ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:アホ兄
2022/04/21 07:59:15    (L3qDDbB6)
スイッチの正体がわかりました。
身を持って体験させられ、納得です。

お風呂上がりの妹がいつものように娘の部屋を覗いて熟睡を確認したあと寝室に入ってきました。
(……ん?)もう髪も乾いているのに手にタオルを持っているのを見て不思議に感じました。
「それ、」タオルを指差して尋ねようとしたら「あ、これ?」と言ってタオルを差し出しながら「これ、スイッチ」と言って笑うんです。
訳がわからず不可解な俺の顔を見て、こう言ったんです。
「にいちゃんを5分で逝かせるスイッチ」
可笑しそうに笑います。
「さ、ヤろうか」軽く言った妹ですがベッドに入ってきません。ますます意味が分からずにいると「にいちゃんも立って」と言います。
そして……タオルで自分の目を目隠しして頭の後ろで結びました。
心臓がギュッと締め付けられるような興奮と血圧が上がるのが分かります。
そう、あの日の再現をしてくれると言ってるんです。
あの暑いあつい夏の午後、わずか5歳の幼い妹の裸に興奮してとんでもない事を仕出かしてしまった15歳の俺。
目隠しをさせて小さな後頭部を逃げられないように押さえて、下っ腹を叩かんばかりに反り返って痙攣しているペニスを摘まむと、あろうことかその小さな口に……
「くち、あけてごらん」興奮から震える声でそう言うと素直に開けた妹。
そして…………
初めての口のなかの感触でした。
逃げるようにうごめく熱く小さな舌に撫で擦られるあの感触。当たる前歯、奥歯のひんやりと硬く冷たい感触……
「あは、、んは、、んは」苦しげに顎をあげる妹は多分、あの日の自分を再現してくれている。
自分で目隠しのタオルを外すと俺と咥えてる物を交互に大きな目を見開いて見ながら俺の太ももや腹を押して逃れようともがきました。
全く、すべてがあの日と同じでした。
俺と同じように妹もあの日の記憶を忘れることができなかったに違いありません。
「まって!、もうチョットだから、、もうチョット!」
その言葉も同じ。
言い終わる前に鈍痛ににも似た苦しい射精の快楽が始まってしまいました。
それもあの日と同じでした。
「はっ、、あっ、ごめんっ、、ごめんっ」謝りながら両手で妹の小さな頭を捕まえながら下っ腹を痙攣させます。
妹はただ大きな目を見開いてそんな俺を見上げています。

全てが終わると妹が微笑みました。
「ね?……5分」枕元の時計を指差しました。
ベッドに腰を下ろした俺の隣に座ると萎えはじめたペニスを前屈みに横から顔を寄せて、指で扱き、吸って残りの精液を取ってくれました。
その感触をうっとりと楽しみながら妹の頭を撫でました。
「プチュッ」わざと音を立てて口からペニスを抜くと俺の頬にキスをしてれます。
「あははっ、ごめん、飲んじゃった」と笑いました。
「ここで床に吐き出されても困るし」俺がそう言うと俺の体を押し倒して上になり、キスを求めて来ました。
「スイッチでしょ?」笑います。そして
「あの日から、にいちゃんはさぁ、私から離れられない……でしょ?」と、
「そうだな……」妹の体を抱きしめながらそう答えると
「これからも色んなスイッチ、入れてあげるからね?」

妹は女神様でした。
47
投稿者:アホ兄
2022/04/20 21:59:00    (HIlMezlf)
「にいちゃんのスイッチわかったから」
そう言って妹が笑います。
「どんなスイッチだよ」と聞くと
「今日はするんだろ?」俺の問いには答えずにそう言って風呂に入ってしまいました。
何を企んでるんだろ。

そう言えば姪っ子の学校の先生が来るらしい。何しに来るのか知らないけど担任はまだ若い女の先生です。
まあ、転校したばかりだから家庭調査なんでしょうかね。
俺は姪っ子と母親とで同居している叔父だということはわかってるので改めて余計な詮索はされないとは思うけど、「女のカン」はバカにできないから気をつけないといけません。
妹と体の関係があるなんて絶対に気づかれてはならないですから。
と、言うわけでその当日、俺は外に出掛けてしまう段取りになっています。

早いな、妹が出てくるので、これで
なんだろスイッチって
46
投稿者:アホ兄
2022/04/20 12:52:55    (iFI8HbB.)
よろしければ今後も小説としてお付き合い戴ければ嬉しく思います。
「妄想」話ならお付き合いをしていただけるほうも安心して読めるでしょうしね。
万が一、妹にこれがバレた時も……
いや、妹はたぶん笑ってくれるでしょうが、姪っ子にバレた日にゃあドエライ騒ぎになるので、たとえ仮名でも書けません。
これからもずっと「妹」「姪っ子」「◎◎◎」で通しますので宜しくお願いします。
シチュエーションについては例えバレたとしても「似たような境遇の人もいるもんだなあ~」で押し通せるから(笑)

