ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/12/20 06:50:05 (SOOtagDC)
昨夜は体験入店嬢を予約し顔面へザーメンぶちまけてきました
今回ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上28歳
T160B88H85
ホテルで待つとサラッサラでやや茶髪なショートボブな髪型で縁の黒いメガネをかけ膝上15cm程のスカートを履いた嬢が入ってきた
プロフィール写真がなかったので酷い嬢が来たらと心配だったけど安心した
そんな嬢は話をすると業界未経験ではなく埼玉県の風俗で3年ほど経験あるような話をしていた
そんな話をしながら嬢にチンポ握らせていると嬢から
チンコ大きいよね!他の男の人ってこのくらいだよ!
とか言って指で示したサイズは12cmほど
そんなチンポ汁ダラダラのチンポを嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢は素直に口に入れしゃぶり始め嬢から
オプションの顔射って久しぶりなんだけど!
とか言っていたので嬢に
じゃ久しぶりならガッツリ顔にぶっかけてやるからな!覚悟しろよ!
とか言ってやると嬢から
ガッツリ?良いけど髪にはかけないようにね!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢の肉体はクビレもあり尻がやや大きめだけど足首がキュッと締まる感じでエロい肉体
マン毛はツルツルに剃り落とされていた
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢に
もう今まで2000人以上の女に顔にチンポ擦りつけてきてるんだけど、今回も擦りつけたりするから!
と言うと嬢から
顔に?そんなのされた事ないんだけど!顔射されるのも久しぶりだし、前にオプションで顔射された時も不発で顔まで飛ばなくてかからなかった!
とか言っていた
そしてベットに入りいつもなら尻や太ももへチンポ擦りつけてから顔に擦りつけるのだけど、今回は最初から綺麗系な顔にチンポを擦りつけてやった
始めは軽く頬や鼻へチンポを擦りつけていたけど途中から嬢の頭をベットから落とし顔面へ激しく腰振りながらチンポ擦りつけ始めると嬢からは
ん~っ!すごいっ!本当にこんな事してるの?私にだけじゃなくて?
とか言って激しくチンポを擦りつけると仕切りに笑っていたので少しシラケてしまったけど気持ち良い
だけど10分も擦りつけていたら、さっきまで擦りつけられながら笑っていた嬢も苦しそうな表情になり顔からは擦りつける度にヌチャネチャ音がして嬢の顔はチンポ汁まみれになり時々チンポ汁を絞り出すと先からドロロッとチンポ汁が溢れ出てくるチンポ汁はマブタにだけ塗りつけ再び激しく腰振りピストンし顔面へチンポ擦りつけてやった
顔面だけで30分はチンポ擦りつけてから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中へチンポ擦りつけていたが嬢は顔面がチンポ汁まみれで目も開けられずにしていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけて再び顔面へチンポ擦りつけ始めると嬢から
また!?
とか言われてしまったが軽く5分程チンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら深々とくわえながら激しく頭を上下させ早く発射を促すようにしていた
そんなフェラをしてもらっていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
すると凄い勢いでザーメン飛び嬢の頭上を飛び越えてしまったのでチンポを少し下に向けたら額やマブタにピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音たてぶっかかり嬢はぶっかかる度にビクッ!ビクッ!ビクッ!
としていて発射後にチンポで顔面中ザーメン塗り広げていたら嬢から
ん~っ!ん~っ!本当すごいっ!
とか言っていた
そんなザーメンまみれなチンポをアイスを舐めさせるように綺麗に舐め取らせてプレー終了
シャワー浴びながら嬢から
私も風俗業界に3年くらいいる中で今までで一番変わった濃密な時間だった!
とか言っていた
今回の嬢は尻、太ももの形や太さが最高にエロかったし、顔も綺麗系で良かったので確実にリピート確定です

156
2023/12/18 06:52:40 (ZAWurqxd)
昨夜は副業の激務が早めに終わるのがわかったので昼休み中、デリヘル検索
すると時々利用している若妻~熟女まで在籍する人妻店に10月に完全業界未経験で1日だけ体験入店し出勤していなかった嬢が夕方から出勤するので仮予約
プロフィール上25歳
T157B84H85
顔射はNGだけどゴックンは可能
ホテルで待つと来た嬢は肩にギリ届くくらいの長さの黒髪に濃くメイクされた眉毛やアイラインに赤い口紅が印象強く可愛い顔立ち
レザー調のショートパンツに黒いハーフブーツにモコモコした薄茶色の
短いコート?を着て寒いのに生脚
そんな生脚剥き出しの太ももはややムチッとし、そんな嬢を見たチンポは一気にフル勃起
そんな嬢とソファーに座り嬢の太ももを撫でながら嬢にチンポ握らせ話をしたら嬢から
あ~緊張する!前に1日だけ出勤してから2ヶ月経ってますからね!
