ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2023/08/03 06:38:27 (HlXnhat.)
体験入店してきた27歳清楚で可愛い顔した色白嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T158B88H84
ホテルで待つと肩にギリ届くくらいな長さの黒髪で白いワンピースを着た嬢が入ってきた
マスク外した顔を見るとめちゃくちゃ可愛い
自分のデリヘル史上トップクラスな可愛いさ
こんな可愛い嬢が顔射可能だなんて嬉しい限りだった
そんな嬢に既にフル勃起していたチンポを出し握らせようとすると嬢から
わぁ~っ!もうすっごくカチカチになってる~っ!なんで?まだ何もしてないよ!
とか言っていたから嬢に
こんな可愛い顔した女が顔にチンポ擦りつけられ終いにビシャッと顔いっぱいにザーメン浴びてくれるだなんて考えたらチンポ勃起するだろ!
と言うと嬢から
ビシャッってそんなに出るの?溜まってる?
と言いながらもチンポをゆっくりシゴく嬢
可愛い顔をみながらチンポシゴかれチンポ汁はいつになく大量にドロッドロに溢れ出てきていた
そして嬢と裸になりシャワーへ
裸になった嬢の肉体は色白でクビレもまずまずあるが自分的にはもう少し肉付き良い方が好みだった
シャワー浴びながらボディーソープまみれな嬢の尻や背中に激しくチンポ擦りつけると嬢は体をガクッガクッとさせていたから嬢に
何?なんで体ガクガクしてるん?
と聞くと嬢から
だってこんな事された事ないから変になっちゃう!
とか言っていた
そしてベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけると、擦りつけているだけなのに嬢は
あっ!あっ!
とか言い体をガクッガクッとさせていた
そして嬢をひっくり返し腹や乳首までチンポ擦りつけてから嬢をベットに座らせ腕を取りチンポを滑らせながら擦りつけていると嬢は自分の腕に擦りつけられているチンポをじっと見つめながらガクッガクッとしていた
そして嬢に
次はメインの顔だそ!この可愛い顔をたっぷりチンポ汁まみれにしてからしゃぶってもらいザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
髪には精子かからないようにしてもらえれば...
と言うから嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポ当て激しく腰振り擦りつけると嬢から
んんんっ!あ~っ!んっすごいっ!
とか言いながら体をガクンガクンさせていた
そんな嬢をよく見ると何も言ってないのに自らクリ辺りをいじくりオナニーしていたから更に強く顔にチンポ当て擦りつけてやっていたら嬢は体を更に激しくガクッガクッとさせた途端に
アッ!アッア~~ッ!
と言うと体から力抜けベットに倒れてイッてしまった
倒れた後も体をピクピクさせて半白目
少し不気味に感じたけどイキ果てベットに倒れている嬢の顔に股がり体重かけ更に激しくチンポ擦りつけてやった
擦りつけている最中に嬢は正気?に戻り再びビクッとさせながら顔面にチンポ擦りつけられるのを感じているようだった
そしてチンポしゃぶらせたが可愛い顔の嬢にあまりに激しくチンポ擦りつけたからチンポしゃぶらせ10分経たず発射したくなり嬢を再び仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン発射され嬢の頭上を飛び越え飛んだから残りのザーメンは下にチンポ向けマブタと鼻辺りにザーメンぶちまけてやった
ぶっかかった瞬間に
ビチャッビチャッビチャッビチャッ
と音がして嬢はビックリしザーメンがマブタにぶっかかる度にビクッビクッとしていた
そして発射中に
んわっ!んっ!んっ!んん!すごいっ!
と言いながらもクリ辺りをいじくりオナっていた
そして顔面中にチンポでザーメン塗り広げていると嬢はチンポにしゃぶりつきたいのか必死にチンポを追いかけてきた
なので完全に顔面中にザーメン塗り終わってから綺麗にチンポ吸わせてやった
そして嬢から
すごかった!私、こんなにされるってプライベートでも初めて!なんか犯されてるみたいで興奮しちゃった!
とか言っていた
今回の嬢は最高だったのでリピート確定です
次回は生チンポで子宮を貫いてやりたいと思います
261
2023/07/31 06:30:15 (fsE3atIl)
昨夜は副業の激務が早めに終了したのでデリヘル検索
以前からプロフィール写真が良くて気になっていた業界未経験で1ヶ月半ほど前に体験入店してきた嬢をオプションの顔射はNGだがゴックンは可能なので付け2時間待ちだが予約
プロフィール上20歳
T165B88H86
どっちにしろ予約しホテルまでの移動時間等を入れ実質1時間待ち
プロフィール写真は可愛いらしく写っているけどどんな小娘が来るか楽しみに待つと 来たのはプロフィール写真や写メ日記通りな色白で肩より少し長くやや茶髪な髪の嬢が来た
ソファーに座りチンポ出し握らせながら話をするとチンポは即フル勃起
チンポ汁が止まらなくドロドロ溢れ出てきてチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ
こんな清楚な感じの可愛いく綺麗な透き通った色白な肌をした小娘が経験3000人越えの50歳オヤジの生チンポを全身に擦りつけられチンポ汁まみれにされチンポしゃぶり、汚く臭いザーメンを飲み干してくれると考えたらゾクゾクしてチンポからは更に大量のチンポ汁がドロッドロッと溢れ出てきてしまった
そしてシャワー浴びベットへ
色白で透き通った肌をしている嬢は色素薄く乳輪もピンク色
綺麗な形をした胸
そして綺麗に整え剃られたマン毛
マン毛も薄めで狭い範囲にしか生えていないのに形良く剃られていた
ビラビラも肌と同色で茶色くはないが、ややビラが飛び出したような形をしていた
そんな肉体へ隅々までチンポ擦りつけてやって腕から指先にまでチンポ滑らせ擦りつけていたら嬢から
こんなにまでするの?あ~こんなのされたの初めてっ!
