ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2019/08/22 16:16:02 (74Yg3ypB)
今、大学の同級生の唯と付き合ってます。

唯とは高校から学校が一緒で、目標も一緒。
親も知る仲良しなんで、大学進学で離れて暮らす際、ルームシェアするのも問題無く賛成してくれました。

唯と関係持ったのは、高校2年の放課後の図書室でした。
文化祭発表の資料探しで唯と一緒に本を探していたら、奥の書棚で抱きついてきて、

唯「ねぇ…キスしない?」
私「えっ?」

もちろんビックリして、固まっちゃったら、唯は顔を近付けキスしてきました。
男性とすらしたことなくて、初めてのキスにドキマギしてましたが、唯も微かに震えていて、口を離すと、

唯「初めてキスしちゃった…」

なんと、初キス同士だったのです。
それから唯とは、また図書室や教室・トイレ、はたまたどちらかの家とかでしました。
段々とエスカレートして、3年に上がる前の春休みには、両親が仕事で居ない隙に、裸になってお互い愛撫しあうまでに。
まだバージンだったので、指入れまではせず、クリを触ったり舐めたりするまででした。

夏休みからは受験勉強で頻度は減りましたが、一緒の大学に入り同棲してから、一緒に楽しめるオモチャが欲しいねと言って、ドンキで双頭ディルドとペニバンを買いました。
その夜、唯と互いに挿入し、ロスト・バージンしました。

1回生の後期になると、講義をサボる人も増え、講義室の後ろ座席で二人きりの時は、互いにスカートを捲り上げ、アソコを触り合ったり、基本的に土日もキャンパスが空いてるので、バイトも無い日は一緒に行って、二人でプチ露出や講義室で舐め合いとかしてました。

2回生になり、何かとおしゃれとかしたいけど、お金無いよねと唯と話してました。

しばらくして、唯からいいバイト入ったよと言われ、ついて行くと、閑静な高級住宅街の一軒に。
出迎えてくれたのは、自分の母親くらいの高級なスーツを着た、50台女性でした。
リビングに通され、しばらく話してたら、自ら会社経営されてて、バツイチ。
まだお客さんが来るけど、シャワーしてきてとバスルームに案内され、薄手のドレスを渡されました。
下着は着けずに着るようにと言われ、うちとは比較にならない大きいお風呂で身体を綺麗に。
ドレスを着て、リビングに戻ると、2人の女性が来られ、しばらくしてもう1人来られました。

私は唯に、

「これ、何の集まり?」

と聞くと、レズパーティーで、私らは徹底的に責められる役。
他の女性も順にお風呂を済ませ、ベッドルームに案内されました。

キングサイズのベッドが2つ並び、私と唯は、手をベッドに拘束されました。

主の女性が、

「さぁ、若いこの子達を可愛がってあげましょ。処女膜は貫通してますが、二人でしたみたいで、まだ男性経験無いらしくってよ。」

と言うと、皆さんの歓声が。
そして1人の女性が私にキスし、別の女性は、下半身を触り、足を拡げようとしました。
私は素直に足を拡げると、

「まぁ、綺麗なおマンコ。いただきます。」

と言うと、ジュルジュルいやらしい音を立ててアソコを舐めてきました。
唯のとは全く異なり、ポイントを激しく責められ、何度もイッてしまいました。
キスしてた女性がペニバンを装着し、私の中に挿入。
舐めてくれた女性は私の顔の上に跨がり、

「今度はわたしのを舐めてね。」

私は挿入されながら舐めて、女性と一緒にイッてしまいました。
横では、唯がバックからペニバン挿入され、もう1人の女性にお尻を叩かれていました。
唯がイクと、今度は私にペニバンを着けるように言われ、唯に挿入。
イッたばかりの唯が乱れ、

唯「ダメー!イっちゃう!イっちゃう!」

と言って、お漏らししました。
主の女性が、

「まぁ、いやらしい。舐めてさしあげて。」

と、別の女性に言い、濡れた唯のアソコを舐めていました。
女性だけの酒池肉林のパーティーが終わり、またお風呂に入って身支度。
女性らが帰るのをお見送りすると、主の女性から今日のお小遣いと言われ、厚みのある封筒を渡されました。
とにかくビックリする金額でしたが、

