ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:アホ兄
2022/06/10 08:09:26    (5Fwf3nOK)
素敵、か、どうかは何とも。
ありがとうございます。でも、あまりじっくり読まれても(笑)
誤字脱字だらけで、表現も頑張ってはいるつもりだけど、ひどいもんですけど、小説家ではないのでお許しください。
読んでくれてる方からコメがあると緊張しますね。

前にも書いたけど、妹の性癖は病的なところがあります。
言葉が悪いけど、次第に本性を現しはじめていて、興奮のエスカレートをあげ続けているんですよね。
妹をイタズラ目的で養女にした叔父から受け続けた有り得ないほどの性的虐待が妹の精神を蝕んでるんだろうとは思うけど……
でも、そのルーツは当時わずか5歳だった妹に始めた俺の性的なイタズラにあることは間違いありません。
俺でよければ、俺に対してそれが彼女のストレス解消に少しでも役立つのなら受け止めてあげようと思っています。

前振りが長い?、すみません、書き出すのがなかなか躊躇うような話なので……
でも、読んでくれてる方がいるなら書かないとね、ここはそういう場所なんだし。

妹がね、俺に◎◎◎がフェラをしているところを見たいと言い出して……
できれば◎◎◎がクチの中に俺の汁を受け止めるところまで、っていうリクエストなんです。
「◎◎◎がにいちゃんにクンニされてるとこでもいいよ」とか言うんです。
「◎◎◎、もうイクの?」とか、イクならその様子も見たいと言います。
俺の私物にゴープロがあるので隠し撮りをしてほしいと言われたんだけど、映像は証拠として残るからそれはムリだとさすがに断りました。
そしたら……

お風呂の縁に腰かけて広げた俺の股の間に、いつものように膝をついて、俺の太ももの上に両腕をのせて◎◎◎がぺニスを舐めてくれていました。
妹が扉を静かに開けるのが俺の正面に見えます。
開けるとき姪っ子の両耳を手のひらで撫でて雑音で開けるときの音が気づかないようにしました。これは妹の提案です。
ママが後ろから見ている事を知らない◎◎◎はいつもの通りパパの一番喜ぶ場所をペロペロと舐めあげてくれていました。
扉の隙間から覗く妹と目が合うと、ヤバいほどの興奮に襲われて、あっという間にピークに……
「◎◎◎、、パパ、ダメだ、、もう出ちゃうよ」
姪っ子の背中を撫でながら射精の申告。
「◎◎◎、、パパの精子、おくちに、いい?」
妹のリクエストに応えるために、わざと◎◎◎に言葉で口内射精のお願をしました。
「んー、いーよ?……わかった」
姪っ子が俺の硬く張りつめたぺニスを摘まんでクチに含んでくれます。
いつものように摘まんだ指先を上下に扱きながら熱い舌をクチの中でウネウネと動かしてくれます。
「お、お、あはぁ、ダメだ、気持ちいーッ!、、◎◎◎っ、パパ出ちゃうよ、、でるっ!」
姪っ子の髪を頭を掴んで「うっ、、うっ、、はああーっ、、ああ気持ちいいッ!」
姪っ子が俺の亀頭を口に含んだまま大きな瞳でそんな俺を見上げました。
「吸ってくれる?」
ひとしきり射精の痙攣が収まるとぺニスを自分で絞りだすように扱きながら残液を吸いだしてもらいます。

扉をみると妹が微笑んでピースサインをくれたのを合図にまた姪っ子の耳に手を当ててなで擦りました。
扉が締まります。

姪っ子に出した後だと言うのに妹は興奮を押さえきれないようで、昨夜は寝室で俺との性交を求めてきました。
俺の物を舐めながら
「◎◎◎、、じょうずだった?、、、こうしてくれたの?、、、こう?」
俺が一番気持ちいいところは、20年以上も前から妹は知っています。
「あのころ、、、◎◎◎になめさせて、、おもいだしてた?、、」
この辺りでもう俺も完全プル勃起でした。
握られてブルブルと扱かれながら姪っ子のように口の中で舌を使われます。
「くっ、、ああ出そうっ」
俺を見上げた妹の目が笑います。
痛いくらいに吸われながら2度目の射精です。
さすがにほとんど出なかったけど快感は爆発的でしたね。

