ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
878
投稿者:なる
2024/01/25 15:10:28    (BTGwW2z1)
しゅごい
877
投稿者:なる
2024/01/25 15:09:40    (BTGwW2z1)
だめすごい
876
投稿者:なる
2024/01/25 15:02:16    (BTGwW2z1)
あぁだめ‥毎日毎日こんな事されて‥依存性にならない
なんてむり‥そんなのむり‥自分で自分を調教してるから、
肉棒のホントの限界‥限界を迎えるまでの悦楽‥悦楽に
飲み込まれてくの‥ゆっくりと抵抗心をへし折られりゅ
悦楽‥中途半端じゃない肉棒のホントの限界まで‥イジメ
られてから‥肉棒のホントの限界を迎えての射精‥そしてすんとめ‥
何度も何度も‥何度も何度も何度も何度も何度も何度も‥
依存性にならないなんてむり
875
投稿者:なる
2024/01/25 14:57:47    (BTGwW2z1)
でるだめでるだめでるだめでる
874
投稿者:なる
2024/01/25 14:55:38    (BTGwW2z1)
いっく
873
投稿者:なる
2024/01/25 14:49:07    (BTGwW2z1)
朝の調教で射精した精液は今日は物凄く濃厚な精液でした、
調教時間がめちゃくちゃ短かったのでフルーチェのよう
なプルプルの精液でそんな精液はホントに久しぶりだった
のでむしゃぶりついてたっぷりとお口の中で精液の味を
堪能して‥ゴクリ‥めちゃくちゃ美味しい精液でした。
872
投稿者:なる
2024/01/25 14:45:17    (BTGwW2z1)
帰宅して、即座に調教です、がまんできない‥帰宅途中
も生殖器が疼いてしまって調教おねだりしてました
871
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/01/25 05:44:54    (5xCdni.N)
精液射精させます、精液飲みたい飲みます
870
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/01/25 05:44:11    (5xCdni.N)
ごかいめ‥とりあえずノルマたっいく
869
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/01/25 05:42:57    (5xCdni.N)
またいく
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。