ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 13:47:38 (7m6bKuH5)
先週18歳になった高校生です。
今まで彼氏が出来たこと無くて、18になるまでAVとかは見られないので、妄想しながらオナニーしてました。
18歳になったので今は色んな動画を見たり、体験談などを見て想像しながらオナニーしたりしてます。
なので、私の質問に対してみなさんの願望を書いていただけると助かります。
プロフィールが、身長153cm、体重55キロ、胸はFカップ、顔は中の下くらいです。
質問が、私とセックスする時、最初から最後まで何しても許されるならどんな行為をしますか?
ゴムを付ける有無は問いません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:お茶
2024/08/25 15:29:42    (CZ6B9dsJ)
ちなみに私ならホテル連れ込んで即中だし、中出しが終わったらちんぽしゃぶらせて勃起したらまた中出しを一日中ずっと繰り返したいですね。
永遠とまんこから精子垂れ流しながらまた中出ししてもらう為に口でちんぽ奉仕させたい
36
投稿者:ゆうか
2024/08/25 15:20:58    (CUAZ4ss6)
ひでさんの精子空になるまで出され続けたら頭おかしくなりそうですね♡
出される度にちゃんと出てるって言いますね♡
射精促せるようにお願いしながらイキますね♡
35
投稿者:ゆうか
2024/08/25 15:16:55    (CUAZ4ss6)
お茶さん、そうだったんですね
世の中たくさん変態な子が溢れているのに、法律や身体の作りのせいでやりたいことが出来ないことがあるので、せめて妄想だけでもっていう子は多いと思います。
私もその1人なので、すごく変態な子だなって思って見ていただけると助かります
34
投稿者:ひで
2024/08/25 15:14:37    (MdXRv5eM)
毎日ピル無し生で子宮に精子空になるまで出し続けて孕ませるね♡
孕んでボテ腹JKになってもしたい
JKゆうかちゃんの身体毎日貪るように堪能したい
おっぱいやおまんこはもちろん、脇や脚まで舐めたりちんぽで
33
投稿者:お茶
2024/08/25 15:09:01    (CZ6B9dsJ)
一応書いておきますが25と26.27は別の人ですからね!25に対して26.27のコメントしたのが私です
もちろん大前提としてここは妄想をする場所ですしみんなの願望を聞いてゆうかちゃんがオナニーする為にこのスレを立てたのもちゃんとわかってますから好きなだけ楽しんでね、という気持ちです。

みんなのレスに1個1個答えてる姿とかを見ながらまだ18なのに随分変態な女がいるなと思って眺めてましたので。
32
投稿者:ゆうか
2024/08/25 15:04:13    (CUAZ4ss6)
そしたらピルも飲まないでゴムもつけない、イキ狂って白目剥いたり舌出して頭がおかしくなっておまんこ壊れちゃっても、一日中子宮に精子ドクドク注いで孕ませてください♡
31
投稿者:ひで
2024/08/25 14:47:57    (MdXRv5eM)
確実に妊娠させる為に何度も抜かずに中出しするんだよ♡自分からもっと出して、中にちょうだいって言い出しちゃう位してあげるから。
そりゃあJKを拘束して好き放題できるのなんて男の夢だよ。1日と言わず毎日拘束されたJKをオナホ代わりにして性処理したい。

JKおしっこ飲みたい♡逆に俺も飲ませたい
30
投稿者:ゆうか
2024/08/25 13:39:26    (CUAZ4ss6)
ひでさん、書いて頂きありがとうございます。
避妊しないで抜かずに何度も中に出されたら確実に妊娠しちゃいますし、中出し依存症になっちゃうかもしれませんね。
やっぱり縛り付けるのは男の人は興奮するんですね。
おしっこしたい時はちゃんと飲ませてあげますね
29
投稿者:ひで
2024/08/25 13:12:02    (MdXRv5eM)
合法だったらJKゆうかちゃんの事1日中ピル無しで何度も何度も中出しし続けて孕ませたい。抜かずに何度も中に出してゆうかちゃんの中精液でいっぱいにするね。
あとはベッドに拘束してJKの全身堪能したい。全身舐めたり我慢汁塗れのちんぽ擦りつけてマーキングして。
尿意が来たらそのまま出してって言って恥ずかしがりながらおしっこするとこ見たい。おしっこした後のJKのおまんこの匂い嗅いで舐め回したい。なんならおしっこ飲ませて。
合法の18JKなんていくらでもやりたい事あるよ…
28
投稿者:ゆうか
2024/08/25 12:25:16    (CUAZ4ss6)
無名さん、書いて頂きありがとうございます。
リアルでそういったことがあるので実際にはダメですけど、こういった場では妄想とかで成り立ってますし、こういう場所が消されずに残して頂いてるのでみんなで盛り上がりましょうというだけなので、今後私がリアルでそういった事がないように日々気をつけるだけです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。