ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:池田
2012/08/22 07:06:02    (6q1Yr9Yh)
長らく投下できずにすいませんでした。

210の方は私ではありません。

私の心を代弁していただいたかのようで、ありがとうございます。

しかし、みなさんのご支援は励みにこそなれ、決してプレッシャーに感じることはありませんので。

色々あってほんの少ししかできていませんが、取りあえず投下します。

続きは近いうちに、というか最後まで必ず投下しますので、どうかお許し下さい。

211
投稿者:三郎
2012/08/21 00:07:32    (RwSVKcUn)
池田さんにプレッシャーを与えてしまっているとしたら、たいへん申し訳ありません。
どうぞ雑音にとらわれず自由に書き進めてください。
210
投稿者:池田 ◆mEtAJw6QnA
2012/08/20 20:32:52    (/L69zSM1)
皆さんの思いがプレッシャーになっているのは事実です。

続けば続くほど自分を追い込んでしまってます。
もう暫くお待ちください。
209
投稿者:(無名)
2012/08/20 12:27:13    (FelRYLWm)
失敗作に終わった
208
投稿者:(無名)
2012/08/17 08:19:40    (7H.aWWtk)
現在
8月17日です
207
投稿者:ひでP ◆/RvJg6pqkU
2012/08/05 23:47:52    (t/1J5RDE)
実に素晴らしい。

はっ!!

気が付いたら、夜中になってしまった。

それ位夢中で読ませてもらってます。

自分も頻繁には来れない状況ですので、

末長く御待ち致しております。


ひでP

206
投稿者:三郎
2012/08/04 06:57:06    (CPqszoQ0)
贅沢な注文とは思いますが、池田母が沢木に落とされた最初のいきさつのことが
どうしても気になります。出来れば沢木との会話の中でそのあたりの実態もちょっと
明らかにしていただくと嬉しいです。
205
投稿者:(無名)
2012/08/03 01:45:07    (9aJCuWNj)
お待ちしてました!
204
投稿者:三郎
2012/08/01 05:40:00    (bCbhv5l4)
続きを夢中で読んでおります。
そして母親の意外な変貌、Mぶりに興奮しています。
愛撫が本格的に始まるであろうこれからが待ち遠しいです。
どんなふうに沢木によって頂点に達していくのか、それからどうなるのか、
目が離せなくなりそうです。沢木のロリータ趣味というのがこんなところで明らかに
なっていくというのも意外なそして刺激的な展開ですね。
203
投稿者:池田
2012/08/01 01:51:24    (xJVrH8DM)
まだ息があがっている母の後ろに回った沢木は、固く結んであったパジャマも紐解くと、母を完全に自由な状態にした。

母は長い間縛られていた疲れからなのか、その場で座り込んだまま、まだ、はあ、はあ、と肩で息をしながら沢木を見つめていた。


沢木が母の脇に座ると、母は沢木のもとへいき物欲しそうな顔で両手を広げた。

『抱いて』と無言でおねだりしたかったのかもしれなかったが、沢木はそれをやんわりと断り、こう言った。

「完全なマゾだな。肉体的にも精神的にも痛め付けたり辱しめたりすればするほど、お前のあそこはドロドロに濡れる。もうどこを触っても性感帯だろ? なあ・・・」

沢木が母の頬に軽く手を添えると、母はビクッと震えた。その手が首、鎖骨、胸、臍へツツツと触れると母の表情は苦しそうになっていき、身体はビクンビクンと脈打っていた。更にその下へ・・・、と思いきや人差し指でかなり強めに母のピンピンに尖った乳首を弾いた。
びちん、という大きな音と「んンッ! 」という悲鳴に近い声が部屋中に響いた。

「ンッじゃねーよ、ババア。一人だけ楽しみやがって。・・・しかもそんなに汗びっしょりで・・・、何か臭そうだな、加齢臭とかするんじゃねーの? その髪もさあ、ベッタリおでことかに張り付いちゃって・・・、なにそれ? 汚いんだけど。余計老けて見えっからさ、何かないの? 」

確かに母は全身に汗をかいていて、髪の毛も全体的に乱れ、おでこにかかっているところは張り付いていた。

だが、沢木が言うような老けて見えるなんてことはなかった。私はそんな母の姿に、異様な妖艶さを感じていた。自分の親とか関係なく、一人のフェロモンを出しまくっている女性が裸でベッドに座っているだけだ。第一、こんな姿にしたのは誰なんだ、って言いたかった。

沢木は母の鏡台に手を伸ばしガソゴソと探ると、これで二つ結びしろ、と髪ゴムを投げて渡した。

母を見ると、目に涙を溜め、口は真一文字に、泣くのを我慢しているかのようだった。それでも投げられたゴムを拾いながら訴えるかのように沢木を見つめた。

自分は愛を表現し、恋い焦がれていたことを告げた相手に、老けて臭そうで汚いなんていわれれば、誰だって泣きたくなるだろう。


沢木に抱かれたくて、同じ家の中に父や子がいて性行為なんかしたら一発でバレる可能性が高い危険な環境にも関わらず、裸になり股を開き汚い言葉で罵られても我慢している母。

そうまでしても沢木を欲しているのか・・・。


母は言われた通り、渡されたゴムで肩まで掛かっていた髪を、まるで健康的な中学生のように二つに結んだ。単に結ぶだけなら後ろに一つでも良さそうなものだが、どうやらこれは沢木の好みのようだ。

「可愛くなったじゃん。」と沢木は、母を抱き締めた。そして、先程母の求めを断ったのとはうってかわり、今度は自分から母にキスをした。母はそれを嬉しそうに受け入れた。



「んん、んぱ、はあ、はあ。ホント? んん、ん、んく・・・。可愛いって・・・、んん」

キスをされながら目を丸くして沢木に問いかける母は、本当に少女のように見えた。

「・・・聞き返す奴、ウザイ」 

「あん、ごめんなさい」



あれだけ屈辱的な仕打ちを受け、言葉を浴び、それでもたった一言、沢木に容姿を誉められただけで、恍惚な表情を浮かべている母を見ているのは、息子としてとても辛かった。


しかし同時に、私の一物はこれ以上ないというくらい膨張し、今にも射精しそうになっていた。

そうして、早く続きが見たい気持ちと、もう止めて欲しいという気持ちが頭のなかで目まぐるしく交錯していた。


「やっぱお前ちっこいから、こういうの似合うな」

キスから又、母のあそこに手を掛けた沢木が愛撫を再開した。今度はゆっくりと触れるか触れないかのような動作で、母を喜ばせていた。

あああ、はあはああああん。

母の透明感のある高い声が、私の心に鈍く響いた。



二つ結びにした母は、本当に中学生のように見えた。そりゃ近づいて見れば年齢は誤魔化せはしないだろうが、雰囲気はまるでそのものだった。

そう言えば、以前に母が言っていたことを思い出した。

沢木の印象について、年増好みではなくロリータ好みだということ。

これだけで、沢木が母の言っていた通りの好みだとは言えないが、その毛があるようには思えた。そう言えば、滑川さんだって年齢よりずっと幼く見える。背だって小さい。

あ、彼女も似たようなことを言ってたな。


『池田くんのママさんって小さい? 』


確か、母と沢木の関係をズバッと言い当てられたときだった。

あの時は馬鹿みたいに否定したけど。

結果は、今目の前で行われている。

この行為が現実だ。



1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。