ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/19 16:07:03    (LR1Q/r8/)
園の説明では職員がそんな噂を流しているとは思えないが更に徹底をするという園長の回答をもらい娘のクラスの担当保育士からはいその様ないじめを見かけた時には正しく指導をするという確約ももらったので今回もそれ以上の強硬な態度はやめておきました。
職員が外部に漏らしたというのはあくまでも推測でしかないし何の根拠も証拠もない話ですから。
親の心配をよそに当人たちは仲良く遊んでいて心配するほどでも無さげでしたし……
妻にも連絡をしたところ何とか納得をしてもらいました。本人がつらいと感じていないのなら敢えて騒ぎ立てるまでもありません。

もうすぐお迎えに行きますよ。今日はまた少しだけ早めのお迎えです。
娘に今日は早く迎えにくるからねと伝えるとニッと笑って私の耳に手を当ててヒソヒソ……
「………………」
なんて言ったと思います?
「かえったらえっちなことしよーね」って、

ここ2日間してあげてないのでしたくて仕方がないんですね。マジで可愛いんです。
78
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/19 07:10:56    (LR1Q/r8/)
妻が娘の髪をツインテールにしようとすると1つのポニーテールがいいと言います。二本にすると二人の男の子に髪を引っ張られるのだそうです。
手を止めた妻が髪を引っ張るという子供の名前を聞くと答えません。何度も強く聞くとやっとその二人のクソガキの名前を言いました。娘の話では娘の髪を左右から綱引きのように引っ張って苛めたあとこう囃し立てるのだそうです。
「手を洗おうぜー、うつるからよおー」とか「こいつ、あそこに毛がはえてるんだぜ、キモっ」そして二人して娘のスカートを捲ってタイツに手をかけて「みせろよ」と引き下ろそうともされたと言うのです。
妻が逆上して私の前に連絡帳を叩きつけると「なんで毛の事をそいつらが知ってるの?いつみたの?これ絶対に保育士の誰かがっ、、絶対に許さないからっ!」

娘が私に抱きついてきて泣くんです。
「パパごめんなさい…だってね?ママがね?どうしてもいえってゆーから…」悪いのは娘ではないのに謝ります。ママがあまりにも逆上して喚き散らすので自分が話したことがまるで悪いことをしたように感じたのでしょう。
娘の背中を撫でて「●●●は何にも悪くなんかないよ?ママが怒ってるのは●●●を苛めた子のほうだからね」そう言うと泣きながら頷きました。
その娘の姿をみて妻もやっと正気に返ると娘に謝ります。ママも泣きはじめてしまいましたので私が園には厳重に強く申し入れする事で一応決着がつき収まりました。娘に聞くと保育園には行きたいと言うので送りがてらに再度この件を園長に申し立てるつもりです。
日本人神話というのがあるそうです。勤勉で真面目で優しくて誰にも思い遣りに溢れた言動をする……もうそれは文字通り「神話」となって今は消え去ってしまったのかも知れません。弱い者を、体に障害を持ったものを家庭内で家族ぐるみで差別をし見えないところで笑い者にする国になっています。もしも妻の言うように保育士が娘の持った障害をリークしているのだとしたら市役所にも申し立てをして、ダメなら訴訟を興してでも戦わなければなりません。
園を変えることは安いけれどそれでは被害者がただ逃げて問題はなかった事にされてしまいます。
学校のイジメと同じなのです。苛められた方を排除しようとする。苛められる側にもそれなりの責任があるのだという考え方。ならばどう責任があるのか証明をして見せて欲しいものです。常に加害者の味方であり被害にあった子供を指導教育して事を収めようとする。その方が簡単に見えるからです。弱い方の口が塞ぎやすいからですよね。やはり妻の言うようにこれは決して許される事案ではありません。

