ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/05/29 07:06:16    (kFYI9C9P)
動画編集、慣れない人には、大変ですが、皆さん楽しみに待って
宜しくお願いします
40
投稿者:堀内
2022/05/29 06:16:43    (OH3RUzut)
そうですよね。
私に本音は言わないですよね。
仰る通り、欲求が溜まってきたら本音が出るかもしれませんね。

動画を編集するのって初めてなのでなかなか難しいです。
動画のキャプチャーで静止画なら出来そうですが…。

因みに、この動画はまだ妻には見せていません。
見せてとは言っていますが、もう少し焦らしてやろうと思っています。
39
投稿者:(無名)
2022/05/29 02:02:30    (kFYI9C9P)
奥さんの本音の気持ちは、これから出てくると思いますよ
今は、旦那さんの手前、本音は、言えないですし今日気持ちいい事したところだから快樂には、満足でしょう
欲求を貯めてみたらどうですか、本音が少しずつ出てきますよ
38
投稿者:(無名)
2022/05/28 23:30:04    (QX/HXryF)
画像か動画をぜひ見せて!
妄想話しでないなら。
37
投稿者:(無名)
2022/05/28 20:40:44    (sr2aSvzJ)
是非動画見せてくださいね!
36
投稿者:堀内
2022/05/28 20:33:33    (38ccW/3h)
妻には今日も聴きましたが、彼と2人で会いたいという気持ちはないそうです。
勿論、気持ちの良いセックスをしてくれるのは彼だと思いますが、それにハマってはいないようです。
でも、女ってそんな事を言いながらあれだけイキ狂えると思えば、本音はどうだか…。
35
投稿者:(無名)
2022/05/28 20:22:50    (i89H8rfd)
奥さんは、これからも彼に抱かれたいのかな?
セフレ、彼氏にしたくは、ないのかな?

34
投稿者:堀内
2022/05/28 19:54:21    (38ccW/3h)
一回って言うのか、一発って言うのか…。
彼が昨日射精したのは、一度だけって事です。

妻に関しては、
「昨日が、今までで一番感じたかも…」
って言っていました。
それを言われた私は、嫉妬からの興奮で堪らない気持ちになりました。
でも、彼のように妻をイキ狂いさせるようは、私には残念ながら出来ないんです…。
33
投稿者:(無名)
2022/05/28 19:27:04    (i89H8rfd)
今日の奥さんは、どんな感じですか?
昨日の事何か言ってましたか?
彼が奥さんを抱いたのは、1回だけだったんですね
32
投稿者:堀内
2022/05/28 19:04:47    (38ccW/3h)
映像については、顔などの編集?加工?をしてからになりますのでお待ちください。

昨日の事ですが、妻は何度も何度もイカされていましたが、彼が射精したのは一度だけです。
でも、かなり長く絡み合っていたので、彼も帰りは疲れていました。
私は、彼が部屋を出て妻が落ち着いてから勿論抱きましたよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。