「奥さまらからも、男性経験無いのと、感度が良いのが好評でしたわよ。また、いらしてね。」

とお見送りいただきました。

501
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
502
2019/08/16 02:25:47 (g3VErvGc)
僕と彼女と3pできる女性の方を募集したいのですがスレ違いでしたらすいません。

性病のない(性病検査を受けている)20~40くらいまでのバイの女性の方を探しています。

僕の容姿は大したことないですが彼女は美人でスタイルも良いです。レズビアンの方には非常にモテる顔立ちをしています。
僕がSなので本当にマゾな方いらっしゃいましたらメールよろしくおねがいします。

こちらは35歳♂と30歳♀です。
貴方を傷つけるような事は絶対にありませんが
本当にMな方よろしくおねがいします。



503
2019/08/12 22:47:19 (D1nE2tz6)
私達夫婦はどちらも夫婦公認のバイです。私は中学生の時からのバイです。
旦那は大学生からのバイです。
結婚する前に、お互いカミングアウトして結婚しました。
今でも、♀♀ャ♂♂ャ♂♀♂ャ♀♂♀も楽しんでます。
♂♀♂の時は、旦那と男性が絡んで、旦那が男性で出した後男性を私が処理する形が多いです。
♀♂♀の時は、旦那は、こっそり覗いたり、見られるのオッケーの女の子なら旦那の目の前で♀♀で絡みます。
最近は、同じ趣味のご夫婦と知り合いになり、ビジネスホテルのツインーを借り、一つのベットで♂♂もう1つのベットで♀♀を見せ合って楽しんでます。
同じ趣味の人からのコメントまってます。
504

なんでも2人一緒

投稿者:舞花 ◆bTFhrnVL/Y
削除依頼
2019/08/11 16:17:29 (A9sAAXPx)
私には何でも一緒に体験した大切な人がいます。可奈ちゃんという子で中学1年生の時に同じクラスになり、仲良くなって…2年生の時に2人一緒に学校でクラスの男子数人に襲われました。泣きながら下校して私の家で一緒に体を洗い、言葉にならないまま抱き合いました。私もだったけど、自分がされた事以上に大切な友達が酷い目に遭った事がショックでした。可奈ちゃんは父子家庭で弟が1人、私は母子家庭で1人っ子。お互い家族に心配させたくないからと誰にも相談せず、学校も次の日登校しました。男子達からはその後2回呼び出しを受けたけど2人で逃げる様に下校してました。「舞花ちゃん…あの、私…舞花ちゃんが…好き…」「!!…え!?」思っていても言えなかった事を可奈ちゃんから言われた時は本当に嬉しかったです。すぐ「私達の初めて」も経験しました。恥ずかしさと怖さもあったけど幸せで…気持ち良くなり合えました。それなのに… 2年生の冬、私達はまた悪夢の様な体験をしました。今度は先生達からでした。「女同士でなんておかしいだろ?」「ちゃんと教えてやる」私達がレズカップルだと気付いた3人の先生に「指導」の名目で呼び出され放課後の悪夢が蘇りました。「そんなに悪い事?…」下校中泣きながら可奈ちゃんが言いました。「悪くない…悪いの私達じゃない…」私も泣きながら答えました。先生達からの呼び出しは半年位・月1~2回続き、私達はその度に泣きながら下校していつも以上にお互いを求め合いました。私達は悪くない…ずっと一緒に…そう思いながら…。 中学を卒業後、他県の女子高に進学した私達はクラスこそ違ったけど2人1部屋の寮で一緒に3年間を過ごしました。全ての人にじゃなかったけど私達の関係を認めてもらえて、良い高校時代でした。寮で一緒だった先輩カップルとの思い出なんかも…。 今も可奈ちゃんと一緒に住んでます。2人で同じ仕事に就き…「可奈ちゃん…気持ち良い…」「私も…」幸せな時間を積み重ねてます。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。