ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
858
投稿者:なる
2024/01/24 15:08:14    (IieIOsQI)
人間の身体はどんなに頑張っても‥いえ‥世の中の全て
には限界がある事を教え込む‥どんなに頑張っても‥
どんなに抵抗しても悦楽の前には服従するしかない事を
自分に教え込む‥服従すればご褒美に悦楽をもらえる事を教え込む‥
がまんすればするほど、イジメてもらえる‥がまんすれば
するほど長く、たっぷりとイジメてもらえる‥それを自分
で教え込む
857
投稿者:なる
2024/01/24 15:02:35    (IieIOsQI)
精液の射精をとめた瞬間、精液が出る寸前の、できるだけ
寸前の状態でがまん‥その瞬間に必死に全力でがまん‥
できるだけ寸前まで少しでも、ほんの少しだけのギリギリの
限界までイジメて‥すんとめ‥できるだけギリギリの寸前まで
856
投稿者:なる
2024/01/24 14:59:13    (IieIOsQI)
精液の射精を懇願してる肉棒‥それでも必死にがまん‥
必死にがまんしながら必死に自分で自分の精液の射精を
、必死にがまんしている肉棒を必死にイジメる‥完全に
抵抗心も、肉棒自身も精液の射精をがまんする事をあき
れめて精液を射精‥その瞬間に、すんとめ
855
投稿者:なる
2024/01/24 14:55:19    (IieIOsQI)
自分の勃起した生殖器を見つめながら亀頭磨き‥すごい‥
めちゃくちゃイジメられてる‥目の前で‥めちゃくちゃに
されてイジメられてる‥だめすごい‥興奮する‥目の前
で、必死に精液の射精をがまんしているのにイジメられて‥
自分で自分を調教してるから肉棒のぜんぶが自分に返って
くる‥必死にがまんしているのにゆっくりと精液の射精を
がまんする抵抗心がへし折れていくのも‥肉棒が限界を迎える
のも、肉棒が限界を迎えて、精液の射精をがまんできなく
なって精液の射精を懇願してく‥ぜんぶわかる
854
投稿者:なる
2024/01/24 14:40:21    (IieIOsQI)
必死にがまんしながら必死に肉棒をイジメてるトコ見られたい
853
投稿者:なる
2024/01/24 14:39:05    (IieIOsQI)
いく
852
投稿者:なる
2024/01/24 14:37:59    (IieIOsQI)
見られたい‥自分で自分を調教してるトコ見られたい‥
見られたい‥
851
投稿者:なる
2024/01/24 14:36:54    (IieIOsQI)
いく
850
投稿者:なる
2024/01/24 14:36:22    (IieIOsQI)
情けなく‥みっともなく‥射精して、必死にがまんして、
情けないマヌケなしゅがたで射精して必死になってマヌケな姿
で精液の射精をがまん‥自分がとんでもないマヌケな姿
をして必死になってる‥それだけでも興奮しちゃう
849
投稿者:なる
2024/01/24 14:33:09    (IieIOsQI)
マヌケな射精のし方‥興奮しちゃう‥マヌケであればあるほど
興奮しちゃう‥
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。