ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2023/08/20 08:22:14 (Dmv3lyYI)
昨夜は副業の激務の後に3Pしてみた
2人嬢を呼ぶと大枚支払わなきゃなので今回も激安店
激安店の嬢は巨漢が多いが熟女嬢だと普通体型の嬢も在籍している
なので顔射可能な普通体型の熟女嬢2人呼び顔射してきた
プロフィール上確か
47歳T154B81H84
52歳T166B90H86
ホテルで待つと来たのは小柄な嬢は長めな黒髪で熟女らしいバブル期を思わせる昭和のスナックママが着ているような上下セット物のスーツ?を着ていた
もう1人の長身嬢は膝丈スカートにブラウスを着た嬢
いかにも年齢相応な服装の嬢2人
嬢と3人でソファーに座ろうとしたが窮屈だったのでベットに嬢2人を自分の左右に座らせチンポ出し1人に金玉
もう1人にチンポ握らせてながら今日のプレー内容について話をすると小柄な嬢から
2人同時に顔射なんてお客様ってエッチ!
とか言って笑っていたが更に顔面にチンポ擦りつけたりすると言ってやると2人の嬢達から
そんな事するの?私、顔射は時々されるけど顔にチンチン擦りつけられたってないよ!
と小柄な嬢が言うと長身嬢から
私も!私なんて顔射されるのも久しぶりなんですけど!
と2人揃って言っていた
そんな嬢2人にシャワー前にチンポしゃぶるように言うと2人の嬢は何の躊躇いもなく交互にチンポしゃぶり始めた
しゃぶる前に顔射の話をしていたから興奮しチンポ汁はチンポ握る嬢の指にまでベットベトに溢れ流れ出ていた
そんなチンポを2人の嬢がしゃぶりついていた
プロフィール年齢相応な熟女だが2つの肉便器を目の前にチンポはフル勃起してしまっているのが何だか不思議に感じた
ここまでの年齢な熟女嬢は稀にプロフィールの年齢詐称な嬢で当たってしまう事あるが、そんな時はチンポはフニャフニャ勃起くらいしかしない事が多いけど2つの肉便器の顔面に同時にザーメンぶっかけられるから興奮した
しかも目の前のチンポを交互に仲良くしゃぶっている姿を見ているから尚更
そしてシャワー浴びるのに全く恥ずかし気もなくサラッと全裸になる2つの肉便器
小柄な嬢は年齢の割にスタイル良かったけど長身嬢は無惨な肉体
胸はしぼんでタレ尻は少し黒ずんでタレて見るも無惨
そんな嬢2人に泡まみれな肉体でプレスされながら洗体された
不思議なのはさっき既にしゃぶったチンポを妙に入念に洗う小柄な嬢
既にしゃぶったのだから今さら入念に洗っても意味ないように感じた
そして嬢2人とベットへ
小柄な嬢はスタイル良かったのでベットにうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中へとチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてやった
時々、長身嬢にチンポ汁を絞り出させ小柄な嬢の肉体へ塗りつけてやった
小柄な嬢がスタイル良いとは言っても年齢の割に良いだけで自分好みな肉体ではないスレンダーな肉体
そして嬢2人をベットに座らせ2人の頬と頬をくっつけさせたが小柄、長身で座高が違い上手い具合に頬と頬が合わない
長身嬢が体を低くし何とか合ったので2人の嬢の頭を鷲掴みにし頬と頬が合わさるように強く頭を押し頬の間にチンポ挟みピストン
小柄な嬢は少し痛いのか苦しいような表情をしていたが長身嬢は頭しか見えず表情が見えない
激安店の嬢だから容姿は普通以下だがどちらかというと綺麗な肉体と顔の小柄な嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポあて高速ピストンでチンポ擦りつけると小柄な嬢は
んんっ!ングッ!んっ!ぐわっ!ん~っ!
とか言って顔をしわくちゃにし耐えている姿を見ている長身嬢から
うわ~っ!すご~ぃ!こんな事をしているの実際に見るのって初めて!なんだかすごいんですけどぉ!
と高速でチンポを顔面に擦りつけられる小柄な嬢を見て言っていたから何も言わずいきなり長身嬢の頭を鷲掴みにしグイッとチンポ当たりやすい角度にし高速ピストンでチンポ擦りつけてやると小柄な嬢と同じく顔をしわくちゃにし耐えていた
そんな長身嬢を見ている小柄な嬢から
本当にすごいよね!なんかエッチな音がしてる!
