ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 13:47:38 (7m6bKuH5)
先週18歳になった高校生です。
今まで彼氏が出来たこと無くて、18になるまでAVとかは見られないので、妄想しながらオナニーしてました。
18歳になったので今は色んな動画を見たり、体験談などを見て想像しながらオナニーしたりしてます。
なので、私の質問に対してみなさんの願望を書いていただけると助かります。
プロフィールが、身長153cm、体重55キロ、胸はFカップ、顔は中の下くらいです。
質問が、私とセックスする時、最初から最後まで何しても許されるならどんな行為をしますか?
ゴムを付ける有無は問いません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/08/25 21:58:52    (MdXRv5eM)
JKを自分色に染め上げるのなんて男の夢だよ♡
ゆうかちゃんを俺専用に染め上げたい♡
46
投稿者:ゆうか
2024/08/25 21:25:54    (CUAZ4ss6)
あなた色に染まっちゃうね♡
45
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/08/25 18:30:49    (MdXRv5eM)
俺のちんぽと子種汁が無いと生きていけない身体にしてあげるからね♡
毎日子宮から溢れる位の精液注いで妊娠させるからね♡
俺専用変態JKオナホゆうかちゃんにしてあげる♡
44
投稿者:ゆうか
2024/08/25 17:31:15    (CUAZ4ss6)
はい♡ひでさんのおちんちんと赤ちゃんミルクしか考えられないくらいイかせてください♡♡
女子高生から性欲処理するだけのどうしようもない変態オナホにして♡♡♡
雌豚として溢れるくらいザーメン子宮にドクドク注いでください♡♡♡♡
43
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/08/25 17:15:07    (MdXRv5eM)
ゆうかちゃんの子宮で俺の子種汁全部飲んでね♡濃くて熱いの全部中で出すからね♡
他の高校生が授業してる時間に理性なくした子作りしてたい♡
42
投稿者:ゆうか
2024/08/25 17:02:10    (CUAZ4ss6)
ひでさんのおちんちんで何度も何度も絶頂して痙攣しながら膣で赤ちゃんミルクごくごく飲んであげます♡
中出しされてる時も既にもっと欲しくなるくらい理性無くしたいです♡
みんなが学生生活を楽しんでる裏で、朝から晩までひでさんのおちんちんに夢中で腰振って気持ちよくなっていたいです♡
41
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/08/25 15:59:15    (MdXRv5eM)
俺のちんぽで妊娠準備して孕むまでイカせるよ♡
JKゆうかちゃんの子宮におじさんの子種汁何度も何度も注いで青春してるJKがおじさんのちんぽと精液しか考えられないおじさんちんぽ中毒にして妊娠させたい♡
性処理オナホJKとして飼いたい♡
40
投稿者:ゆうか
2024/08/25 15:48:02    (CUAZ4ss6)
妄想の中だけでもひでさんのおちんちんで赤ちゃんできる準備させるくらいイカせてください♡
子宮に赤ちゃんミルク注いで、これから楽しい人生になるはずのJKを、白目むいて失神するくらいセックスとおちんちんしか考えられない変態性処理ペットにしてください♡
下品な声で中出しお願いさせてください♡
39
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/08/25 15:40:00    (MdXRv5eM)
ゆうかちゃんがおかしくなっちゃうまで抜かずに出し続けるね♡失神して意識無くも気にせずJKおまんこつかって射精し続けてるかも♡笑
精子空になって出なくなってもゆうかちゃんの身体弄り続けてると思うよ
おっぱい揉んだり舐めたり、おまんこやアナル指で弄ったり舐めたりにおい嗅いだりして…
ゆうかちゃんに中に熱いのでてるって言われたり射精促されたりしたらいくらでも出そう♡
38
投稿者:ゆうか
2024/08/25 15:33:41    (CUAZ4ss6)
お茶さんのおちんちんがまた勃起するまでオナニーしてイキながら待ちますね♡
たくさん私のおまんこから大量に精子が垂れるまで出してくださいね♡
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。