と言っている嬢だったが、しっかりと白く柔らかい指で経験3000人越えのチンポを握りしめチンポからは既にチンポ汁が大量に溢れチンポ握る嬢の指にベットリ付着していた
そんな嬢に
1日だけ出勤し何人チンポしゃぶったの?
とか聞いてみたら
ん~?6人だったかな?
と言っていたので嬢に
6人か!この顔、肉体で最低6発はザーメン発射されたんだ!
と言ってやると嬢から
1人だけ2回出していました!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので自分は全裸になったけど嬢は恥ずかしいからとなかなか脱がない
部屋は全開に明るいまま
そんな嬢の背後に回りコートだけは脱いであったので中に着ていたトレーナー?を脱がしブラを外してからレザー調のハーフパンツを脱がしパンティを脱がし尻にチンポ擦りつけ胸を揉みながら嬢に
今日はオプションで頼んだゴックンしてもらうから!1度でゴクッと飲み切れないぐらいタップリ発射してやるから口の中で転がし味わってからゴックンするんだぞ!
と言ってやると嬢から
1度でゴックンできない程そんな出るんですか?
とか言っていたので嬢に
今まで何十何百人も俺のザーメンゴックンした女は1度でゴクッて飲めなかったよ!
とか言ってやると嬢から
え~!本当ですか?わかりました!
と言っていたので更に嬢に
いっぱいザーメンゴックンできて嬉しいだろ?
と言ってやると嬢から
フフフッ!そうですね!嬉しいです!
とか言っていた
尻にチンポ擦りつけながら話をしていたら嬢の尻はチンポ汁まみれでローション塗ったみたいにヌルヌル滑りよくなっていた
そしてシャワー浴びながら嬢の顔や肉体を目で犯しベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけてやっていると嬢から
う~っ!すごいっ!こんな事されるの初めてです!
とか言って腕にチンポ擦りつけているとチンポをじっくり見つめる嬢
そしてチンポをパクッと口に入れた嬢に
あ~チンポ汁まみれなチンポくわえちゃった!
と言ってやると嬢から
え!?フェラしてはいけなかったのですか?
と言っていたので嬢に
別に!俺みたいなオヤジのチンポをこんな色白で可愛いくて素晴らしい肉体の女がしゃぶりついたからつい言ってしまった!
と言ってやると嬢から
フフフッ!
とだけ笑い再びフェラ
そして散々フェラしてもらい口内へ腰振りピストンしながらザーメン発射すると自分でもわかるくらいチンポの中をザーメンが通り抜けて放出されているのがわかるくらい大量で勢いよく発射され嬢は苦しそうな顔をしていたが、発射し終えると口からチンポ抜き3回に別けゴックン
すると嬢から
すごい大量!勢いよく出るからむせちゃいそうになりましたけど我慢できた!
と言って笑っていた
そしてチンポの先から追っかけ漏れするザーメンを全て吸いゴックンさせプレー終了
嬢と一緒にシャワー浴び嬢は服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は顔射はできない嬢だったけど自分のデリヘル歴3000人の中で一番可愛い顔していた
これはリピート確定です

157
2023/12/17 07:08:58 (DkLgPpfx)
昨夜はLINE嬢から連絡あり副業の激務の後に会う事になりいつもの待ち合わせ場所のコンビニへ
LINE嬢は素っぴんのまま上下スエット着ていた
そしてLINE嬢とホテルへ
いつ見てもLINE嬢は芸人の大久保佳代子に激似と感じながらシャワー浴びベットへ
好き者なLINE嬢は早くチンポ欲しくて仕方ないらしくホテルへ向かう車内やシャワー中にチンポを触ったりしてきていた
そんなLINE嬢も性病は気になるらしくLINE嬢から
相変わらずデリで遊んでるんでしょ?他の女と生でやってるの?
