ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 68 69 70 71 72 73 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/30 22:53:58    (4rBWA.uT)
娘は眠れないようです。
しばらく娘のヘッドの脇の床に座って話をしていましたがいつものようにパジャマのお腹を上掛けのなかで擦っている私に娘がもう大丈夫だと言うのです。リモコンで部屋の灯りを暗くして部屋を出ようと立ち上がると「パパ?」娘が呼び止めました。
「ん?、どうした?」振り返った私にヒソヒソ声で言うのです。
「きょうもママといもーと、つくるの?」と言うのです。生理の仕組みをママが教えた時に赤ちゃんを作るためにママとパパとで性行為をする事を知ったのです。
「んー?いもうとが欲しいの?」と聞くとクスッと笑い「おとーとでもいいよ?」と言って上掛けを引き寄せて顔を目だけ残して被りました。
「そっか、じゃあ今日もパパ、ママと頑張っちゃおうかな」私も笑って答えました。
ドアを開けて出ようとするとまた「パパ」と呼び止められました。
「ん?」振り返ると上掛けから出した目で笑いながら「ヤッパね、いもーとがいい」と言います。そして「がんばってねパパ」励まされてしまいました。

リビングに降りてお風呂に行こうとしていた妻に「●●●は妹が欲しいんだって」と伝えると大笑いでした。
「あらあら、じゃあパパ、頑張らないとね」と、私の尻を叩きました。
こっちからも励まされてしまったのでマジで頑張らないと……

もうすぐ妻が上がってくる気配がしています。
28
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/30 17:12:14    (4rBWA.uT)
今日はママがいるので少しは父親らしくと思い娘と外で遊んできました。普段ママは土曜も仕事でいない事が多いんですが今日は娘の生理の事もあり家にいます。なので今日も明日も父親らしく娘と過ごそうかと思っています。…………が、妻のほうが……ちょっと、
「今夜もしていいよ」って、これは「許可」のように言ってますが実は「命令」ですよね。

何か興奮材料を考えないと中折れしそうです。
27
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/30 08:04:15    (4rBWA.uT)
子供特有の「なぜナニ攻撃」の機関銃の嵐にママもタジタジです。
生理が落ち着くまで保育園は休ませリモートで在宅の私が面倒を見る事になりました。
「それって心配だったんじゃないのか?」妻に聞くと
「パパだってそんなバカじゃないでしょ?」と諦め顔で言います。「それに●●●にもよく言っておくから」とも。
パパが変なことをしたら必ずママに言えと教えているようです。
娘は生理痛もあるらしく男の私にはそれがどんなものなのか分からないので妻に全てをお任せするしかありません。妻が言うには時期に収まるとの事でしたを
「月曜日に小児科に連れていくか?」と聞くと「あのね、これは病気じゃないから、これからは毎月●●●にはお婆ちゃんになるまで続くの」と、まるで娘に説明するように言われてしまいました。私も娘の処置の仕方などを教わります。生理用のナプキンの使い方を教わったときに「タンポンとかは?」と聞いたら一瞬私の顔を見たあと真顔で一言「ばか」と言われてしまいました。「バカってさ」と不満そうな私に「とにかくそれは無理だから」相手にしてくれません。
月曜の朝になっても出血と痛みが治まらなければ小児科に連れていけばいいと言うのでそうすることにしましたが男には分からない事ばかりです。
と、言うわけで娘の生理が終わるまでは不安なのでおとなしくするつもりでいます。つまらなくてご免なさい。そんな状況です。
26
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/29 17:11:40    (kUz70Y7T)
ママがレクチャーをしています。
YouTubeで排卵と生理、妊娠の流れのアニメーション動画とかあるんですね。リビングの大画面で娘と妻がそれを見ながらです。私は外されてますが……
白い尻尾のついた無数の精子が卵子まで泳ぎたどり着き卵子に出会うまでや受精できずに終わった卵子や胎盤が子宮から剥がれて排出される生理の説明が美しい画像で説明してくれているんですね。
それでも娘はなんと言ってもまだ幼くて使う説明の言葉もわかるように教えるのはママも苦労しています。
もうひとつ大事なことは娘が性早熟症であることを理解させることなんだけどこれもかなり困難です。セックスの説明をどこまでするのかという難しい問題がありますよね。実技教育は2度も見せて学習させてますがそうも言えず……大変です。
25
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/29 13:47:39    (kUz70Y7T)
ヤバイです。ついに始まってしまいました。
娘に生理があったと園からの連絡が妻にあったようです。これから娘を引き取りに行かなくてはなりません。妻も帰ってくると言います。
わかっていた事とはいえ6歳の娘にメンスが始まるってちょっとしたパニックです。つか、娘がパニックでしょうし、兎に角行きます。
24
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/29 12:08:05    (kUz70Y7T)
娘の小さな体に大人の変化を見ると異常に興奮してしまう頭のイッテしまった父親です。本当に狂ってると自分でも思います。それなのに止められない。だからこそ狂ってるわけですが……