とか言って体に擦りつけられるチンポをジッと見ていたからチンポ汁を絞り出したらチンポの先からドロロッとチンポ汁が出て腕に糸引きながら落ち嬢から
すご~ぃ!蜂蜜みたいっ!
とか言っていた
そんな感じに全身隅々まで徹底的にチンポ汁塗りつけながら擦りつけてからチンポしゃぶらせたら嬢から
あ~すっごく濃い味がする!
と言ってきたから嬢に
濃いってどんな味?
と聞くと嬢から
塩辛い味?
と言ってきたから嬢に
じゃ美味しいの?
と聞くと嬢から
うん!美味しいよ!
とか言って笑い再びチンポにしゃぶりついていた
時々、嬢の頭を押さえ腰振り高速ピストンフェラしたりチンポをシコシコしチンポ汁を大量に出してからしゃぶらせたりした
そんな感じにチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢に発射する事を伝えると嬢はチンポをくわえたまま頭をコクンコクンと動かした
そしてザーメンを口内に発射
始めは
チョロピュッ!チョロピュッ!
と発射し直ぐに
ドビュッ!
と口内に発射したら嬢は余りの勢い良いザーメン発射で気管にザーメン入ったのか突然むせて口からチンポ抜いて噎せていた
だがチンポからはすごい勢いでチンポから30~40cm噴水のように天井の方へ宙を舞いザーメンは飛び散っていて結局、自分の腹やチン毛や腹に飛び散ったザーメンがベットに流れ落ちたりしてしまった
そんなザーメンを嬢に綺麗に吸いとらせ全てゴックンさせた
そして嬢から
すごい勢いで精子が喉にきたからむせちゃった!出る時の一番気持ち良い時なのにフェラしてなくてごめんなさい!
と謝ってきた
そんな嬢に完全にチンポからザーメン出切るまで綺麗に吸い取らせ全てゴックンさせてやってプレー終了
そしてシャワー浴びながら嬢に顔射について話をすると嬢から
ラスト枠なら良いよ!次にお客さん入ってる時はメイク直したりしなきゃだから顔射はムリかな?それかメイク直しの時間も考え長いコース取ってくれるなら顔射しても良いかな?
なんて言っていた
そして更に自分の経験人数や経験談を話すと嬢から
すご~ぃ!そんなに遊んでるの?病気とか大丈夫ですか?今、超梅毒流行ってるみたいだし!
とか言ってきたから嬢に
わからない!でも貴女はさっきザーメンゴックンしたでしょ?もし俺が性病ならゴックンした貴女に感染する可能性は高くなるよね!
とか言ってやると嬢から
やだ~っ!恐い事言わないでよ~っ!
と言ってきたから嬢に
そんなリスクあるからデリヘルの仕事は対価良いんだろ!その覚悟しデリヘルの仕事始めたんじゃないの?
とか言ってやった
そして嬢は服を着てホテルを出て行った
今回の嬢はなかなか良かった
リピートしラスト枠か長めに時間取れば顔射可能な嬢とわかったので機会あれば顔にザーメンぶちまけてやりたいと思う

262
2023/07/29 23:17:44 (rLFGyq/J)
先ずは32歳の嬢
ややムッチリし過ぎて自分好みではなかったので適当にしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけてやりました
放射線状に両マブタへ2本ずつザーメンぶっかけてやりました
顔も至って普通
ただザーメンの濃さとぶっかかり具合は絵になるぶっかけでした
21歳の嬢
これもぽっちゃりしていて加工されていたプロフィール写真に騙されてしまい残念な嬢
顔もブスで良い部分が全くなかった
とりあえずしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけてやりましたけど、この嬢にもなかなか絵になるぶっかかり方でした
眉間のあたりにドバッとザーメンぶっかかり鼻を境にし流れ落ちていきアゴからボタボタザーメンがベットにタレ落ちていました
この嬢は風俗嬢歴2年
今在籍している店は6軒目で顔射されたのはプライベート含め人生初と言って顔射されたザーメンをしきりに
熱っ!熱っ!
少し乾いてきたら
わっ!マジくっさ!
