ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 23:16:47 (hA8Ujsro)
10歳以上、一回り以上の年齢差を越えてセックスの相性が抜群だ
った例はありますか?

ただし、近親相姦は除きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/16 15:51:51    (NNkp0I3y)
開発もされたのでしょうが、手ほどきの印象が強いですね。キスやクンニ、愛撫の仕方。お母さんに教わった舐め方で娘である彼女をイカせるのは楽しかったですし、彼女が生まれてきた穴に生ハメ&中出しはとても興奮しました。
5
投稿者:(無名)
2024/06/15 12:17:09    (AsEds3fn)
>2様へ

彼女よりむしろお母さんに開発された感じかな?

ウチは中三で15歳年上の今の嫁に筆下ろししてもらってずっと開
発してもらってきたよ。

セックスの相性良すぎて高齢出産も成功させたほど捗ったよ。
4
投稿者:(無名)
2024/06/15 07:54:52    (Yw1F1XS1)
いい思い出ですね。お母さんは43~46才位ではなかったかと思います。
3
投稿者:(無名)
2024/06/14 09:18:54    (jwOCicC.)
>2様へ

凄くラッキーな年の差エッチでしたね!

熟女の手ほどきって最高過ぎます。

彼女のお母さんはその頃おいくつでしたか?
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 05:06:53    (4fdPQ/cT)
高校時代に初めて彼女ができて、何度か彼女の家に遊びに行くうちに、彼女のお母さんにも誘われるようになり、拒みきれずにお母さんとセックスしました。
相性が良かったのかは分かりませんが、キスやフェラ、ごっくんなどテクも豊富で、彼女との初めてのぎこちないセックスに比べ、気持ち良かったのは確かでした。初めての生本番もお母さんの方が先でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。