俺の腕枕で顔を寄せた妹がクスクス笑いながら……
「あんな子供に、ひどいことさせてるよね」と言いました。
「おまえ、お前こそ自分の娘に……」そう言いかける俺の口に指を当てて塞ぐと
「気持ちよかったみたいね……見られて興奮してたよね」そう言って笑いました。
妹との性生活が、俺の理性をも蝕みはじめているのを感じていました。
177
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/06/09 16:15:16    (JD0P6kXR)
こんな素敵なスレッドがあるなんて。
じっくりと全て読まさせていただきますね
176
投稿者:アホ兄
2022/06/09 07:32:23    (3ZW5p/Gr)
姪っ子の背中の傷跡をあまり詳しく書くと個人情報にひっかかるかも知れないけど。
酷いことをする野郎もいたもんだ、と、……
でも、そこに少し心にひっかかる事があって、それは俺の単なる思い過ごしかも知れない。
例えば俺だったら自分の娘に、焼けたフライパンを裸の背中に力一杯叩きつけるなんてできるだろうか、と。
いや、自分の娘でなくてもできないのに、ましてや我が子にね。
何度も書くけど姪っ子はママの子どもの頃にそっくりなんです。体の部品まで似ている。
それは親子だからアリとしても、この子は離婚した元亭主の本当に娘なんだろうか……という疑問です。
フライパンの底ではなく、表側を叩きつけたらどんな事になるか如何に酒で泥酔していたとしても普通わかるよね。
三日月形の傷跡を見るにつけ、そんな疑問が湧きます。
姪っ子があまりにもいい子なので、そんなキ印野郎の血が半分流れてるとはとても思えない。
誰か他のタネからできた子なんじゃないのかな……と、そんな勝手な疑問。
妹には聞けないけど、妹の性遍歴を聞く限りは決して貞操を守って生きていたとは思えないしね。悪いけど俺はそう思ってる。
それもみんな俺がやらかした、そして妹を放置した結果だから、そこを追求する権利は俺にはないのでね。
だけど、姪っ子を見ているとそんな疑問を持たずにはいられないんです。

自分の蛮行を棚に上げて身勝手な話だけど、あの子におかしな事をする野郎は絶対に許せない。
俺の大事なだいじな大切な、この世に舞い降りた天使ですから。
もう記憶にしか残らないと諦めていた妹との幸せな時間を巻き戻し、再現してくれるタイムトラベラー少女なんです。
失いたくない……
仕事から家に帰って姪っ子の顔を見るまで毎日が心配で仕方がないんですよね。
俺なんて妹から見ればそんなアホ兄ですよ。
175
投稿者:アホ兄
2022/06/08 22:39:14    (cW2d71Hf)
姪っ子がそのお風呂での俺との話を妹に話したようですね。
「パパがね?◎◎◎がかわいそうって泣いてくれたんだよって、……嬉しそうに言ってたよ」と、
「辛い経験てのは子供を大人にするのかなぁ……いい子に育ってるよな◎◎◎は」
俺がそう言うと妹が抱きついてきたので唇を重ねました。
長いキスのあと妹が言うんです。
「ずっと可愛がってあげてね?……◎◎◎ね、パパが喜ぶのが嬉しくて仕方ないみたいだからさ」
「そうなんだ、ひでえパパだけどな」自虐的に笑う俺に
「こないだなんかさ、◎◎◎が舐めてたらパパが気持ちイーって言ってイッパイ出たんだよって」妹が笑って話してくれるんです。

そろそろ妹がお風呂から出てくるのでこの辺で。
最近、時間がなくてね、すみません。
174
投稿者:アホ兄
2022/06/08 07:57:19    (Qtxpd4km)
一昨日、姪っ子に言われた衝撃的な言葉。

「パパ、◎◎◎にもさ、ママとみたいにしたい?」と、
「え?、え?、ママみたいって?」うろたえる俺。
「だからさぁ、……あかちゃんできるやつ」
言ったあと照れて自分で恥ずかしそうに笑いました。
つまり、ぺニスを◎◎◎にも入れたいかと聞いているんです。
「んー、、まだね?、◎◎◎はさ、体がね?」と、言いかけると
「子どもだからムリってゆーんでしょ?」と、そしてそのあと
「パパは◎◎◎ともしたい?ってきいてるの」
そのストレートな質問に、これは誤魔化しようが無いと感じましたので正直に答えることにしました。
「ん、……したいよ」と、
「じゃあパパ、おちんちん、◎◎◎にイれたいんだよね?」と言うと抱きついてきました。
「いつになったらイれるの?」とも、
「んー、とね、そーだなぁ、◎◎◎のここに毛が生えた頃かなあ」
俺がそう言って抱いた姪っ子のお尻の方から手を回して割れ目を撫でました。
「それとね?◎◎◎に生理が始まって体に準備ができたよ~って、合図があってからかな」
今の女の子は8歳でもうメンスを理解しています。
「そっか、…はやくセーリないかな」と独り言のように俺の胸に呟きました。
「そんなに入れたいの?」と聞くと
「だってさ、イれたらパパ、きもちいーんでしょ?」顔を上げて大きな瞳を俺に向けました。
「そしたらさ、パパ、ずっと◎◎◎のことスキでいるでしょ?」とも、
姪っ子のその一言に何だか胸をえぐられるような痛みを感じました。
しっかりとその細い小さな体を抱き締めると
「入れなくたって、パパは◎◎◎の事ずっと大好きで大切にするんだよ?、そんなこと心配しないでいいんだから」
俺がそう言うと「うん」と小さく答えてまた顔を俺の胸に埋めました。

