レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/05/24 21:24:10
(lP3Y7ahZ)
月並みだけど、上に乗って自ら腰を動かすとかですね。
あと、言葉です。
言って欲しい言葉のヒントを男性側が教えている時、言ってあげて欲
しいです。
ちょっとした言葉や喘ぎ声で、相手をより興奮させたり、イカせたり
することができます。
2026/05/20 11:58:12
(ijN6xFfc)
俺の場合なんだけれど、、、
休憩していても俺の物が萎えない程度にフェラや手で勃起力を維持し
てほしい。
俺の胸を舐めてくれてもいいし、玉袋や裏筋を舐めたり、手で触った
り、、いつでも挿入できる勃起力は有り難い。
彼女もそうだけれど妻にもお願いしたい。
2026/05/19 21:06:08
(BkejzFlP)
これは好みだと思いますが、僕は隠語は逆に冷めてしまいます。可愛い喘ぎ声を聞くと無茶苦茶興奮します。
フェラ以外では、結構興奮するのがタマタマを舐める、頬張るとかですね。
騎乗位なんかもいいと思います。
終わった後に手でおちんちんをコソコソ触られるのも気持ちいいです。
上級者のになれれば、アナル舐めもいいと思います。耳の穴にベロを入れられるとゾクゾクします。
2026/05/18 23:07:26
(nVVLQULr)
淫語。「チンポいい」と連呼してほしいですね。
2026/05/17 12:37:01
(ZO5LggZ1)
セフレがいるんですけど、イチャイチャの段階では、手コキやフェラをし
てくれています。
私が本気モードで逝かせるようにすると、全身でそれを受け止めて失神す
るんじゃないかと思うほど、逝きまくります。
男としては、それで満足するので、逝きまくってあげればいいんじゃない
でしょうか?