「ああん」さんだけしか読んでくれてないかも知れないので、そんなに心配する必要はないのかも知れませんけど
それでも一応ね。
妹と姪っ子を失うわけにはいきませんし、俺にとってはお金では代えられない2つの宝物なんで……
45
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/20 10:37:50    (aeC6/Uup)
バシッと言われちゃいました~

 リアルじゃあなく 残念!
いやはや・・・・

見てます
44
投稿者:アホ兄
2022/04/20 07:59:36    (iFI8HbB.)
昨日の夜は妹と本番だけはヤらなかったけど、チョットだけ甘えてみました。
「チョットだけさ、オッパイ、吸ってもいいか?」って、頬にキスをしてからお願いすると
「なあに?あらたまって……好きなだけどうぞ」笑ってそう言うと自分からパジャマ代わりのプリントシャツを捲ってくれました。
乳首も乳輪もしっかりとした大人の乳房を揉みながら片側の乳首を口に含んで吸わせてもらいます。
「大きくなったもんだなぁ……」と感心したように俺が呟くと俺の頭を撫でながら
「だからさ、いったいいつの話よ、私はもう子持ちの26だよ?」そう言って笑うんです。
俺にとって未だに妹は小学生になる辺りの存在のままなんですね。
あのときは乳首なんてね、それらしい痕跡のような、ピンクのアザみたいなものでしたから。
「あんなペッタンコのを毎日飽きないで吸ってたよね」
2つの乳房を交互に吸っている俺の頭を撫でながら妹が笑って言います。
「オッパイだけじゃなかったけどな……」そう言って妹のパジャマの上から股を探りました。
「バカ、……今日はヤらなかったんじゃないの?」妹が仰向けの股を広げながら言います。
「そうね、……そこも毎日舐められてたっけ……」目を閉じました。
「生意気に気持ち良さそうにしてたよな」パジャマとパンツの中に手を入れてシットリと柔らかな生殖器を指先でなぞりました。
「そりゃあさ、……、、あんなに毎日……さ、されたらさ……」
妹の言葉も切れ切れになりました。
「な、…」俺が言いかけると
「いいよ、……」と、何も聞かずに答え、自分でパジャマのスエットとパンツを脱いでくれました。
上掛けを剥ぐと「はい」そう言ってM開脚で膝の裏を抱えて両足を持ち上げてくれました。
「いつもこうしてあげてたでしょ?……再現してほしいんだよね?」完全に見透かされて読まれていました。
「ん……大人になったよな」と呟いて口を寄せると
「ごめんね、あのままじゃなくて」と妹が言いました。
「いや、お前はステキなままだよ……」

一心不乱に妹の割れ目を舐めました。
もう初めて舐めたときのあの不潔な臭いも味もしなかったけど、あの頃とは比べ物にならない白く泡立った大量の粘液を舐めとり、飲み込み味わって楽しみました。
クリトリスの包皮を剥いて執拗に責めあげられながら、最後は俺の頬を柔らかな太ももで挟み込み、震わせて俺の髪を鷲掴みにして……

「ダメっ!、、ダメいくっ!、、、にいちゃん!ダメ、、、い、くっ、、ううー~っ」

隣の部屋で眠る姪っ子が起きるかと思うほど大きな声をあげながら妹が逝きました。

俺はマジで幸せな野郎だと思いながら下半身丸出しのままでぐったりとしている妹の体を抱きしめ、マン汁がまだ乾き切らない唇で妹の唇を吸いました。
勃起はしていたけど、今夜のために取っておきましたよ(笑)
43
投稿者:アホ兄
2022/04/19 22:45:55    (bqyk1Ll0)
リアルなんてつまらないものでしょ。
お話だから楽しかったりするもんですよね。

近親者同士が肉体関係にならない、いや、なりにくいのは、ほら、よく言うでしょ?
体が出産に対応できる年齢になった娘はパパの体臭が嫌いになってパパの服と自分の物を一緒に洗いたくないって言い出す、あれですよ。
近親交配による遺伝子の劣化を防ぐために性的に熟成したメスは近親のオスの臭いを本能的に嫌がるようにDNAに仕組まれているんだという説があるんですよね。

