ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 23:16:47 (hA8Ujsro)
10歳以上、一回り以上の年齢差を越えてセックスの相性が抜群だ
った例はありますか?

ただし、近親相姦は除きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/06/21 12:01:18    (0.ITpsUx)
>25トシ様。

僕も嫁が経験はそこそこ豊富(過去7人)で、半端なくセックス上
手。
15歳年上なんだけど、僕が中学生の時に筆下ろししてくれてハマ
りました。

途中大学の時に一個上の処女をいただいたけどやっぱり物足りま
せんでした。

やはり場数踏んだテクのあるマンコが一番ですね。
25
投稿者:トシ
2024/06/20 23:04:55    (Rta5DuE3)
おっしゃるとおり。

僕は、お上品で性に消極的な女性は苦手です。

夜中に電話してたら感じてきて自分で触って始めてしまう人
とかは、実際にセックスしても色々してくれて楽しかったで
す。

今までで一番「良かった」と思った女性は自分でバイブを持
っていて、フェラをするのが大好きな人でしたが、当時彼女
は45才ぐらいで、僕も46でした。
「年上」ではないんですよね。

やっぱり、経験豊富で性欲の強い女性がいいです!
24
投稿者:(無名)
2024/06/20 21:42:52    (8z1YfR8j)
>23トシ様。

そうですね。年の上下よりはテクですよ。

テクも性欲や性癖によって変わってきますね。
23
投稿者:トシ
2024/06/20 17:47:02    (Rta5DuE3)
少年時代とは言えないんですけど、22才だった時に、16才年
上で子供が一人いる人妻と関係を持ってました。

当時僕には同い年の彼女がいて、お互いが初体験同士だった
のですが、二人とも恥ずかしくて、口でしたことがありませ
んでした。
なので、その人妻さんに初めてフェラをしてもらった時は衝
撃でした。
他にも、自分から上にまたがって腰を振るとか、彼女はして
くれなかったので、女性でも人によって全然違うんだなぁ
と、初めて知りました。

その人妻さんのおかげで、「人妻(&年上)=経験豊富=セッ
クスが上手」という強い印象を持つようになったけど、後に
色々と経験を重ねてから改めて思ったのは、年の上下とはあ
まり関係ないですね。

やっぱりポイントは経験値でしょうかね。
22
投稿者:(無名)
2024/06/18 11:29:37    (TnLgm.Rd)
>20様

そうそう!
騎乗位は正に主導権握れるから、筆下ろしにはベストだよね!?

後に男が好きにできる自由度の利く正常位、特に深山で存分味わ
わせてもらうのも好きだけど。
21
投稿者:(無名)
2024/06/18 11:24:21    (TnLgm.Rd)
>19ヒロ様。

いえいえ、お気になさらずに。

僕の経験です。

相手女性は15歳年上の幼なじみだった僕の水泳のコーチで、僕が
そのスタイルに惚れていた事と相手も可愛く思ってて、僕が中三
の時に筆下ろししてくれたら、僕のチンポを気に入って手ほどき
してもらってたらいつしかセックスの相性も良くて結婚しちゃっ
たんですよ。

高齢出産も年齢差ありながら身体の相性が抜群だから自然分娩で
成功させました。
20
投稿者:(無名)
2024/06/18 07:28:37    (2qWPpSS1)
お母さんはバックで後ろからガンガン突かれるのが一番好きなようでしたが、それは「大人チンポ」の話。

私のすぐイク「子供チンポ」では、感じてる表情やイク時の顔がよく見れる正常位や対面座位のほか、犯す感覚が強く主導権が握れる騎乗位が特に好きなようでした。

大人チンポの話を聞いて、男として情けなく思いましたが、「感じてる顔や声がかわいい」とか、イッた後、縮んで抜ける前にまた勃起して何回もできる若いチンポも好きだと褒められた時は嬉しかったですね。
19
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/06/18 04:02:14    (SY3pJ5Tz)
このスレッドを立てた貴女へ

こう言うスレッドを立てたって事は、貴女もこのような経験があるのでは?
もし、あるとすればどのようなシチュエーションでなったのかをお聞かせ願えませんでしょうか。
少年が可愛くてしょうがなく、やらせてあげたとか、少年に無理やりされたが抵抗も虚しくイカされてしまったとか。
それとも今現在、気になる少年がいて10以上歳が離れた女性でも、相手にしてくれるのかとか。
すみません、決して批判や中傷ではなく興味からです。
18
投稿者:(無名)
2024/06/17 18:46:09    (PtGCfC/s)
>17様

僕も昭和50年代に初体験してます。
場所はスイミングスクールのプールでした。

彼女のお母さん、どんな体位が好きでしたか?





17
投稿者:(無名)
2024/06/17 18:12:32    (nyPU6RSN)
昭和後期から平成初期、かなり前の話です。地方の小中規模の街に住んでいたので、隣街に行く途中にある山の中や、郊外にポツンとあるようなホテルです。車庫からそのまま部屋に行ける造りなので大丈夫でした。

お母さんは車を運転、私はバレないよう電車を使い、誰も降りないような辺鄙な駅で待ち合わせをしていました。青姦はドライブ中に立ち寄った人気のない公園などでしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。