とか言って指先に付着した半乾きザーメンの匂いを嗅ぎ更に
マジくっさ!濃すぎるんだよね!
とか言っていた
デリヘル嬢は接客業
それを理解出来ていないしデブスで生意気な嬢
ふざけ過ぎ
今回の2人の嬢は言うまでもなく絶対にリピートはないです
また近いうちに可愛い女を見つけ顔へザーメンぶちまけてきます
263
2023/07/27 19:13:16 (1nDpH6gh)
すべすべお肌にムチムチな吸い付きとロリなフェイスがたまらんのぞみちゃん!
本日21時までだからみんなも指名してあげて
264
2023/07/26 06:53:07 (dc1eZZHY)
2週間程前に入店してきた嬢で店のコメントで
激可愛いお顔
等々と褒め過ぎるコメントあり大人気で予約取れない嬢へ顔面ぶっかけしたくて仕事も早めに終わりそうだったので事前予約にて予約で呼んでみた
プロフィール上21歳
T160B90H85
ホテルで待つと来たのはセミロングなやや茶色い髪色の嬢
だけど少し変わった服装
膝上15cmくらいまで長い水色のTシャツだけを着ているだけ
下はパンティのみ
だけど店のコメント通り顔はめちゃくちゃ可愛い
自分のデリヘル歴の中で可愛いさは5本の指に入るレベル
そんな嬢にオプションで頼んだ顔射について話をすると嬢から
私、このお店入ってから顔射されるのお客様で10人目です!前のお店に半年くらい居た時なんて顔射されたの3人だけでした!
とか話ていて嬢に
風俗嬢歴は長いの?
と聞くと嬢から
18歳になってからだから5年目かな?
と言う嬢に
5年?だって21歳なら3年目じゃない?
と言うと嬢は笑いながら
ごめん!本当は24歳なんです!
と言っていた
だけど顔は可愛いから歳なんて関係ない
既に嬢にチンポ握らせていたチンポからはチンポ汁が大量に溢れに溢れ出てチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれになっていた
そんな話をしながら嬢に
この可愛い顔にたっぷりチンポ擦りつけてビシャッとザーメンぶっかけてやるからな!
とかプレー内容について話をすると嬢から
顔に擦りつけるんですか?前のお客さんにお尻とか太ももに擦りつけられました!
と言っていたから嬢に
その客ってどこにザーメン出した?
と聞くと嬢から
擦りつけながら太ももとかお尻辺りにかけられました!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢はややムッチリ気味だけど我慢できるレベル
いつもならベットに嬢を寝かせ体にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけるのだけど今回はシャワー浴びベット前で嬢を正座させ座らせて頭を鷲掴みにし可愛い顔へ強くチンポ当て激しく腰振り顔面にチンポ擦りつけてやった
嬢からは
んっ!んんっ!んわっ!ん~っ!すごいっ!こんなのされるの初めてっ!
とか言って嬢の顔を見ると激しくチンポは嬢の顔面を行き来し嬢は目をギュッと閉じ必死に激しく顔面にチンポ擦りつけられるのを耐えていた
そして10分くらい激しく顔面にチンポ擦りつけてから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてから背中へ
背中から腕から指先までチンポ擦りつけていると嬢から
すごいんだけど!や~んっ!体中にこすられちゃってる!
と言って嬢から見える範囲はチンポ擦りつけられてる自分の体をじっくり見ていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけ終わり嬢に
顔から指先、爪先までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけられた感想は?
と聞くと嬢から
すごい!ここまでされた事なかったから!もうすごいとしか言いようがない!
と言っていた
そしてチンポしゃぶらせたり腰振り高速ピストンフェラしていたら何時もより早く発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
連日の発射になっているにも関わらず自分でも驚く勢いで嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながらザーメン発射され慌ててチンポを少し下に向けると嬢の額やマブタ辺りにビチャッ!ビチャッ!と音をたてザーメンぶっかかり嬢はぶっかかっている最中に
ん~~~っ!すごいっ!
と言って発射後はドン引きし完全に固まってしまった
そんなザーメンまみれな嬢の顔にチンポを更に擦りつけてザーメン塗られてない部分が無いように顔面隅々までザーメン塗り広げてやると部屋の照明が顔にあたりテッカテカに顔が光っていた
そして嬢から
すごいんだけど!こんなにかけられたの初めて!
と言っていた
嬢はティッシュで顔を拭きシャワーへ
自分はソファーに脱ぎ捨てられていた嬢のパンティのマンコ当たる部分とブラジャーの乳首当たる部分に薄くザーメン塗り戻し嬢のいる風呂場へ
チンポを洗ってもらい先にシャワー出てゴミ箱に入ってる顔射し嬢が拭き取ったザーメンまみれなティッシュを嬢のバックへ放り込んでおいた
そして嬢は服着て部屋を出て行った
今回の嬢はややムッチリ気味だけど顔は可愛いかった
次回も呼べたら遊んでやりたい嬢でした
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。