とか言っていたがシャワー後は一切フェラさせてないから嬢の顔面に擦りつけられるチンポから溢れ出るチンポ汁が擦りつけられる度にヌチャネチャ音がしていたのだ
そして交互に嬢の顔面にチンポ擦りつけたりフル勃起チンポで2人の顔面にフルスイングでピンタしてやったりし40分ほど顔面にチンポ擦りつけ遊んでからチンポしゃぶらせた
2人交互にしゃぶったり1人は乳首を舐めもう1人はチンポしゃぶったりしたが小柄な嬢の方がフェラ上手かったので小柄な嬢にチンポしゃぶらせ長身嬢に小柄な嬢のマンコを舐めさせた
すると小柄な嬢は喘いでいてチンポしゃぶるのがおろそかになっていたから小柄な嬢の頭を鷲掴みにし高速ピストンでやや喉奥まで入れながらピストンフェラ
直ぐに発射感高まってきたから嬢2人をベットに座らせ仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
連日に近い発射にも関わらずすごい勢いでザーメン発射され先ずは小柄な嬢の顔面にザーメンぶっかけてやると
ビチャッ!ビチャッ!
と音がしマブタや眉間辺りにザーメンぶっかかり長身嬢にチンポ向けると鼻や唇辺りに
ピチャッ!ビチャッ!
とザーメンかかった
そしてピュッとザーメン発射する度に2人の顔面に交互にザーメンぶっかけてやり大体発射し終わり2人の顔面のザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてやった
すると小柄な嬢から
すごいんですけど!熱いし勢いすごかった!だって顔にかかってる時ピチャッビチャッ音してなかった?すごい量出たんじゃない?
とザーメンまみれで目も開けられない顔で言っていた
長身嬢は顔面ザーメンまみれなままベットで佇み放心状態
だけどザーメン発射しスッキリしたら後悔した
俺なんでこんな熟女呼んでしまったんだろ?金の無駄だった
なんて後悔していた
そして熟女2人はシャワー浴び顔を入念に洗っていたが長身嬢は髪にザーメンぶっかかってしまったので髪も洗っていた
今回はこんな感じだったけど今回の嬢達はリピートはないと思う
と言うか絶対に無い
251
2023/08/18 06:43:38 (ldcoEM/T)
投稿を呼んでいる方ならわかっているとは思うけど少し前から業界未経験体験嬢ばかり呼んでいる
業界未経験体験嬢なんて数少ないから呼ぶのも一苦労している
だけど完全業界未経験な嬢が経験3000人越えの生チンポを握り顔も体にもチンポ擦りつけられチンポ汁まみれにし、しゃぶり終いにザーメンを顔いっぱいにビシャッと音たてぶっかけられて嬢にもよるけど放心状態になってる姿はたまらない
そんな訳で昨夜も業界未経験な嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
T160B92H85だったかな?
ホテルで待つと肩にギリ届くくらいな長さの自然な黒髪にクリーム色のワンピースを着た嬢が部屋に来た
そんな嬢とソファーに座りスカートをまくり上げ太ももを撫でるとツルツルして柔らかく触り心地が良い
そしてチンポ出し嬢に握らせてやるとチンポの先からドロロッと溢れ出てくるチンポ汁
嬢から
わぁ~っ!なにかいっぱい出てきたよ!
とニヤニヤしながら言う嬢に
ベットいったら体も顔もチンポ汁まみれにしてやるからな!
と言うと嬢から
えっ?ちょっと待って!どういう事?
と言うので嬢に
全身にチンポ擦りつけた後に顔にもチンポ擦りつける!それからフェラしてもらってオプションで頼んだ顔射するから!
と言うと嬢から
そんな事するんですか?そんな事今まで彼氏とかにされた事ないんですけど!パイズリとお尻に擦りつけられたりはあるんだけど顔とかは初めて!顔射だってされた事ないからどんななんだろ?
と言いながら少し心配そうな嬢に
大丈夫!今まで数千人に顔射してきたから黙ってぶっかけやすいように顔差し出せは大丈夫!
と言うと嬢から
数千人?そんなに顔射してきてるんですか?私、顔射処女ですからね!初顔射をお客さんに奪われちゃう!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴び色白でムチムチした肉体の隅々までチンポ擦りつけていると嬢から
すごいっ!先走りが止まらないですね!チンチンがビクビクするとどんどん出てきてる!
と言いながら体に擦りつけられるチンポを見ている嬢
そして嬢に
いよいよメインディッシュの顔にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
メインディッシュってなんなんですかぁ~!
と言い笑っている顔にチンポの先を嬢の鼻に擦りつけてやると糸引くチンポ汁
それを見た嬢から
すっごい糸引いてる!納豆みたい!
とか言って笑っている時に逃げられたり反らされないよう嬢の頭を鷲掴みにし強く顔にチンポあてガンガン腰振ると嬢は
んんっ!ん~~っ!わっ!すごいんだけど!
