先輩に可愛がられました。
卒業して、料理が好きだったので調理学校に入り、前の職場に入りましたが、仕事も収入も厳しいところで、ストレスが溜まっていたところに、昔の先輩のことを思い出して、たまたまネットで見つけたレズパーティーに参加しました。

その時の主催者の友人が順子さんで、私が順子さんの相手(ネコ)の時に泣いていて、理由を話すと、

順子「だったら、私の店に来なさいよ。」

と誘われたのがきっかけでした。

お店は、閑静な住宅街の中にあり、シェフもホールも皆女性。
お客様も、いわゆるセレブな奥様が大半です。
女性のためのコースをウリにして、予約もなかなか取れないようなのですが、それが表の顔に過ぎないのを知ったのは、1年経ってからのことでした。

お店が終わり、片付けから、次の営業の為の仕込みも終わって帰ろうとしますと、残っていたチーフシェフの晴美さんが、

晴美「なかなか、いい感じじゃない。あなたのデザート、お客様からも好評だったよ。」

とお褒めの言葉をいただきました。しかし、晴美さんは更に私に寄ってきて、

晴美「でもね、私はあなたが食べたいの・・・順子さんから、聞いたわよ。」

と言ってキス。
更に身体を触られ、ズボンを脱がされてキッチン台に上がらされました。
M字開脚で、晴美さんからアソコを責められ、

私「ダメです・・・こんなとこで・・・あぁ・・」

と言いながらも感じてしまって、最後は逝かされながらお漏らししてしまいました。
マズいと思い、目を開けると、キッチンの扉のところで順子さんが、スカートを上げ、自分のアソコを触ってオナニーしていました。
それに気付いた晴美さんは、順子さんのところに寄って、

晴美「あの子のいやらしい姿見て、気持ちいいことしてたんだ・・・じゃぁ、こうしてあげる。」

と言って、順子さんのアソコに指入れして、掻き回すと、

順子「あぁーーーーいいわぁーーーーイクーーーー!!!」

と言って、ビシャビシャと、潮吹きしながら逝ってしまいました。

晴美「順子さん、喉乾かない?」

というと、黙って頷き、服を脱いで床に寝そべると、晴美さんもズボンを脱いで順子さんの顔に跨って、お口に放尿しました。
ゆっくり出しているようで、順子さんはほとんどこぼさずに飲み干してしまいました。
出し終わると、順子さんは晴美さんのアソコを舐めて綺麗にします。
その間、私は晴美さんの前に行き、キスしながら乳首をつねったりすると、

晴美「いいわぁ・・・あぁ・・・」

と感じだし、しばらくして、

晴美「あぁーーー・・・いっいく・・・」

と言って、身体をビクビクさせて逝ったようです。

これをきっかけに、この店のレズのお仲間に入っていったのですが、スタッフ全員、元々が順子さんのレズパーティーきっかけで入店。
お客様にもレズ関係なのが数名いるようで、先日はそのパーティーに呼ばれましたが、長くなりましたので、リクエストあれば書かせていただきます。

552
2018/12/12 07:12:08 (5Vo4OjGu)
高校時代、私達6人はいつも一緒でした。
ある日のことA子の家に集まっていろいろ話をしているうちにA子が
「面白いDVDがあるんだけど見る?」
それはHなDVDでした。
最初はキャッキャッ言いながら見てたんだけど、無口になってきて…
B子が
「私、ヘンな気分になってきた…」
「私も…」
C子が答えてB子とC子が…
それに釣られるようにD子とE子が…
残ったA子と私が当然のように…
相手を変えながら…
最後は6人ともグッタリで…

卒業してから約20年…
それぞれ結婚して子供もいますが今でも定期的に6人で集まっています。
553
2018/12/11 21:39:52 (yqjSTaV7)
フェイク混ぜて、プライベートでのエッチのこととか、お仕事のことをここでたまに吐かせて頂いたます。
ひさびさに語りたくなったので、お目汚し失礼します。

