ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:堀内
2022/05/26 15:26:51    (CWUMM6ku)
確かに、あの乱れっぷりはお見せしたいですね。
普段に妻の事を知らない人でもあの姿を見れば、結構ヤバいと思うんじゃないかと…。
あの時は、初めての私の目の前で他人に抱かれた事や彼の巨根などで、緊張から興奮になって狂ったように乱れたのかもしれません。
明日は、2回目という事もあるのでもしかしたら前回ほど乱れないかもしれませんね。
20
投稿者:(無名)
2022/05/26 15:08:05    (/U1VjzBY)
40代の熟女だからいいんですよ
乱れる姿を見たいんですよ
19
投稿者:堀内
2022/05/26 13:31:39    (0mxuHwQK)
期待などしないで下さい。
妻は、どこにでもいる40代の熟女ですよ。
少しむっちりしてきたましたが、私的には丁度いいと思っています。
18
投稿者:讃岐男優   seisui53
2022/05/26 13:04:16    (v1rOR1Oj)
うらやましい槌槌
17
投稿者:(無名)
2022/05/26 12:50:49    (/U1VjzBY)
旦那さん的には、2人で会うのもOKなんですね
それは、彼氏彼女の公認と言う事ですね
今回は、面を着けてですか
その動画、又こちらに投稿してください
奥さん見てみたいですね~
16
投稿者:堀内
2022/05/26 12:40:42    (XWWDonn8)
妻にマスクについて連絡したところ、
『面白そうだからいいよ!』
って『!』マークまで付けて返信がありました。
文章からして、妻も結構楽しみにしている事がわかりました。
早速、彼に連絡します。
明日が、楽しみになって来ました。
15
投稿者:堀内
2022/05/26 10:22:55    (4U2jRPzJ)
妻に彼と2人で会いたいか以前聞いた事があります。
でも妻は、今のところ?彼と2人では怖いから会わないと言っています。
もし今後、妻から2人で会いたいと言われれば了解するつもりです。
これって公認って事ですよね。

先程、巨根の彼に、妻がハメ撮りをして欲しいと言われた事を連絡しました。
彼は快く承諾してくれましたが、念のため身バレ防止で仮面舞踏会のようなマスクを着けたいと言われました。
当然、もしもの身バレは気になるところですからマスク着用はOKしました。
すると、彼が準備するから妻や私にも着けた方がいいのではと提案されました。
私的には問題ありませんが、一応妻に聞いてから連絡することになっています。
14
投稿者:(無名)
2022/05/26 08:59:49    (oghUpVze)
おはよう御座います
そんなに奥さん昨夜は、激しかったですか?
奥さん彼の事彼氏にしたいんじゃ~ないんですか?
2人の事、公認にしたらどうですか?
今回も旦那さん、参戦するんですか?
奥さん敵には、2人で会いたいじゃ~ないですか?
2人きりの方が奥さん激しくなるかもしれませんよ
13
投稿者:堀内
2022/05/26 06:28:27    (Kr6KZmkc)
昨夜、珍しく妻から求めて来ました。
金曜日の夜にまたあの巨根の彼に抱かれると思うと興奮したのだと思います。
自分から求めて来ただけあって、昨夜の妻はいつになく積極的で念入りのフェラから普段は嫌がるアナル舐めまでしてくれました。
妻は、私のペニスを舐めながら彼の巨根を思い出しているのでは…そう考えるだけで私の方が興奮してしまいました。
その後も普段以上に激しいセックスで気持ち良かったでした。
終わって妻から、彼に抱かれているところを見てどう思ったのか初めて聞かれました。
私は、正直に嫉妬と妻の乱れっぷりに興奮したと言うと、
「そんなに私って乱れてたの?
 じゃあ、今度は撮ってて…。」
と、ハメ撮りを頼んで来ました。
こんな事、以前の妻からは考えられません。
12
投稿者:(無名)
2022/05/26 01:14:42    (IktiKulo)
今回も旦那さん、参加するんですか?
それとも奥さんと彼と2人だけにさせるのかな?
金曜日は、楽しみですねその時の話しも聞かせ下さいね
金曜日までに、奥さんを抱くの?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。