ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2022/05/28 10:31:51    (i89H8rfd)
そのあと奥さんを抱いたの?
奥さんは、彼と何回ぐらいやったの?
30
投稿者:(無名)
2022/05/28 07:51:17    (j/RfgBV4)
映像見せて下さい。お願いします。
29
投稿者:堀内
2022/05/28 07:14:51    (38ccW/3h)
遅くなりましたが、昨日の報告をします。
はっきり言って凄く!凄く!興奮しました!
妻は、彼の巨根が相当気持ち良かったらしく終始「気持ちいい~!気持ちいい~!」と言いながら何十回…何百回も絶頂していました。
彼の巨根も凄いですが、その巨根で超激しいピストンなので妻はイキ狂っていました。
昨日は、妻から安全日だと言われていたので生挿入を許可したのも、快感に影響したのかもしれません。
そして最後は、騎乗位でその超激しいピストンをされながら妻の絶頂と同時に中出しされました。
でもそれだけではなく、彼のペニスをゆっくりと妻のマンコから抜くと、大量の精液がマンコから流れ出たのと同時に、妻は彼の上で失禁までしてしまいました…。
私は、2人の絡みを撮りながら興奮が抑えきれず、私も垂れ流しながらシコシコと3回も射精していました。
妻は、イキ疲れたようでマンコから彼の精液と失禁を垂れ流しながら、2時間ほど寝ていました。
本当に最高でした。
28
投稿者:(無名)
2022/05/28 06:55:21    (LUB.aoU5)
昨日のご報告楽しみにしてます~♪
27
投稿者:堀内
2022/05/27 10:33:57    (AqX0ii/B)
相手がわかっていて、その報告を画像や動画でしてくれるのであれば、公認で妻とお付き合いしてもいいと思っています。
でも、私に内緒でっとなれば、それは別問題ですけど。
妻にもそんな感じの事は言っています。
26
2022/05/27 09:15:50    (MQcadDMj)
これからは奥さんの行動チェックしないと浮気に走るかもですよ ナイショで色んな男としても許されるって
25
投稿者:堀内
2022/05/27 07:45:04    (U/UwsH1p)
おはよう御座います。
通行人さんの仰る通り、寝盗られにならないようにしないとダメですね。

私の前では普通に振る舞っている妻ですが、今朝洗面所で鏡を見ながら胸を揉んだり、お股を軽く摩ったりしているのをたまたま覗き見しました。
今夜の事を考えて朝からムラムラしているんだろうと思います。
24
投稿者:通行人
2022/05/27 03:39:13    (qiyhZ4pZ)

本当の寝盗られに成らぬように!
23
投稿者:堀内
2022/05/26 18:30:54    (Kr6KZmkc)
なるほど。
2回目の方が、乱れるかもしれないんですね。
妻も私も初体験なので、これはやってみないとわからないですね。
でも、また目の前で妻の乱れるような姿を見たら、私の方が興奮してそのまま一緒に…ってなりそうです。
22
投稿者:(無名)
2022/05/26 17:57:17    (uCI5im28)
逆に2回目のほうが乱れるのでは? どうすれば気持ちよくなるかお互いわかっただろうし、マスクすれば顔の表情がわからないことで興奮して乱れると思うけどなぁ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。