私は今でこそレズビアンとして生きてますが、地元にいた頃はむしろ男の子とばかりしてました。
彼氏がいた時期は殆どなくて、所謂セフレ的な感じで、したくなったら、クラスの子とか後輩の男の子とか誘ってしてました。
彼女ありの男の子としたことはなかったけど、どっちかというと地味な私が色んな男の子とエッチしてるのが気にくわないのか、クラスの女の子たちからはハブられ気味でした(苦笑

そんな私が進学で都会に出て出会ったのが風俗の仕事でした。
学校で親しくなった友だちに、風俗で働いている子がいたのがきっかけでした。
当時の女の子たちは今よりは風俗への抵抗感は強かったけど、私は経済的な理由と興味から風俗での仕事を探してみることにしました。
ですが、年上のおじさんたちのお相手をすることにどうしても抵抗があり、結局は働くのを断念しました。地元いた時も、同い年か年下の子達としかしたことなかったですし。

そんな時に偶然知ったのが、当時は超がつくほどマイナーだったレズビアン風俗の世界でした。
男の子に手を出しながらも、クラスに気になる女の子がいたり、好きになるアイドルは女の子ばかりだったので、自分がバイなんだろうなという意識はずっとありました。
何より、年上のおじさまの相手は難しいけど、おばさまの相手は抵抗感なくできそうだったので(苦笑)、思い切ってレズビアン風俗で風俗デビューしました。
恥ずかしながら女の子との体験は皆無だったのですが、人手不足からどうにか面接で通してもらい、最初のうちはタチなお客様の元で勉強をさせて頂きました。
3、40代のお客様から女同士のエッチについてみっちり勉強させて頂き、すぐにちゃんと一通りのサービスが提供できるようになりました。

以来10年近く、引越しや在籍するお店を変えたり、昼の仕事と並行したりしながらも、ずっとレズビアン風俗で働き続けています。
自分でも驚きなのですが、その間男の子とは一回もしていません。
男に興味がなくなったというよりは、女同士で十分に満足できるので、男の子とのエッチの必要がないんです。
この間に好きになったのも、最初の頃に色々と教えてくれた15歳年上のお客様、昼の仕事の同僚の女の子、近くのお弁当屋さんのお姉さん、レズビアンイベントで知り合ったお姉さん…と、女性ばかりです。

最近、少し前にレズビアン向け風俗が話題になったお陰か、女性との経験なしの方でお店を利用する女性が増えています。

興味本位で使ってみただけの既婚女性なんかは殆どリピートいただくことありませんが、上京したての学生の子なんかは、ハマったらズブズブと抜け出せなくなるみたいです。
メイクもあどけなく、ヘアの処理もできていないような女の子が狙い目で、普通のお客様はもう少しイチャイチャする時間を大事にするのですが、初めての女の子に当たったら、私は必ず必要以上にいやらしく責めるようにしています。
このタイプの女の子は、終わる頃には性欲に火がついてしまって、大抵の女の子は2回目からは私を指名してくれるようになります。
それからは、イチャイチャとねっとりプレイを繰り返すうちに、女同士の関係にハマっていきます。
田舎から出てきてあどけなかった女の子が、どんどんいやらしい女に変わっていくのを見るのが好きです。

私の中のマイルールがあって、10回以上私を指名してくれた子には、プライベートで一泊の温泉旅行に誘うことにしてます。
そう遠くなく、宿も格安なのですが、露天風呂付きの部屋で、日頃の感謝を込めてお仕事の時よりも長い時間をかけてサービスをしてあげます。
旅行から帰って来ると、以前よりも高い頻度で私を指名してくれるようになります。
中には本気になりすぎて告白して来る子もいますが…笑
554
2018/12/08 15:37:02 (WaylHRLq)
お金貯めて一緒に旅行…唯一の楽しみ 平日利用で豪華な旅館 上げ膳据え膳で食べて飲んで…やがて飲みだけに 私達、酔っぱらうとイチャイチャして見せられない姿になり、いつの間にかエッチに
互いに欲求不満な為に我慢しないで大胆に こんな時しか裸で寝れない
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。