ただ、俺と妹は別々の父親のタネで体ができてるから本能レベルも半分で薄いのかもしれませんね。
だから抵抗なくセックスまで進んでしまったのかも……

妹が小学に上がる直前に働き詰めの過労が祟ったのか、くも膜下出血で突然母親が他界してしまい、妹は母親の兄の所に養女となり、俺は高校を中退してネオン看板の工事会社に住み込みで働きはじめたんです。
数ヵ月も経たないうちに社長の奥さんのセフレとなって社長の目を盗んではヤりまくる日々でした。
個人の会社だったからアットホームな感じてね、小さな娘が二人いて、この娘に俺たちの関係がバレて社長にチクられたことから俺はソッコー首になった。
それからはいくつかのアルバイトで暮らし、縁あって今の会社に就職したんです。
それからは必死に真面目に働いて、この年齢で工場長にまでしてもらえたんです。
給料も中卒の俺には不相応な金額をもらっています。ぶっちゃけ手取りで37万の基本給、プラス残業代があるから妹と姪っ子との暮らしに金銭的には問題がないんです。
まあ、余談ですけど。

今夜は妹とのエッチはありません。昨夜は限界まで絞り抜かれてしまいましたから(笑)

赤ちゃんは欲しいです。妹と俺の間にできた子供ならマジで欲しいですね。

妹のお風呂が終わったので、また明日書きますね。おやすみなさい。
42
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/19 14:13:04    (xVc6CQ/y)
想像だ想像だと思っても
妊娠はと思ってしまう

 雅かリアル?とも

見てます
41
投稿者:アホ兄
2022/04/19 07:51:48    (EQ4ZUClc)
いつもは姪っ子に気を使ってヒソヒソと何かを話しながらヤってたのに、部屋が別れて気を使わなくてもよくなったのに昨夜は何故か二人とも無言でした。
ただ、妹はやはり制限が外れたせいか素敵なカン高い喘ぎ声を聞かせてくれて楽しめました。
これだけでも引っ越した価値の半分はあるようにさえ思えました(笑)
二人とも今まで姪っ子が横に寝ていることからずっと激しい動きも控えてきたので昨夜は思いつくあらゆる体位で(妹の方が積極的だった)楽しみ、三度、四度と俺は妹に寸止めを繰り返され、最後はポタポタと精液混じりのガマン汁が先端から垂れ始めて、ようやくフィニッシュを許してもらえたんです。
最後に入れた時の妹の膣の感触と言ったら、それはもう…………それはもう………言葉に表せない。
その細く小さな体を懸命に力一杯に抱き締めながら、初めて射精の前兆で妹の名前を呼びました。多分、4回は呼びました。
そして射精の苦痛に耐えようと呼吸を止めた俺に妹が促します。
「いいんだよっ!……出していいんだよっ!」と、


重ねた妹の体の上で荒い腹呼吸をしている俺の頭を妹が撫でてくれました。
いつまでも、優しく撫でてくれていました。

「できてるといいね……」
長いキスから解放された妹が囁きました。
「ああ、……だといいな」
そう答えた俺。

俺たち兄妹が社会に背を向けた夜の秘め事です。
これは妹と俺のセックスによる「妊娠」という、二人にとって愛の形ある「契約」です。
二人の間に子供ができたら、俺たちはその子のために一生添い遂げるのだという契約。

社会的には決して認められない二人だけのね。
それでもいい。
40
投稿者:アホ兄
2022/04/18 22:06:59    (IG2PcH4R)
さあヤるぞ!
新居、1回目の妹、しかも生!
早く出ておいでっ!
39
投稿者:アホ兄
2022/04/18 20:44:55    (IG2PcH4R)
「夕べの話なんだけどさ……」そう切り出すと夕食の支度をしながら妹の「んー」と、気のなさげな返事でした。
「あれ、本気だった?」そう聞いたら俺の方を見向きもせずに
「ナニがぁ?」と、そっけ無い対応に俺はチョットだけ不機嫌になってしまいました。
すると料理の手を止めて笑顔を向けると
「本気がいい?……冗談がよかった?」と逆質問をくれました。
「う、…ん」言葉に詰まる俺に両手を差し出すので抱き寄せました。
「わたしは本気だよ?……ぜんぜんホンキ」と急に真顔になって答えました。
そして俺の後ろにまわした手で俺の尻をポンっと叩きました。
「で?…にいちゃんはどうなの?」小首を傾げて俺を見上げます。
俺も実は答えを既に決めていました。

「じゃあ、今夜……どお?」そう誘うとまた笑顔に戻って
「わかりました、ダンナさま」そうふざけたのでした。
そして料理に戻る時に俺の尻をポンと叩いて
「がんばってね」そう言うと 鍋に向かいました。
頑張るさ。何度でもお前のその中に……
そんな事を思いながら白のカラージーンズの丸い尻を眺めていました。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。