とか聞いてきたからLINE嬢に
最近はほとんどやってないかな?
とか言ってやるとLINE嬢から
本当に?生でさせてやりたいんだけど今日からは絶対ゴムしてね!
とか言ってベットでチンポしゃぶり8割勃起したチンポにゴムを被せようとするLINE嬢
そして股を広げてチンポを早くぶち込んで欲しそうにマン汁滴し待機するLINE嬢に
お前も本当に好きだな!そんなチンポ欲しいんか?
とか言ってやるとLINE嬢から
だって最近全然やってないし!デリ辞めてから全然他の人とやってないんだもん!
とか言いながら胸を揉みながら股開き待つLINE嬢
そんなLINE嬢のマンコにゴムチンポを入れてやるとLINE嬢は
あ"~っ!あ"~んっ!
とか言って発狂に近い喘ぎ声を上げてよがり狂っていた
そしてピストンしながらLINE嬢に
中出ししたいからゴム外すからな!
と言うとLINE嬢から
やだって!中に出されるといつも生理くるか不安なんだから!
とか言っていた
そんなLINE嬢をバックの体勢に変える時にサッとゴム外し生チンポを一瞬挿入したらLINE嬢は体を逃げたのでチンポは抜けてしまいLINE嬢からは
ダメって!生で入れたら絶対中に出すでしょ!前だって絶対中に出さないって言っておきながら中に出したし!
とか言って強く拒否され、何時ものLINE嬢ならピストン止めちゃうと言うと折れて生挿入を許すLINE嬢とは違って意思が強かった
けど何度も止めちゃう騒ぎをしていたら結局LINE嬢から
絶対に絶対に中はダメだからね!
と言われ生挿入を許すLINE嬢
そんなLINE嬢のマンコに生チンポ挿入しピストンしながら
あ~やっぱ生は気持ち良さが全然違う!お前だって生の方が気持ち良いって言ってたよな!他の意味でもスリルあるし気持ち良さ倍増だろ!
とか言いながらLINE嬢の腰辺りを持ちバックで部屋中にパンパン音たてながら高速ピストンしてやるとLINE嬢は気持ちよすぎるのか全く返事もせず絶対に廊下に聞こえてる程の喘ぎ声を上げてよがり狂っていた
LINE嬢は久しぶりのチンポでマン汁が凄く出て金玉やチン毛にマン汁がベットリ付着していた
そんな生チンポピストンし中出ししようとしたけど、飽き飽きなLINE嬢だけど今後も都合よく使いたい肉体
なので発射寸前でチンポ抜きLINE嬢の顔へザーメンぶちまけてやった
すると発射後にLINE嬢は舌を出しチンポ舐めた瞬間、パクッと深くチンポくわえてザーメン吸い取り口に少量ザーメンをゴックンしてから
相変わらず大量だよね!私がデリしていた時もこんなに出る人っていなかったもん!いつもこの量を中出しされて妊娠しなかったのは私の体に問題あるからなのかな?妊娠しやすい体質の人なら1発で妊娠しちゃいそう!
とか顔のザーメンを拭き取りながら言っていた
今回は急にLINE嬢からのお誘いうけ生挿入からの顔射で終了でした
LINE嬢が未だデリヘル店勤務中に初めて呼んだ時に顔射
2回目も顔射
3回目辺りに生中出し
それから何時も生中出しだったのでLINE嬢も久しぶりに自分のザーメンを顔面に喰らったと思う
だけどLINE嬢も年齢の割に肉体崩れていなくなかなかな肉体
だけど顔は大久保佳代子
ちなみにLINE嬢は昔からナンネット知っていて昔に付き合っていた彼氏とナンネットで募集かけた単♂と複数やっていたと言っていました
なので昔からのナンネットユーザーは、もしかしたらLINE嬢と遊んだ事あるかもしれませんね

158
2023/12/16 07:18:23 (d/oXgAbE)
時々利用している激安な手コキ店に18歳なりたて完全業界未経験な嬢が昨夜から体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
T156B84H82
ホテルで待つと来た嬢はJkに感じるような肩に届くくらいの長さの黒髪に膝丈スカートにハーフコートを着て部屋に来た
まだ幼い顔立ちに薄いメイクで制服着れば正に真面目なJkって感じ
顔もメイク薄いけど可愛い顔立ちでなかなか良かった
そんな嬢に体験初日だけど俺で何本目?
