ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:アホ兄
2022/04/13 22:27:07    (ML1YpIyD)
さて、帰って姪っ子の顔を見るのはドキドキでした。
妹のラインから特別な雰囲気は無いとは知らされていたんだけど、ママと違って俺は突然現れた怪しい叔父だからママとキスをしながらオッパイを揉んでるところを見せられたらどうなることか、そら俺には不安の塊でしたよね。
「ただいま……」
ドアを開けると妹の「お帰り」に続けて姪っ子の明るい声の「おかえりなさーい」に迎えられました。
鉛を背負ったような心の重さが吹き飛んだ姪っ子の可愛いく明るい声でした。
学校のお友だちの話や嫌いな先生の話、帰り道で会った変なおばさんの話、散歩中の柴犬を撫でた話、もう姪っ子の話は尽きません。
只ただ目を細めて聞きました。
ずっと聞いていられる幸せな話ばかりです。
お勉強をする机がもうすぐ新しいアパートに届くのを物凄く楽しみにしていて、何だかんだで現在まで約40万もかかったのにお金なんて全く惜しくもナンともないチャラになるほどの姪っ子の輝く笑顔です。
ママにそっくり(あの頃の妹に)の可愛い顔をしていることもそうなんだけど、苦労をしてきたせいかとても8歳とは思えないほどの気遣いのできる子なんですよね。
背中にね、傷の跡があるんです。それを本人はとても気にしていて
お着替えの時にも背中を見せたがりません。
実の父親にフライパンを投げつけられてできた傷なんだそうです。アルコールで頭が狂った父親にね。
優しくて大すきなママが父親に目の前で殴られ、蹴られ、髪を掴んで引きずられるのを見ながら育ちました。何度もママに抱かれてアパートの外に逃げたとも言います。
もっと早く俺の所に逃げてくればよかったのに……。
そう思うと胸が痛みます。
俺も大すきなママには違う意味で虐待をしてるのかも知れないけど、少なくとも暴力だけは働かない。

でね?、安心しきっていたら夕食後にママがトイレに入った隙にソファーに腰かけた俺の横にポンと座って、
「ね、ママのこと、すきでしょ」と言うんです。
「もちろん、ママが好きだよ」と答えると
「どれくらいすき?」と、
「どれくらい?、えーーっ?……地球の女子でいちば~ん好き」と答えると「スッゴ!」と言ったあと目を細めて笑い、直接こう許可をくれました。
「今日もママにチューしてもいいからねパパ」と、

姪っ子が眠ったあとで妹にそれを話したら笑っていましたね。
そして少し汗ばんだ娘の額を撫でながら囁いて聞かせていました。
「これから三人でずっと仲良しで暮らそうね」と。

俺の責任は重大です。
27
投稿者:アホ兄
2022/04/13 14:53:37    (2KCRqYrR)
パートから妹は帰ったようです。
まるで新婚さんのように逐一ラインをくれる妹です。
ま、昨夜の姪っ子に見られたこともあるんだとは思いますけど、
キスはまあ、百歩譲って仲良しで押し通せるとしても乳モミはなあ……
どこから見られてたのかわからないけど、気をつけていたつもりだったのに大失敗でした。
妹が送ってきたのは長いラインです。
昨夜の いいわけをそれとなくしたら
[◎◎◎にニヤニヤされちゃってさ、「パパはママのこと大すきなんだからしかたないよ」だって]
[ママもパパのこと大すきなんでしょ?って聞くからさ、「うん、ものすごーく好き」って言ったらね「だったチューしたっていいんじゃん」だってw、キスは公認されちゃいましたww]
[おっぱいモミは?]と返すと
[そらダメだろ]だ、そうです(笑)
でも、見られてたよなあきっと……