昨夜は強引に妻をまた和室で抱いています。
もちろん娘に見せるためにです。
妻の頭を引戸側にして仰向けに寝かせ赤ちゃんのオムツ替えのように妻の股を高く上げさせてペニスが妻の膣に激しく出入りする様子を覗いている娘に見せたのです。
それは本当に興奮しました。でも娘にお風呂で抜いてもらっていたので持続性がありなかなか終わりません。ついには妻が有らぬ卑猥な言葉をあげて娘の前で逝ってしまいました。
和室の引き戸を見ると娘が覗いているのがはっきりとわかるほど隙間が開いています。
私は娘に微笑みかけると妻の膣からぺニスを抜いて自分で扱き妻の腹の上に射精をします。
わずかに何滴か飛ばしましたがあとは管の中に残った精液が搾るとポタポタと垂れただけで終わりでした。
目を閉じてうっとりと逝った余韻を楽しんでいる妻を確認すると娘に手を振って終わりを知らせます。
スッと引戸が閉まりました。

妻の腹の上に溢した私の精液を拭いてあげているとまだ気だるそうな声で妻が言います。
「パパってさ、……こんなにエッチずきだったっけ」
私が2回目のティッシュを丸めてゴミ箱に捨てると
「ママがやらせてくれなかっただけだろ」と答えます。
だるそうに体を起こした妻が笑って言います。
「そうね……こんなにイイなんて、自分でもビックリだわ」

知らないとは言え娘のおかげで妻も満足した夜です。
23
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/29 07:14:36    (kUz70Y7T)
最初に……
これは頭のおかしい父親の脳味噌の腐れた妄想話です。

妻は一夜のセックスですっかり機嫌をなおし今までのように娘を私に委ねます。夫婦のセックスというのはやはり大事なものなんですよね。

自分も割れ目を見せたのだから私にもはやくぺニスを見せろと6歳のエロ娘が迫ります。
風呂の脱衣場で私が黒いパンツを下げるともうそれは勃起をしていてパンツから引っ掛かりが外れてブルンと弾みました。
それまでとは違い躊躇なくいきなり娘の小さな手が伸びてそれを握ります。
後ろ手にユニットバスの折戸を押して開けるとぺニスを娘に握られたまま後退して二人で室内に入りました。暖房が効いていて室内は暖かくバスタブのお湯の湯気もあって怪しげなしっとりした空気を感じるのでした。
ぺニスを掴んだまま娘が上目遣いで照れ笑いをしながらものすごいことを言うのです。
「パパぁ、ぺろぺろしてほしい?」
もちろん前夜の覗きでママがパパのぺニスを頭を振りながら舐めていたのを見ていたからです。そしてそれを身悶えして気持ち善がるパパの姿も……
「こら、そんな事いうとまたママに叱られるだろ?」娘の頭に手を置いて撫でながら一応は諌めてみます。
「だって、ママもしてるもん」と悪びれません。
「なんで知ってるの?」と白々しく聞きました。
「ウフフっ、、だってみたから」と正直に答えました。
「ええっ?、いつ見たの?」問い詰めます。
「きのうのよるママとパパ、エッチなことしてたでしょ~、みてたんだからね」顔を赤らめて興奮しながら言うのです。
「えっ?、、そうなんだ見られてたんだ~、パパ気付かなかったよ」頭を撫でる手を下に移動して背中の背骨のくぼみに爪を軽く当てると首筋まで撫で上げました。
「うっ……ん、みちゃった」息を一瞬詰めて体をよじります。感じているのでした。
「そのときママどんな風にしてたの?」生唾を何度も飲み込みながら娘を誘導します。

