ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

面接お願いします。

投稿者:トリトン ◆bjgUlPMJcc
削除依頼
2013/11/11 23:29:17 (YTXNgRRq)
彼女(32)にできる仕事を紹介してください。

特に可愛いわけでも、スタイルがいいわけでもないので、個人の主観でいいので、実際面接して意見を聞かせてください。面接内容は、おまかせします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:取締役
2014/05/31 15:20:09    (4.bGFsWo)
はじめまして、私どもの会社で働きませんか?30分で\3000のバイトだと思って頂ければ結構です。詳しく事はここに書くとちょっと冷やかしもあると思いますので書きませんが、容姿年齢は問いません。ただ愛想がよく社会的常識があれば結構です。良ければお電話で概要お伝えします。決して怪しいはありません。と言っても不信感があるでしょうが、良ければ話をしませんか?
9
投稿者:ひさ ◆euRuAuklt.   555666555666
2014/05/14 01:23:13    (P9Z2QuvZ)
こんばんは!
メーカーです。
是非メール下さい。
岡山市内からです。
待ってます。
8
投稿者:たかし   c00000 Mail
2013/11/30 21:49:45    (ETKCAISF)
是非面接さしてください!
7
投稿者:さく   satoc0406
2013/11/25 17:38:13    (pWdr8R6l)
お世話になります。
一度面接いかがですか?
6
投稿者:かつ   katsu0420 Mail
2013/11/13 15:21:14    (PIaUdJKd)
すいません。ID忘れておりました。
5
投稿者:かつ
2013/11/13 14:20:25    (PIaUdJKd)
倉敷の整体やマッサージの仕事をしております46歳ですが私の働く先輩の医院で働きませんか?
助手を探してますよ。
4
投稿者:taka ◆N8kmogMbHw
2013/11/12 15:33:04    (PsD5WEVy)
奥様鉄道に面接行ってみれば?
3
投稿者:ケンケン
2013/11/12 12:53:53    (OwPOUJc5)
連絡ください~
2
投稿者:トリトン ◆bjgUlPMJcc
2013/11/11 23:30:34    (YTXNgRRq)
倉敷よりの岡山からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。