さて、もうひと仕事、ガンパリます。
26
投稿者:アホ兄
2022/04/13 08:03:08    (2KCRqYrR)
冷静になってみればいいお話ではなく、そうとうヤバイ変態兄妹の話ですけどね。
でも、とりあえず他人様には迷惑をかけていないのが唯一の救い、ですかね。
動物には種の保存のために近親者への性欲は起こらないようにプログラムされているんだとか。なのになぜ俺たちにはそれが働かないのかはわからないけど、でも俺はもちろんだけど妹も俺を愛してくれていると思います。
人間はとことん本能を失ってしまった動物なんですかね。

昨夜もプチ事件があったんですよ。
お風呂から出てきた妹が俺の座っているソファーの横に腰かけてドライヤーで髪を乾かします。
ベッドの様子を見て、何故今夜は俺がソファーなのかと尋ねました。
事情を説明するとドライヤーの風を俺の頭に吹き掛けてふざけます。
「やっさしー!、にいちゃんて昔からマジで優しいよね」そう言って肩をぶつけました。
「ふつーだろ」照れてスマホを見ながらそう答えると
「誰にでもそんなにやさしーの?」照れている俺をからかうように聞くので
「いや、……お前だけかもな」努めて気のなさげに答えました。
「おーっ、うれしいこと言うじゃん」ブラッシングを始めながら嬉しそうに笑います。
「だから小さい頃にいちゃんに何されても全然イヤじゃなかったんだよね」とも、
「ホンとか?」スマホの手を膝に落としてマジで尋ねると
「バカ、そうでなかったらこんな事になってねえし、でしょ?」微笑みました。
妹は兄の俺が言うのもナンだけど、なかなかの美形です。元の亭主はこんな可愛い女を殴ったり蹴ったりよくできたもんだと感心するほどです。
じっと妹のそんな笑顔を眺めていたら
「え?……なに?」と不思議そうに目を見開きました。
「あ、いや、……おまえ、ヤッパ可愛いな、と」
ついマジ答えしてしまうと一瞬笑顔を止めたあと頭を俺の肩に乗せて寄りかかり
「じゃあさ、チューを許してあげるよ」と顔を向けました。
妹の首の後ろに腕を廻して引き寄せると目を閉じてくれました。
半開きの唇に口を重ねて舌を絡めます。
パジャマの上から胸を揉むと妹の鼻息が苦しげに深くなりました。

その時でした。
「ママ……」
二人して殆んど跳び跳ねて離れました。
◎◎◎が目覚めていて俺たちの行為を見ていたんです。
「あ、うん?、どうした?、眠れないの?」
吃りながら妹が娘に声をかけると、なんと、また爆弾を姪っ子が落とします。
「きにしないでやってていーよ」と、
「え?……」答えに困ている妹にスルッと背を向けると「おやすみなさい……」と囁きました。
妹が口に手を当てて目を丸くして俺を見つめました。
「ヤッバ……」小声で囁きます。
「もう、寝ようか」俺もそうとうに慌てふためいていました。

今朝の◎◎◎はいつもと同じ感じだったのでやや安心です。
でもね、俺の方が少しだけ家を出るのが早いんだけど玄関ドアを開けようとしたら後ろから姪っ子が声をかけてくれたんです。
いつもは「行ってらっしゃい」なんだけど、今朝は
「行ってらっしゃい、…パパ」と、
思わず振り返ると妹が姪っ子の後ろで鼻の下を伸ばした顔で目を丸くしました。
「お、、ん、行ってきます」吃って答えると
「なんかあわててる」とからかうように笑顔を見せた姪っ子に手を振って出てきました。

