ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
828
投稿者:なる
2024/01/23 15:57:20    (/xWZeHdo)
精液の射精はおあずけ‥朝の調教とは違う調教のやり方だから
精液飲めない‥だからおあずけ‥精液を飲める調教じゃないと
精液射精したくない‥自分の精液飲みたいからおあずけです。
827
投稿者:なる
2024/01/23 15:53:49    (/xWZeHdo)
いい感じ‥おねだりしなくなってきた
826
投稿者:なる
2024/01/23 15:52:26    (/xWZeHdo)
肉棒落ち着いてきた‥イジメられてちょっとずつ満足してきてる
825
投稿者:なる
2024/01/23 15:41:18    (/xWZeHdo)
いく
824
投稿者:なる
2024/01/23 15:35:15    (/xWZeHdo)
いいいいく
823
投稿者:なる
2024/01/23 15:30:29    (/xWZeHdo)
亀頭磨き‥必死になって亀頭を磨く‥勃起した生殖器の
亀頭‥亀頭を磨く‥必死にがまんしながら‥精液の射精を
必死にがまんしながら必死に亀頭磨き‥
822
投稿者:なる
2024/01/23 15:26:05    (/xWZeHdo)
調教依存性の変態生殖器‥ぼくの変態生殖器‥あぁだめすごい‥
めちゃくちゃいやらしい‥めちゃくちゃいやらしく勃起してる
821
投稿者:なる
2024/01/23 15:24:22    (/xWZeHdo)
いく
820
投稿者:なる
2024/01/23 15:23:17    (/xWZeHdo)
あぁだめかりくびやばい‥かりくびやばいの‥かりくびぼくの
じゃくてんかりくびよわいのかりくびやばいすごい
819
投稿者:なる
2024/01/23 15:21:30    (/xWZeHdo)
いく
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。