俺も欲望に任せてこんな性虐待を幼いこの子にしているけど、この子供にこんな悲しい思いをさせた実の父親の罪は限りなく重い。
この母子が共通して持ってるのは生きていくための手段としてこの俺を如何に自分に繋ぎ止めていくかって事なんだと思います。
でもね、俺のせいでこの母子が今まで受けてきた辛い悲しみの日々を思えば、只の一言も責める言葉なんか出てきません。
前にも言った通り、この二人、いや新たに生まれてくる俺と妹の子にも一生を尽くしていく覚悟です。
もう一度しっかりと抱き締めると小さな背中を擦りながら言い聞かせました。
「パパはね?もう◎◎◎とママを悲しい思いをさせたりしないから、心配しないでいいんだよ」
指に姪っ子の背中の傷跡が触れました。
何だか急にこみ上げてきてしまい、その傷跡をなぞりながら
「いたかったよね?、、恐かったんだよね?、……もう大丈夫だからね?」
涙が溢れました。
「ん…」姪っ子が頷くと俺の首に細い腕を回して首に頬を当てて小さく返事をくれむした。
「はやくママ、あかちゃん、生んでくれるといいね」俺がそう言うと顔を上げて微笑んで両手で涙を拭います。
姪っ子も泣いていました。キラキラと美しい涙が頬を流れ落ちていました。
173
投稿者:アホ兄
2022/06/07 22:14:43    (f/KGkbkB)
いえ、入れてません(笑)
目の前にするとヤッパ可哀想になっちゃって、……ダメですね俺は。
たぶん姪っ子はやらせろと言えばOKしてくれるはずですけど。
あ、「小指」ね。
一応爪も綺麗に切ってヤスリもかけて傷をつけないように準備をしたんだけどね、いざとなると壊れそうでヤッパ踏み切れないんだなぁ……根性なしのパパです。
いやいや、本当に小さいんですって!絶対にムリって思いますよ誰でも。
なのでもう1年、2年は待ちます。
4年くらいになればきっとぺニスも受け入れるはず、と、勝手に思ってるので、それまでは楽しい遊び気分でエッチな関係で居ようかなと思います。
バスタブのお湯の中で後ろ向きダッコして足を開かせてね、極太のクリの皮を指先でプルプルと圧迫されるのが好きなんだって。
左手は脇の下からオッパイを揉んであげて耳の穴に舌を捩じ込んで、耳たぶを噛んで……
「どお?……ほら、…………◎◎◎、気持ちいい?」
耳に囁くと。濡れた洗い髪で小さく頷きます。
「ね、◎◎◎」俺が名前を呼ぶと
「ん?、ナに?」とかすれた小声で答えます。
「◎◎◎はさ、…」
「ん…?…」
「めっちゃ可愛いよな……いつみてもカワイイよ」
「……んん、……、、ゥッ……」
「気持ちいいんだ」
「………、、………うっ……ん」

こんなやり取りで、今は十分に満足なので、無理をして怪我をさせたくないですから。
172
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/06 13:33:41    (q17.iKd5)
解ります 小指・・・(笑)

無理に入れたら おまんこは裂けます^^;たはは(俺じゃあないよ)

見てます
171
投稿者:アホ兄
2022/06/05 16:26:43    (QqbwPYVU)
とは言えね、ヤッパリ男だから指くらいなら……なんて思ったりするのよね。
でも、◎◎◎に入れるのはまだ待つという妹との約束だから、我慢我慢の日々です。
それなのに当人がぺニスの挿入に興味を持ちはじめていて困ります。
実のパパが目の前でママに入れてルのを散々見せられていて、しかもママが快楽の淫猥な言葉を吐くのを聞かされていて、俺の所にきても俺とママがやりまくってるのを見てるわけだからさ、そりゃあ自分もやってみたくなるのは当たり前だよね。
妹が言うには娘の前で無理やり言わされたと言うけど、どうだか、怪しいと俺は思ってる。元亭主はなかなかの物を持ってたってはなしだし、精力絶倫で週に3,4回はやったらしいからね、しかも長い時間をかけたんだとか。もしかすると、つか、きっと妹は嫌がりながらも娘の前で本気で悶え狂ったんだと思う。