8歳にもなれば女の子はもう立派に何でもわかっちゃうんですかね。
気を付けなければね……

と、いう事件がありました。
25
投稿者:(無名)
2022/04/13 00:21:21    (o4dwsOXB)
なんだか読んでいてほっこりした気持ちになりましたよ
いいお話しです。
24
投稿者:アホ兄
2022/04/12 22:12:46    (DXHkQf2Q)
妹もパートタイマーで働き始めたので、そうそう毎日毎晩ヤるわけにもいきません。
今夜はお休みです。
姪っ子の◎◎◎は今さっき眠りに着きました。今日は俺がソファーで寝て妹をベッドでゆっくり寝かせてあげようと思ってます。
説明不足ですね。
俺の賃貸部屋はワンルーム、一応バストイレつき、洗濯機つきだけど部屋はひとつしかありません。
ベッドとリサイクルで急遽購入した組み立て簡易ベッドには姪っ子が寝てるので大人一人はどうしてもソファーで寝るしかないんですよね。
昨夜みたいに俺が眠ったあとは妹がソファーで寝てくれたんですが慣れない仕事で疲れてるはずだから今夜はベッドでゆっくり寝かせてあげようかと思ってます。
そんなわけで今夜は書けるような事は無いはずです。すみません。
生活じみた話ばかりですよね。でも、実際にそうそうエッチばかりしては居られませんからお許しを。
妹が体を拭いてるのでもうすぐ風呂から出てきます。では、また。
23
投稿者:アホ兄
2022/04/12 12:59:47    (5YNM/IJ7)
昼休みにチョットだけ。
妹からラインが届いていました。

「アゴと舌の筋肉痛ww」だって(笑)

これも兄妹ならでのライン交換ですね。

ここだけの話、すぐとなりで寝ている姪っ子へのスリルが堪らなく興奮します。
妹も実はそうなんじゃないかなと密かに俺は思ってるんだけど。
それも来週からは無くなるスリルと興奮ですけどね、少しだけ惜しい気がしているイケナイパパです(笑)。
22
投稿者:アホ兄
2022/04/12 07:56:14    (P/sIpYzj)
ランドセルのこともあってか昨夜の妹のサービスは今までになく濃厚でした。
長く丁寧なフェラにウットリしていると舌を休めて扱きながら囁きます。
「いい?」
前髪を撫で上げながら「さいっこう…たまんねぇ…」と答えると嬉しそうに目が笑い、鼻息を吹き掛けながらまた再開です。
危うく逝きそうになって、つい呻くとクチを止め、寸止めして横で眠っている娘をチラッと眺めました。
「あんまし大きな声はダメだよ」と囁きます。
「すまん……でもさ、昔はあんなに嫌がってたのに上手くなったもんだな」と誉めると
「バカ、むかしっていつの話よ」
俺の物が治まるのを待つあいだ、玉の袋を舐めて、1つづつ交互に口の中に吸い込んでは愛撫をしてくれました。
「あんなチビだった妹に毎日やってさ、……本ッとに毎日よく出してたよね」
そう囁いたあとペニスの付け根からカリの裏側まで滑った暖かな舌で舐めあげられるとまた思わず声が……
「だから、……」妹が嗜めます。
「ごめん、……な、お前のも舐めたい」そう頼むと無言で体の向きを変えて俺の顔の上に跨がりました。
オレンジ色の豆電球に照らされた素晴らしい尻を撫でながら、たっぷりと濡らしている、今はすっかり大人になった妹の性器を夢中で舐めました。
「ヤバいっ!ダメだ、出していいか?……」
返事の代わりに妹のフェラが激しくなり、付け根からシコシコと扱きあげられます。
「くっうっ!、、、」
痛いほどに吸引し吸い上げられながら尻を浮かせ、全力で射精をさせてもらいました。

絞りながら残液の一滴まで吸い、舐め取ってキレイにしてくれる間、妹の頭を撫でてウットリです。
「わっかいなあ~……けっこう出てたよ」と、妹が囁きました。
「飲んだの?」と聞くと
「だからさ、吐いたのはいつの話よ、バカね」と笑います。
そうですよね、俺の頭の中では妹はまだあの頃のままなんだなと、苦笑してしまいました。

