ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/05/17 11:17:09 (A..0rUG3)
お相手とセックスする時 イチャイチャ会話はするけど
ホントにSEX始まったらほぼ9割受け身で何もしてあげてないことに薄々気がついています。
気持ちよくなっちゃってそのとこで精一杯って感じ
お相手が攻撃を休めるとフェらはします。
あとはどんなことするのが普通ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遊び人 ◆.9IKLOrRqU
2026/05/17 12:37:01    (ZO5LggZ1)
セフレがいるんですけど、イチャイチャの段階では、手コキやフェラをし
てくれています。
私が本気モードで逝かせるようにすると、全身でそれを受け止めて失神す
るんじゃないかと思うほど、逝きまくります。
男としては、それで満足するので、逝きまくってあげればいいんじゃない
でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2026/05/18 23:07:26    (nVVLQULr)
淫語。「チンポいい」と連呼してほしいですね。
4
投稿者:(無名)
2026/05/19 21:06:08    (BkejzFlP)
これは好みだと思いますが、僕は隠語は逆に冷めてしまいます。可愛い喘ぎ声を聞くと無茶苦茶興奮します。
フェラ以外では、結構興奮するのがタマタマを舐める、頬張るとかですね。
騎乗位なんかもいいと思います。
終わった後に手でおちんちんをコソコソ触られるのも気持ちいいです。
上級者のになれれば、アナル舐めもいいと思います。耳の穴にベロを入れられるとゾクゾクします。
5
投稿者:40代男性
2026/05/20 11:58:12    (ijN6xFfc)
俺の場合なんだけれど、、、
休憩していても俺の物が萎えない程度にフェラや手で勃起力を維持し
てほしい。
俺の胸を舐めてくれてもいいし、玉袋や裏筋を舐めたり、手で触った
り、、いつでも挿入できる勃起力は有り難い。
彼女もそうだけれど妻にもお願いしたい。
6
投稿者:トシ
2026/05/24 21:24:10    (lP3Y7ahZ)
月並みだけど、上に乗って自ら腰を動かすとかですね。

あと、言葉です。
言って欲しい言葉のヒントを男性側が教えている時、言ってあげて欲
しいです。
ちょっとした言葉や喘ぎ声で、相手をより興奮させたり、イカせたり
することができます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。