と聞くと嬢から
3人目のお客様です!
と言うので嬢に
3人目なんだ!じゃこの顔、肉体をオカズにチンポしごいてやって3人の男がザーメン発射したんだ!
とか言ってやると嬢から
ん~???そうですね!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな嬢に相談し
稼ぎたいから風俗に挑戦しにきたんだろ?なら裏オプションで生フェラとゴックンとかしちゃう?他にも正規オプションの全裸と触り放題とかセットで○○円でやっちゃう?
と聞くと嬢から
前のお客様ってショートで何もオプション付けてくれなかったから2人抜いてまだ○○円しか貰えないからお客様のオプション代は魅力的だけどゴックンはちょっと...
とか言っていた嬢に更に交渉しオプション代はそのままに挑戦してくれる事になった
そんな嬢は恥ずかしいと部屋の調光ダイヤルを目一杯暗くし全裸に
まだ幼い顔してはいるが肉体は完全に大人
若いからまだ張りある肉体
そんな嬢が全裸でベットに来てチンポ握りしめシコシコし始めたから嬢に
頼んだ裏オプションの生フェラして!
と言ってやると嬢は汚い物を口に入れるような感じにチンポを口に入れたけど全く頭を上下に動かなさないし舌もチンポに触れてないから嬢の頭を持ち優しく上下に動かすと時々プシュとか音をさせながらフェラ
だけどこんなフェラじゃ余程の早漏でさえ発射できないレベルのフェラだったので嬢に
尻と太ももにチンポ擦りつけていい?
と言うと嬢から
擦りつける???えっ!?どういう事???
とか言うので嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻や太ももにチンポ擦りつけ始め嬢に
こういう事だよ!柔らかくてスベスベして気持ち良い!
と嬢に言うと嬢から
そんな風にお尻にすると男の人って気持ち良いんですかね?前に電車乗ってる時にされた事あります!
と言うので嬢に
ん?それって痴漢じゃね?
と言うと嬢から
そうですね!痴漢さんです!満員電車で普通にされましたよ!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな嬢の尻や太ももをチンポで堪能し再びチンポしゃぶらせたけど全く気持ち良くはない
だけどチンポはカッチカチにフル勃起したままで嬢に手コキさせ大量に溢れ出てくるチンポ汁を吸い舐めさせゴックンさせながら手コキさせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし口を全開に開けさせシコシコしザーメン発射
だけど無理にザーメンを鼻辺りにもぶっかけながら口内へザーメン出してやり1度ゴックンさせたけど嬢は吐きそうになりゴックンするのをキツそうになっていた
そして1度ゴックンさせてから鼻辺りにぶっかけてやったザーメンを指で口へ運び、チンポの先をくわえさせチンポからザーメン絞り出し1滴残らずゴックンさせてやった
こんな小娘が50歳オヤジの汚いザーメンをゴックンするのだから気持ち悪すぎるに決まっているので吐きそうになっていたんだろう
綺麗にお掃除フェラさせ1滴残らずゴックンした嬢は、さっきまで吐きそうにしていたくせにニヤニヤしながら
美味しかった!
とか言っていた
全くの嘘言っているとわかりやすい嬢
そんな嬢は尻や太ももをシャワーで入念に洗い流し持参のクリームを塗り服を着て部屋を出る間際に
今日はありがとうございました!また機会ありましたら是非いらして下さい!本当にありがとうございました!ばいばい!
と手を振り部屋を出て行った
今回の嬢はなかなか良かったのでリピートし可能なら顔面チンポ擦りつけ顔射とか普通のデリヘルみたいに遊んでザーメンぶちまけてやりたい嬢でした
159
2023/12/15 07:57:45 (KuKmcf5P)
下に投稿したOL店の大人気嬢
これは何故人気なのかは生中だからでした
ホテルで待つと来たのはプロフィール体型数値をはるかに上回るポッチャリなんてレベルでは無いデブ嬢
期待大きかった分、よけい残念な騙された感ありイラッとし適当にチンポしゃぶらせ顔面へザーメンぶっかけて終了でした
なのでお口直しの意味を込め違うOL店の嬢を予約
プロフィール上19歳
T168B88H86だったかな?