つまらない話でごめんなさい。
ナンネで書くことではありませんね。すみません。
77
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/18 10:13:36    (vMemR0v5)
このまま続けてると妹の言うように出てしまいかねないと思いこすり付けを中断して妹の体の愛撫を開始です。
2度目の亭主がしてくれなかったというクンニもたっぷりとしてあげました。
妹のクリトリスは中々の大きさで袋も太く剥くとまるでちっちゃなペニスのようにカリらしき形があるんです。もちろん男のように独立はしてないけど何だか可愛らしいんですよね。子供の頃はあんなにぺニスを擦り付けたり指で捏ねたりしていたのにクリトリスの皮を剥く事には思いが行かなかったので今回じっくりと眺めてしまいました。
あまりにも指先で珍しそうにいつまでもアレコレと弄りまわしている私に「なあに?、、はじめて見るみたいに……」と恥ずかしがる妹です。でもこのクリじゃあ淡白なセックスでは確かに満足できなかったかも知れないと思いましたね。子供の頃から袋も太くて大きいのは知ってはいましたがその頃は他の子供のクリトリスを見たことがなかったのでそんなものなのだと思っていたんです。
見た目に違わず大きさに比例して相当に過敏なようで皮を剥かれて舌で転がすとたちまち腰をくねらせながら悶え狂います。なんか悶えかたが可愛いんですよね。こんな女を愛撫できない亭主ってどんな奴だったのかと思いながらクンニを続けていました。
だから妹がオマンコを舐めてもらったのは数年ぶりなわけでそりゃあ悶え狂いもします。相当に善かったみたいで逝くときに軽くお漏らしまでして見せてくれました。生まれてはじめて尿の味を経験させてもらいました(笑)。愛しくて汚いとか全く思わなかったです。不思議なものですよね。
オマンコを責めて一度逝かせたあとは穏やかに妹の体の全てを手と口を使い愛撫を続けていましたがそれでも私の興奮は静まる気配を見せず妹の中に入れたい衝動を抑えきれません。
「○○○……」足を広げながら妹の名前を囁きました。
私の想いを理解した妹が仰向けのままコクンと頷きます。そして小さな声で「いれていいよ……」と。

両足の太ももを抱えるようにして割って入るとぺニスを掴み先端をトロトロに濡らした膣にあてがいました。私を長いながい年月苦しめた妹の膣への思いが押し当てた亀頭から温もりとなって染み込んできます。
しっかりと眺めながら静かにゆっくりと差し込みます。
亀頭が潜り、竿の半分が見えなくなると一旦止めて妹の膣の入り口と中の感触をじっと動かずに楽しみました。
数秒後に腰を押し出して恥骨の肉どうしが押し付け合うまで深く入れます。そしてまたペニス全体を包む妹の生殖器の感触をじっとして楽しみました。
無言で私を下から見つめる妹が少しだけ首を傾げて長いまばたきをして見せ微笑みます。(どお?)とでも言うように。
「ハああ~~…………たまんねえな……○○○」妹の名前を囁きながら妹のほほを撫でました。
「やっとだもんね…………つらかったでしょ?」
妹はずっと兄が自分とどんなにしたかったかという事を知っていたんです。
「うん………思ってた何倍も○○○はいいよ」
そう誉めると妹の足を肩に担ぐようにしてピストンを始めていました。妹の荒く切ない息づかいを聞きながらそう長くは続けられません。
一旦抜いて危うくなったぺニスを静めようとも考えたのですがあまりの善さにそのまま呻きながら腰を使ってしまいました。
じきにペニス全体に甘い快楽の予兆を感じてしまい妹の足を下ろし枕元に用意してあったゴムを取ろうと手を伸ばすと妹が私に抱きついてきました。
「なかでいいよ、、、なかにだして」と言ったのです。
その言葉を聞くと妹の体を抱き締めて唸りながら腰を激しく突いていました。
「あっ、、あっ、、○○○っ、、、○○○っっ!」

妹の体が上にズレるほど強く深く突き上げました。
何度も、、何度もです。

こうして私は幼い頃に果たせなかった想いをついに遂げることができたのです。

こんな普通でつまらないセックスでも一生涯忘れられないような特別なものだったんですよ。
でも、端から見れば「なあんだ」状態かも知れませんね。
そんなラブホでの一幕でございます。
……完……
76
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/18 07:16:15    (vMemR0v5)
あらら、そうですか。私たちの性行為の話なんかダルいだけかなと思って外してみたんですけどそんな事を言っていただけるなら少し書いてみようかな……

二人で家を出たのがお昼前だったので近くのコンビニで軽い昼食を買い込み……で、私は結構急いでいたのでオニギリ程度で済ませたのに妹はアレコレと選んでいるので「早く決めて行こうよ」急かしてしまいました。すると妹が「なにあわててんの?時間はたっぷりあるでしょ?」とソワソワしている私を笑うのです。
ホテルに入ると部屋の備品などをウロウロと物色している妹の手を掴んで「ちょっとだけ抱き締めてもいいかな」と言うと私の腰に腕を回して妹が笑顔で見上げました。
「こんなトコにきて何の遠慮?…」可笑しそうに笑って言う妹の体をきつく抱き締めました。
クスクスと笑う妹の横隔膜の痙攣をお腹に感じながらいい臭いの妹の髪を撫でました。
「なんかさあ…」笑いながら妹が言います。
「ん?…どうした?」
「なんか、恥ずかしくね?」私の背中を擦りながら照れている妹です。
「ん、……だな」
「コレってさ、近親ソーカンだよね……ヤバいよね」
「まあ、な……でも今さらだろ」と私が言うと私の尻をポンポンと叩いて「兄ちゃん、強すぎ、苦しい」と言ってはぐらかす妹です。妹も兄とするのはやはり恥ずかしいようでした。
「キス、してもいいかな」とまだ遠慮がちに聞いた私に「だから、いちいち聞かないの、答えるのだってハズイでしょ?」また私の尻を叩いてそう答えると目を閉じてどうぞとでも言うように顔を上げてくれました。そして小声で「すきにしていいよ」と囁いてくれたのです。
妹と舌を絡めながらそのままベッドに押し倒しました。