姪っ子は背中を向けて眠っています。
妹がベッドから下りると剥いでる娘の上掛けを治して狭い俺のベッドにまた潜り込みました。
その体を腕枕で抱き締めながら…………
幸せな眠りに落ちたんです。
21
投稿者:アホ兄
2022/04/11 22:25:21    (ae77dKNb)
金曜日に軽トラックをレンタルしています。
結構高くて1日借りると8000円でした。
購入した家具などは店の運送会社が運んできて組み立ててくれるけど、今のアパートからの荷物は自分で運ばないとね。今週中に引き渡す契約なんです。

話は違うけど、姪っ子のランドセルがボロボロで傷だらけなので妹に事情を聞いたらナント!、以前に住んでいたご近所の方からの頂き物なんだそうです。
そりゃ6年も使い込んだらああなるわな……
でね?仕事から帰ってきたときに新しいのを買ってあげたいんだけど、と妹に相談したら物凄く喜んでくれたので土曜に姪っ子を連れて買いに行こうと思っています。
「でもさ、ランドセルって意外に高いんだよぉ」とのことでした。高いのは五万円位するんですね。
でも、あの今のランドセルは無いわ!◎◎◎があんまりです。
「パパが◎◎◎に新しいランドセルを買ってくれるんだって」妹が娘にそう言うと姪っ子は妹の百倍くらい喜んでくれました(笑)
今のは赤いんだけど姪っ子は藤色のが欲しかったんだそうです。流行ってるみたい。
スマホであれこれ見ながら大騒ぎしていました。俺はただそんな姪っ子と妹を幸せな気分で眺めていました。
するとね、姪っ子が俺の隣に体を寄せてくれてママの方をチラッと見るんです。
意味深に妹が微笑むと姪っ子がね「パパ、耳かして」と言うので少し前屈みになって耳を寄せるとヒソヒソと……
「パパ…ありがと」って、思わず嬉しくてニッコリ笑うと俺のほっぺに柔らかな唇でチュッとキスをくれたんです。
照れて立ち上がるとママの背中に隠れるように座ってしまいました。
「ワオッ!」キスをされたほっぺを手で押さえて喜んで見せて「◎◎◎になら10個くらい買ってあげてもいいなぁ」とおどけて見せると姪っ子が笑いながら「あはは、パパぁ、1個でいーよ」って、
三人して笑いました。
こんな幸せな時間が持てるなんて、夢にも思っていませんでした。

すみません、今日もエロ話は無しです。ごめんなさい。いいかげんに怒られそうですね。
次は頑張ります!
20
投稿者:(無名)
2022/04/11 01:22:38    (1rvbrKlL)
ありがとう

 女性の生理の時は
便秘かちと聞きました

直腸の中を空に・・・で思い出しました。

 余談
口に出すとかも嫌なんです
ほんとにノーマルな俺なんです
19
投稿者:アホ兄
2022/04/10 21:30:37    (1fDshXQd)
お尻、ダメですか。
つか、俺も実はやったことがないのでやってみないことにはナントも言えないんですけどね。
前に書いたかと思うんですけど、俺の別れた元妻は何故か夫婦の夜の交わりが好きじゃない……と、言うよりは嫌い?な、女だったので到底肛門に入れたいなんて望むべくもなかったですから。

あ、幸いに……かな、さっき妹にも断られてしまいました。妹は元亭主には入れられていたようですが今は娘がすぐとなりで寝ていること、あとはね、妹に「したことある?」そう聞かれたので無いと正直に答えたら「だよね」と、
妹の話では入れる方はいいけど入れられる女の方は事前に支度が要るんだと言います。
「どんな?」そう聞く俺に、少し困ったような顔をして小首を傾げ、微笑んだあと
「今ね、わたし……便秘してるからさ」と言うんです。
つまり、直腸の中を空にしておかないとダメだということなんですかね。納得です。
「そっか、我が儘言ってごめんな」そう謝ると
「アパートに越したらやらせてあげるね?、それまで我慢してて」
だ、そうです。

妹がもう風呂から出てくるみたいなので今日はこの辺で終わりにします、おやすみなさい。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。