とか言っていたが直ぐに黙りされるがままになり時々チンポ汁を絞り出しマブタに塗りつけたり鼻の穴にチンポの先をグリグリしたり耳にチンポ汁塗りつけたりし顔だけで30分はチンポ擦りつけてやった
抜け落ちたチン毛がチンポ汁まみれな嬢の額や頬に6本付着し貼り付いていた
今回はいつになく激しくチンポ擦りつけ続けたから抜け落ちたチン毛がベットにも何本も落ちていた
そしてチンポしゃぶらせたら上手
くわえてる時に舌が左右に動いているのかチンポに絡んでくる吸引強く激しいフェラで上手
経験上8割は似たようなフェラする嬢ばかりだが、この嬢はかなり上手
なので散々強く顔面にチンポ擦りつけ発射近くまできていたチンポは呆気なく発射寸前まできてしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢のマブタ目掛けザーメン発射
すごい勢いでチンポからザーメン発射されたが嬢のマブタ辺りにぶっかかったけど跳ね返りチンポに戻ってきてしまったりし実質7割くらい嬢の顔面にザーメンぶっかけられた
そしてチンポからザーメン絞り出しながら嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げていると嬢の口はチンポを追うようにしていたから唇にチンポあてると嬢はパクッとくわえフェラ
そして嬢から
にがしょっぱい!
とザーメンまみれで目も開けられなくテッカテカにザーメン光る顔のまま言っていた から嬢に
どうだ?こんなオヤジの大量ザーメンを顔にぶちまけられた感想は?
と聞くと嬢から
すごかった!顔にお湯をバシャッってかけられたみたいだった!
と言っていた
そんな話をしていたから顔のザーメンが半乾きになり強烈なザーメン臭を放つ嬢
女には出せない強烈なザーメン臭を放つ嬢に
このまま次の客の所へ行けば?
と言ってやると嬢から
や~!変質者じゃないですか?
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴び念入りに洗顔し素っぴんのまま嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は顔は可愛いらしかったが肉体がややムチムチしていたのでリピートはないかもしれません
252
2023/08/15 09:55:47 (fwKpCxys)
昨日も激務の副業の後、業界未経験遅咲き体験入店嬢を呼んでみた
プロフィール上35歳
T164B92H86だったかな?
ホテルに来た嬢は育ち良さげな品のある綺麗な嬢だったがデリヘル嬢とし生きる道を選んだ女
プロフィールの年齢より若く見えなかなか良いんだけど自分は綺麗系より可愛い系が好みで少し的ハズレな顔立ち
対面しイマラチオの話をすると嬢から
イマラチオって初めて!
と言うから嬢に
ガッツリ奥まで遠慮なくやるから覚悟しろよ!
と言うと既にフル勃起したチンポ握る嬢から
こんな大きいので奥までされたらオエッてなっちゃうよ!
と言うから嬢に
皆、ゲロゲロ吐いて吐きまくって耐えてるぞ!
と言うと嬢から
本当に?え~っ!私そこまでは無理かも!
と言うがシャワー浴びてベットに入りイマラチオ拷問をするとどの嬢も同じだけど体をバタバタさせたり足を左右に振ったり腹は膨らんだり引っ込んだりしながら必死に口からチンポ抜こうとしたり耐えに耐えていた
そんな胃液8割ゲロ2割の嘔吐物まみれなチンポを嬢の顔面に激しく擦りつけたりし再びイマラチオしたりしていたら悪い癖でぶち込みたくなった
生チンポをビラビラに擦りつけてやると嬢から
入れちゃや~よ!
とか言ってきたけど嬢を押さえつけ生チンポ挿入
嬢はイマラチオされている時より暴れながら必死に生チンポ抜こうとしながら
や~だって言ったじゃん!出して!抜いてよっ!ダメッ!やだって言ってんじゃん!
と本気で怒り始めてしまったが生チンポピストンは止まらない
そのまま中出ししようとしたけど体験入店初日で次の客もいるだろうから中出しはしないで発射寸前の寸前までピストンし少しだけ中に出し他は腹にザーメンぶちまけたが勢いよく飛び散り嬢の顔の横辺りまで飛んでしまった
嬢は慌ててシャワーへ
綺麗にマンコを洗い怒ったまま部屋を出て行った
今回の嬢は綺麗かもだが好みじゃないからリピートはないですね

253
2023/08/12 06:44:21 (8ZTFQcly)
昨日は副業の激務を終え予約してあった隣県にあるデリヘル店の嬢に会ってきました
プロフィール上
T162B85H84だったかな?
ホテルで待つと来たのは明るめな髪色に少しウェーブかかった長い髪
テロテロな白いTシャツにデニムミニスカートからはパンツが見えそうな短さ
しかも色白で透き通るような肌
メイクも濃く本当に顔射大丈夫なのか心配になったけど料金やコースの確認をしながら嬢から
スタッフさんにオプションで顔射って言われたのですけど私、顔射ってされた事ないので色々教えて下さいね!