急いで服を脱ぐ私に「シャワーとかは?」と聞く妹に「まてない、……いいよ」とだけ答えると「ん、」と妹も短く答えます。直ぐにでもやりたい私の気持ちをわかっているからです。女性にとっては行為の前のシャワーは必須でしょうがその日の私にはそんな思いやりをする余裕など全くありませんでした。
興奮して荒々しく妹の着衣を剥がす私に色々と体を動かして協力をしてくれる妹が最後の一枚に私が手をかけて少し躊躇っているとやっと笑ってくれて「なあに?……やめるとかえってハズイって」と私の手を叩きました。
黒のショーツをゆっくりと引き下ろしました。
あの頃には全くなかった陰毛が現れると私の興奮はピークになりました。
私のぺニスを眺めた妹が「スッゴ……」と呟きます。
「いきなりで、すまん……」声が震えているのが自分でもわかりました。
妹の足を開かせると妹の性器も既にすっかり準備は整っているように見えましたが入れるつもりはありません。反り返ったペニスの裏側を妹の濡れた割れ目に沿って押し当てるとヌルヌルと擦り付けました。
あの幼い頃の素敵な感触を再現したかったのです。
「……ふふっ……そうね、、こんなことしてたよね……」妹も思い出していました。
「俺は気持ちよかったけど…………お前は?…………」と聞く私に
「ばか、、、あんなコトされて、、、感じるに決まってるじゃない、、、」次第に妹も息が上がります。
「そっか、、ならよかった………ああ、、おおイイ」
腰を振り続ける私に妹が「出しちゃうの?」と聞きます。
「お前に入れるまで、、、入れてから、、」と答えると「そうね、……ずいぶんと、、、まったんだもんね」
妹がかすれた声でささやくのでした。
75
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/18 02:48:48    (xCQ5ta/3)
ちょいがっかりだ
もっと妹さんとの交わりを濃く書いて欲しかったよ
妹も姉も・・・・
あっ書かないでおく^^;

本筋は愛娘だよね
74
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/17 22:36:08    (4r64bOTL)
四人で夕食と思ってたのになんで帰しちゃったのかと妻が不満そうに言いました。
「おばちゃんね?急に用ができちゃったんだって」娘が説明をしてくれました。
おばちゃんと夕食を二人で作って食べたことや寝しなにお話をしたことなどを楽しそうに話す娘にママの機嫌もすっかりよくなり助かりました。
まだ電話で妹と長話をしてるようで話し声や笑い声がリビングから聞こえています。
妻の母親は検査の結果、高血圧による一時的なものだろうということのようです。心配した脳梗塞では取りあえずなかったため検査入院が終わったら自宅に戻れるとの事でした。
もう少しそばに居てやればと私が言うと妹に負担をかけるからと気遣って早く帰ってきたようですね。

娘は既に天使のような寝顔で熟睡中です。
今夜もエッチは無しですよ。
73
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/17 15:14:44    (T.h4mw..)
で、妹とラブホで何を?っても大人どうしでするコトなんてそうそう話ネタになるような変わったことはしませんよね。
ただ、お互いに子供の頃のエッチな記憶があって、それもずっと満たされないまま20年以上も胸に固く胸に閉ざしてきたのです。妹の中に入れた私も、兄の物を受け入れた妹もその感慨は如何ばかりだったか……
妹に入れてみて改めてあの頃どんなに妹に入れなかった事を後悔していたかを感じましたね。
子供を生んでいない妹の膣は心地好く私の物を包んで温めてくれるんです。
あ、ひとつだけ報告できるとすれば妹が中に出すことを許してくれたことかな。
どんなに今私が幸せかを訴えながら全力で愛撫をし、腰を使って逝きそうなことを伝えゴムを着けようとしたときです。
気配に気づいたのか妹が「いくの?、、逝きそう?」と聞いたので私が頷いて「ん、もう、だめだっ、出そう」と答え妹の膣からぺニスを抜こうとしたんです。
すると妹がしっかりと私の背中に腕を回して締め付けて「中でいいよっ、中にだしてっ」小声で、でも強い口調で言ったんです。
その言葉に後押しをされるように一旦は抜きかけたぺニスを再度妹の体が突き上げられるほど深く強く打ち付けるように差し込んでいました。
妻には申し訳ないけれど妹への思い入れもあって妻の中に出す何倍もの強い快感と喜びを感じていました。
あの二段ベッドの上で妹の性器にぺニスを擦り付けて射精をしたあの激しい苦しみにも似た快感を…………

