ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 13:47:38 (7m6bKuH5)
先週18歳になった高校生です。
今まで彼氏が出来たこと無くて、18になるまでAVとかは見られないので、妄想しながらオナニーしてました。
18歳になったので今は色んな動画を見たり、体験談などを見て想像しながらオナニーしたりしてます。
なので、私の質問に対してみなさんの願望を書いていただけると助かります。
プロフィールが、身長153cm、体重55キロ、胸はFカップ、顔は中の下くらいです。
質問が、私とセックスする時、最初から最後まで何しても許されるならどんな行為をしますか?
ゴムを付ける有無は問いません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/08/25 11:53:49    (CZ6B9dsJ)
それに民法にも18になったその日から成人だと書いてありますよ。
卒業する
3月31日までダメとか高校生をNGとしてるホテルが多いのは色々なトラブルを避けるのが主な理由です。
26
投稿者:(無名)
2024/08/25 11:51:07    (CZ6B9dsJ)
勘違いしてる人もいるかもしれませんが高校は義務教育では無いため高校生でない18際も数多く存在します。そのため3月31日とか在学中はダメとかそういった条例を私は見た事がありません。
そもそも条例なのでもちろん逮捕はありますが法律では無いのでその地域の条例によっても内容が微妙に違ったりします。
25
投稿者:(無名)
2024/08/25 06:00:54    (QC.GWpUT)
勘違いしている人が多いですが「18歳になった翌3月31日まで」は「児童」なので、何も合法にはなってませんね。
高校3年になって早々18を迎えても、卒業の3月31日を迎えるまではあくまで「児童」です。4月1日までは成人ではないので、おじさんが手出しをすれば条例でお縄になりますし、AVも借りれませんねー

24
投稿者:ゆうか
2024/08/25 01:36:18    (cHfCSFty)
kさん、書いて頂きありがとうございます。
一緒にAV観ながら触り合い気持ちよさそうですね。言葉責めされた後にオナニーするの良いですね。
パンツの中にローター装着してイってるところを口元におちんちん差し出されたら夢中でフェラしちゃうかもです。
目隠しされて縛られてる時に、身体中にローション塗られてじっくり全身撫でられるのヤバそうですね。
最終的におちんちん挿れてってすぐ言っちゃうかもしれません。
23
投稿者:k   katayk0330
2024/08/24 22:26:32    (SL6/24NA)
まずは一緒にAV観ながら、触りっこです。こんな事されたいの?って言葉責めしながらね。
その後、オナニーをして貰い、パンツの中にローター装着して、悶えている姿をじっと見てから、口元に勃起しているペニスを差し出します。
それから、目隠しして両手首を軽く縛り、身体中にローション塗って、ゆったりと全身愛撫です。
入れてって言うまて、挿入はしませんよ。
22
投稿者:ゆうか
2024/08/24 21:28:41    (oO5BphXl)
長谷川さん、書いて頂きありがとうございます。
つま先から耳まで舐めてられるのくすぐったいかもしれません笑
入れてくださいって懇願するまでオアズケなんですね、言うの恥ずかしいです。
自分で触るのも禁止なんですね、気持ちよくなりたくて触りたいのに触れないのは頭おかしくなっちゃいそうですね。
射精するところ言ってって言われたら子宮に出してって言っちゃいそうですね。
21
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/24 21:15:36    (c8obyhSW)
つま先から耳までベロンベロンに汚してから生で雌穴いただこうかと思ってます。
入れてくださいって懇願するまではオアズケで。
自分で触るのももちろん禁止。

射精する穴は指定してもらって構わないよ。
20
投稿者:ゆうか
2024/08/24 15:10:00    (BgU5wnde)
たかたかさん、正直今すごく興奮してます。
実は、みなさんのレスの文章で妄想しながらイく前に止めるのを何回もしてます。
この後溜めた分気持ちよくなってきます
19
投稿者:ゆうか
2024/08/24 15:03:52    (BgU5wnde)
ふじさん、書いて頂きありがとうございます。
オナニーしてる時すぐ中がヌルヌルしてくるので、ゆっくり前戯されたら我慢出来なくなっちゃうかもしれないです。
18
投稿者:ゆうか
2024/08/24 14:57:23    (BgU5wnde)
メトさん、書いて頂きありがとうございます。
全身なめられたら逆にくすぐったくなったりしますかね笑
オナニーする時ゆっくり指入れたりしてるので好きです。
形覚えちゃったらそのおちんちんでしか気持ちよくなれないかもしれないです。
動かさないで子宮におちんちん密着させて、お腹をさすって子宮を外側からマッサージって聞くとすごそうです笑
場合によっては赤ちゃん欲しくなっちゃって、中出しされたら妊娠しちゃうかもしれないです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。