しかし、小指くらいなら……
なんて、
いや、だってさ、姪っ子が誘うからさ。
ぺニスはもちろんダメでも。
男ってのは困った生き物だな。
170
投稿者:アホ兄
2022/06/05 10:09:01    (QqbwPYVU)
湯船の中で姪っ子を正面ダッコしながら昼間の白鷺の話をしました。
真っ白で、首が長くて格好がいいから好きなんだって。
「あのこはね?いつもあそこにいるんだ」と、
「同じサギなの?、どうしてわかるの?」と聞くと
「わかるよ、かおがおなじだから」
「???」
チョッとだけ不思議ちゃんな姪っ子です。
背中の方から手を回してお尻を撫でていると
「さわってもいーよ?」と言います。(これは触ってほしいと言う謎かけです)
肛門を撫でるとお尻を捩って俺の頭を叩きました。
「そこじゃなぁ~いっ!」と、
「ははっ、ごめんね?間違えちゃった」と言う俺に
「まちがえないでしょ?もおっ!」叱られてしまいました(笑)。

妹に連日抜かれた後なので昨夜は姪っ子とのエッチはおやすみしています。
最近、気のせいじゃなく姪っ子の乳がまた少し大きくなったようです。
て、ことで吸わせてもらいました。
「パパ、あかちゃんみたいね」と笑います。
そして「ママ、まだオッパイでないの?、でたらすわせてもらえば?」と、
「そんな事したら赤ちゃんの分がなくなるだろ」と言うと「そんなにのんじゃダメでしょ」と、口を尖らせました。
お尻の後ろから割れ目を中指でなぞりながらクスクスと二人で笑って楽しく過ごしました。
169
投稿者:アホ兄
2022/06/04 16:40:44    (r4JWYQT.)
関係ないついでに……

そのね、何でもない貯水池から帰るとママに頼まれた買い物で今度はホームセンターに行きました。
そこでも◎◎◎が手を繋いでくるので恋人繋ぎしてカートを片手で押してると後ろから「あー、◎◎◎ちゃん!」と声がかかりました。姪っ子のクラスのお友だちの女の子でした。母親も一緒です。
「◎◎◎ちゃんの、パパ?」その子がヒソヒソと姪っ子に俺の事をチラ見して聞きます。
「うんっ!、パパっ!」大きな声できっぱりと言い切ってくれました。
ただ、それだけの話です。
あんまり嬉しかったので、書いてみました。

ただ、それだけのね、
あとね、肩車ってわかりますか?、まあ大概の人は経験あると思いますけど、ホームセンターの駐車場で肩車で歩いてる親子がいたんです。
姪っ子がそのスレ違った親子を振り返ってまで目で追うので「どうした?」と、聞くと
「あれさ、なんていったっけ……」と言うので、何となく察したので後ろから脇の下に手を入れると思いっきり抱き上げて首に股がらせました。
「きゃはははっ、パパッ!」姪っ子が大笑いするので回りの大人がみんな見てました。
俺の頭を叩いて小声で姪っ子が囁きました。
「スカートッ!、パンツ見えちゃう」と、
確かにデニムのミニスカートだから後ろからパンツが丸見えだったと思うけど構いません。
「誰も子供のパンツなんか気にしねえって」そう言うと笑って
「そっか、よろこぶのなんてパパだけだよね」と、生意気にからかわれました。
首に姪っ子の股の温もりを感じながら太ももを撫でながら車まで肩車で歩きました。
周りの人たちから見れば姪っ子の年齢の女の子がパパの肩車で歩くなんて、と思ったでしょうね。
でも、車に乗ってエアコンで冷やす間に聞いたんです。
そしたらヤッパリ今まで「肩車」されたことが一度もないんだって。そんな気がしたんですよね。
あの通りすがりの親子を振り返ってまで見ていた姪っ子の様子から、きっと羨ましいんじゃないかってね。
「かたぐるま」なんて言葉を知らないわけがないんです。たぶん、俺にしてほしいって謎かけなんじゃないかと思ったから。
「パパ、◎◎◎、かたぐるましてどーだった?」と、逆質問をくれたので
「んー?、、◎◎◎のオマタが首に温かかった」と笑って言うと
「もおーーっ!、パパのエッチ!」
俺の肩を叩いてクチを尖らせる姪っ子が可愛いこと。
関係ない話、以上です。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。