終わったあと妹の体を抱きしめながら
「ヤバい……お前が良すぎて俺、やめられなくなるかも」と言うと
「そっか…そんなによかったなら私もした甲斐があったよ」と微笑んでくれました。
「だけど中にはまずかったんじゃ」と心配すると
「できたら生んじゃおーかなぁ~?」と言うんです。
「おいっ」慌てる私に「へへっ?」とイタズラっぽく笑う妹でした。
それが初めて妹とやったラブホの報告です。
72
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/17 11:23:50    (xEol66gW)
妹、帰りました。今夜妻は帰ってくると連絡があったので顔を会わせるのはやはり気まづいとのことでした。

私の隣に腰かけると妹がこんな事を切り出したんです。
「あのさ、もし違ってたらゴメンなんだけどさ……」と
「んん、なに?」PCを使いながら生返事をすると
「私とさ……」
「んん」
「エッチしたいとか考えてる?」
妹の言葉に心臓が破裂するかと思いました。
「えっ、、ああ、うん、いやそれは……」自分でも何を言ったか覚えてなくて多分そんなうろたえた返事しかできなかったと思います。
「もしかしてさ、最近お姉さんとしてない
?」
「なんでよ」
「だってさ別々の部屋で寝てるっておかしくない?」
妹が来た夜に寝支度をしようとしたとき夫婦の寝室を使えと言って私が和室で寝てると言ったのを思い出しました。
「ちっちゃい頃のあの事をずっと忘れないって言ってたよね」
「あ?……んん、忘れてないよ……忘れられるわけがねえよ」
すると私の顔をじっと見つめたあと微笑むと
「やっちゃおうか」と言ったんです。
「えっ?……いいのか?」生唾を飲み込んであわてる私を見て妹が笑います。
「だってさあの頃は結局やらなかったじゃない?」
「んん、だな……」
「もうお互いにガキじゃないしさ、いいでしょ?」
「ん、……そっか、、そうだよな」答える声が震えていました。
「お姉さんと何があったか知らないけどさ、溜め込むのはよくないよ」笑いました。
私が妹の紙を撫でようと手を伸ばすとその手を掴んで
「でもここじゃイヤ……どっかへ行ってやろうよ」掴んだ手を押し返します。
「お姉さんに悪いからさ」
たとえ居なくても義姉への遠慮をしてのことでしょう。
私がソファーから立ち上がってすぐにホテルに行こうと言うと私の尻を叩きました。
「まだ化粧もしてないでしょう?あわてないでよもー」笑います。
「化粧なんかしなくてもお前は十分可愛いよ」と言って手首を掴んで引き上げました。
呆れたようにゆっくりと首を振りながら「やれるとなったら急にお上手ね」冷やかします。

ホテルの部屋に入ったのはそれから一時間程たってからの事です。
71
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/16 11:42:27    (8QFJCLcO)
急展開でございます。今からラブホです。
夫婦の寝室では「お姉さん(妻)に悪いから」だそうです。詳しい経緯は帰ってから書きますね。
いやぁ~、長い念願の妹とやれる~~♪
70
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/02/16 09:37:06    (8QFJCLcO)
性の不一致とか言ってるけど離婚の原因はもちろんそれだけじゃ無いようです。
最初の亭主はDVで別れ今回は結婚してすぐに仕事をやめてしまい親の脛を齧って働かない亭主に嫌気がさして別れたようです。あまり男運は良くなさそうな妹です。
それにしてもなかなかエロっぽくなったものです。
子供の頃はあんなにやせっぽっちだったのに具合の良さげな体つきになりましたね。
今日は季節外れの物凄く良い天気になりそうです。
妹は昨日の雨で溜まった洗濯物で大忙しです。
妻の母親は激しい目眩と嘔吐で原因がよく分からないため検査を兼ねての入院のようです。あちらも着替えや生活用品などやはり父親一人では用が足りないみたいですね。目眩で立ち上がれずに倒れて運ばれたらしいですけど何なんでしょうかね。今も歩けないようですが意識はしっかりしているとの事です。
何となくそちらが安心したら妹の体が気になって仕方がなくなってしまいました。
まあ、平たく言えば「やってみてえなあ~」ですかね(笑)
とうとうあの頃は割れ目に擦り付けて射精をしただけで入れることはなかったですから、それなりに心残りでもありましたし。
でもね、まさかいきなり襲うわけにもね(笑)
二人っきりの大事な兄妹ですから関係を壊したくはないし両親も健在でこんな年になってまた兄妹でそんな事をして泣かせたりしたくもないですから。
まあでも妹は本当にいい女になりました。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。