プロフィール写メだと長い金髪でボカシた顔写メでもわかる濃いメイクしてあり見るからにギャル
こんな嬢は顔射可能でも口あたりのみとか指定される可能性あったんだけど好みな長身だからと予約
ホテルで待つと肩より20cm程長い金髪に近い色の髪に目の辺りは黒いマスカラ等を塗りたくった正にギャルメイク
そんな嬢だったけど見た目とは逆に愛想も良くややムッチリとした太ももを剥き出しにした短いスカートにチンポは直ぐにフル勃起
太もも撫でまわしながらチンポ出し嬢の手を取り握らせた瞬間、ドロロロッと大量のチンポ汁が溢れ出てきて嬢はビックリし
わっ!すご~いっ!何か超いっぱい出てきたっ!
とか言ってティッシュを取り拭き取り再びチンポ握りいじくりまわしながらチンポに変なイボや腫れないか確認しているようだった
そんな嬢に
オプションで顔射付けたじゃん!だからガッツリ顔にザーメンぶっかけてやるからな!
とか言ってやると嬢から
あ~っ!わかりました!でも髪にかからないようにして頂けますか?髪にさえかからなければ全然大丈夫です!
と言ってきたから嬢に
顔射する前に体と顔にチンポ擦りつけるから!
とか言ってやると嬢から
顔に擦りつけるんですか?え~っ!そんなのされた事ないんですけど!
とか口に手をあて驚きながら言っていた
なんか今回の嬢は見た目はギャルだけど仕事柄派手にしているだけで性格は良さげで品のある感じだった
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
やや細身ながら近くで見ると長身だから太ももはムッチリして見え、そんな太ももや尻にチンポ擦りつけてから背中へ
ひっくり返し乳首や腹や太もも
そして爪先までチンポ擦りつけていたけど、流石に若い嬢で爪先が狭くヒール高い靴はあまり履いていないらしく爪先は普通
時々、爪先が爪先狭いヒールの形に変形している嬢がいるが今回の嬢はしていなかった
そんな嬢の全身隅々までチンポ擦りつけてから、嬢をベットに座らせチンポ汁を絞り出し糸引きながらチンポから流れ落ちてるチンポ汁を嬢の目の前で確認させて鼻に塗り付けてやると嬢から
いゃ~んっ!エッチなお汁が鼻に塗られた~っ!
とか言って笑っていた
毎度ながらそんな嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポあて激しく腰振りピストンしてやると嬢は手を下にし、両腕を上に曲げ手のひらを上に向けされるがまま
時々、こんな感じに腕をする嬢がいるので今回は顔面にチンポ擦りつけたり、そんな指にチンポ汁を塗り付けたりしてやった
そして自分はベットに寝てチンポしゃぶらせたり時々チンポで頬をペチペチ叩いてやったりしていたら発射したくなり再び嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポ汁を絞り出しマブタに塗り付けたり鼻へ塗り付けたりしながらザーメン発射
自分のザーメンは発射すると右に曲がりながら飛び散るのでチンポを左に向けザーメン発射したら始めはピュッ!ピュッ!くらいの発射で自分から見て嬢の左マブタを直撃
そしてドビュッ!ドビュッ!と本格的に発射したザーメンは右マブタに直撃し両マブタからザーメンが流れ落ちていく感じに全てのザーメンを発射し終えた
そんなザーメンを発射直後のチンポでザーメン絞り出しながら嬢の顔面へ塗り広げてやると嬢から
待って!待って!ん~っ!すごい~っ!こんな事までされたのって本当に始めてっ!
とか言ってザーメン塗り広げられた顔で笑っていた
そしてそのままザーメン乾くまで放置させようとしたら嬢から
顔がパリパリになってきた~っ!もう顔洗っても良いですか?
とか言っていたから仕方なく洗わせてやり一緒にシャワーへ
そして嬢は素っぴんのまま再び制服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はなかなか良かった
前回のデブ嬢が悪すぎたから余計に良く感じた
リピート確定です
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。