と言ってきたから嬢に
スタッフさんからは何かアドバイス的な話はされた?
と聞くと嬢から
精子が目に入らないように気をつけて!
とだけ言っていたんだけど目に入ると痛いとか何かしらあるのですか?
と聞いてきたから嬢に
最悪、失明しちゃうらしいから顔にザーメンぶっかける時は目をしっかり閉じていてな!
と言ってやると嬢から
ぶっかける?私ぶっかけられる?
とか言って笑っていた
そして色白な肉体を露にした嬢とシャワー浴びてベットへ
透き通る色白でスベスベな肌
30代のデリヘル嬢達とはやはり肌の張りやツルツル感が違う
もちろん若くてもガサガサな肌した嬢もいるんだけどやはり若い嬢はツルツルスベスベな女が多い
そんな嬢の肉体隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
次は顔にチンポ擦りつけるぞ!
と言ってやると嬢から
やっぱりですね!流れからそう来ると思いました!
と言って他には何も言わず目を閉じた嬢に
何?顔にチンポ擦りつけていいの?
と聞くと嬢から
うん!
と言ってきたからチンポからチンポ汁を絞り出すとドロロロッ!と一気に大量のチンポ汁が溢れ出てきてチンポから糸引きながら嬢の鼻の横辺りに流れ落ちた瞬間に嬢は目を開けた
そして自分の顔に糸引き流れ落ちるチンポ汁を見て
うわ~っ!ローションみたい!すごいっ!糸引いてるよっ!
とか言って笑っていたけど、笑っていたのはここまで
透き通るような綺麗な肌で可愛いらしい顔に体重をかけながら高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
んわっ!んわっ!んぐぅっ!わっ!んぐぅっ!ん~~~~~~っ!
とか言っている嬢の顔を見るとチンポがいくつにも見えるくらいの速さの高速ピストンで嬢の顔面を暴れ回ってるチンポ
既にヌチャネチャヌチャネチャ音がしていた
そしてチンポを手で持ちチンポ汁を絞り出しながらマブタに塗りつけ一番敏感なカリ裏でマブタにチンポ汁を塗り広げてやると嬢のメイクは妙に簡単に落ちる
今までの経験では濃いメイクは簡単には落ちないんだけど、この嬢の濃いメイクはなぜだか簡単に落ちる
安いメイク品なのかなんだか知らないんだけど妙によく落ちる
直ぐに目のまわりはパンダみたいになってしまっていた
ファンデーションはチンポ汁でブヨブヨになっている感じ
更にチンポを高いけどやや形の悪い嬢の鼻にグリグリしたりしチンポで押し豚っ鼻にし遊んでみたりし更にマブタに沿いガンガンチンポ擦りつけてやって完全にメイクをグチャグチャに浮かせてからチンポしゃぶらせた
しゃぶらせたり口からチンポ抜き嬢の頭を押し顔面にチンポ当てピストンしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
シャッ!
と音をたてザーメン発射し嬢の顔面にぶっかかると
ビチャッ!
と音がしザーメンぶっかかり嬢から
んん~っ!ん~!
と言ってはいたが発射されたザーメンは全てマブタ、額、鼻辺りに着弾し嬢からは
すごいっ!超大量なんですけど!
と言って驚いていた
そしてシャワー浴びて嬢は帰っていった
今回の嬢はなかなか可愛いらしかったので機会あればリピート確実です
254
2023/08/11 06:56:53 (Fg1yi908)
だけど10代~30代くらいまでのデリヘル嬢達の顔面へ激しくチンポ擦りつけたりザーメンぶちまけてきてよく思う事がある
自分みたいな50歳のオヤジが孫ほど歳の離れた10代の小娘の顔面に激しくチンポ擦りつけられザーメンをビチャッと音をたてて浴びる姿は興奮する
嬢の想定外で大量ですごい勢いの自分のザーメンを顔面いっぱいにビチャッと浴び放心状態になってしまったり時には
ちょっと!出し過ぎしゃない!
などと怒り出す嬢もいたりする
他にも想定外の勢い良いザーメンが顔面にぶっかかった時に呼吸できず
プハッ!
と呼吸したりしている嬢もいた
大半の嬢達は目をギュッと閉じながらぶっかけ終わるのを待つけど時々ぶっかけられている最中に
わっ!すごいっ!
ん~~~っ!
とか言ってくる嬢もいる
でもデリヘル遊びって良いですね
わずかな金で自分のチンポを顔面に擦りつけられザーメンを顔いっぱいに浴びてくれる
たまらないです
これからも可能な限りガンガン女達の顔面にザーメンぶちまけてやるつもりです
ちなみに今夜も他県ですが完全業界未経験体験入店初日20歳現役JDデリヘル嬢を予約済みです

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。