何度も繰り返しますがこれは頭の壊れた父親の妄想話です。

「なんかね~、うふふふっ?、、なんかね~ぺろぺろってしてた」恥ずかしそうに歯を見せて笑います。
「本当に?じゃあ本当に見てたんならやって見せてよ」小さな、でも立派な円錐型に尖った乳房の先端に突き出した乳首を親指の腹でクルクルと回すように撫でると娘がうつ向いてそこを見つめます。
「ほら、やってみて」ぼうっとして気持ち良さそうにジッとしている娘を促しました。
「んー」
娘が前屈みになって頭を下げます。娘の前髪を撫で上げて顔がよく見えるようにすると………………


昨夜妻の中にしっかりと出してしまったのでその量はずいぶん少ないものでした。
よく見ているものです。亀頭の裏側から何度も小さな舌が往復し左右に頭を8の字に回転させるように振りながら亀の全体を舐めるのですからたまったもんじゃあありません、
「あ、ははぁ~、気持ちいいよ●●●っ!……パパ、ツユ出ちゃうよっ!」うめくように叫んで腰を屈めて娘の頭を撫でていました。


キチ外パパの狂った妄想話です。実際には私に娘はおりませんので悪しからず……
22
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/28 18:21:00    (NHv9alSu)
勝手なもので今夜は少し遅くなるから娘を先に風呂にいれておくようにと妻からのラインが来ていました。
娘にそれを言うと直ぐに入るといいます。
「パパ、うれしい?」と娘が服を脱ぎながら言うので「そうだね、久々だもんね」と答えました。すると「●●●のはだかがみれるからでしょお~」ニヤニヤしながら言うんです。そしてパンツの腰ゴムに手をかけると少しだけ下げて私の目を見ながら「うふふふ?」と照れ笑いをしてスジが見えるギリギリで手を止めます。
そのあと膝まで一気にスルッと下げて「ぬいじゃったあ~」とおどけて見せるのでした。
「はやくパパもおちんちんだしてっ、」
ちょっと怖いくらいにエロくなってる娘です。
21
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/28 15:47:16    (NHv9alSu)
雪がひどいので妻に娘を迎えに行ってもいいかと聞くといいと言う返事をもらったので迎えに行ってきました。ちょっと……娘はヤバめです。今日は少しエロい6歳になってます(笑)
20
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/28 10:11:10    (NHv9alSu)
妻は娘に覗かれた事に気付いていませんし娘も覗き見という罪悪感もあるでしょうからこれは私の胸に閉まっておくつもりです。
娘からその事に触れて来なければですが。
取りあえずフェラでパパが気持ちよくて喜ぶ姿とママのオマンコにパパのおちんちんを差し込む姿、そしてその中に赤ちゃんを作るあの白いツユを出すところまでは見ていた筈です。娘が今後どんなアプローチを私にしてくるのかを楽しみにしています。

結局はセックスになり、しかも中だしで精液の量もよく分からずに終わってしまいましたが流れだした物を見てそれなりに妻も納得したようでした。
自分とのセックスを亭主が一番喜ぶのだと感じて安心したのかも知れませんね。今朝の妻は妙に優しかったし1ヶ月ぶりの性交は効果抜群です。

出勤する妻を液まで送るとき車内で妻が言うんです。
「これからも私としたかったらさぁ、●●●にもう変なことはしないでよね」と。
強気発言でした。
「お前がやらせてくれればしないよ」と言うと笑いながら
「それってさ、私がやらせないから●●●に手を出したって聞こえますけど?」
そう言った辺りで駅前に到着。車を降りる前に妻が
「わかった、これからはもう少しやらせてあげるからさ」
飽くまでも上からいい放つと結構ご機嫌で降りて行きました。
何となくセーフ、みたいな感じです。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。