ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 23:16:47 (hA8Ujsro)
10歳以上、一回り以上の年齢差を越えてセックスの相性が抜群だ
った例はありますか?

ただし、近親相姦は除きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/06/17 12:54:34    (rHyn4BDu)
>15のヒロ様。

45、47、48歳で成し遂げるとは劇的な出産でしたね。
今56歳でしたら僕と世代が近いですね。

僕の嫁は幼なじみの水泳のコーチで、15歳年上で6月で古希にな
りましたが、僕の初体験の相手でして中三だった僕を筆下ろしし
てくれました。

幼少期には僕のチンポの皮を剥いてくれましたね。

嫁は39歳で初産しました。

15
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/06/17 11:49:24    (HBbK.mL.)
嫁は、45.47.48歳の時に出産して、現在嫁が56歳で私はその時の嫁と同じ44歳です。
3人目を妊娠した時に、医者からこれで最後にしてあとは避妊するように言われました。
これ以上は、嫁の体に負担が掛かり過ぎると言われました。
嫁は妊娠しやすい体だったみたいです。
2年前に嫁は閉経しています。
今も嫁とはちゃんと営みもありますが、最近の嫁は嫌がる息子(小学生)とお風呂に入り、チンコの皮を剥いてあげるのが日課になってきてます。
この辺は看護師魂が出るようです。
私も入院中に、介助で何度も剥かれ洗われました。
14
投稿者:(無名)
2024/06/17 08:45:29    (U0CQ3LEs)
>11様

青姦はどんなシチュエーションでしたのかな?

また高校生でラブホ入れたの?
13
投稿者:(無名)
2024/06/17 08:43:40    (U0CQ3LEs)
>10

熊さん様

28歳の若いお姉さんと中学時代に!

どうやって知り合ったのかな?

身体の相性は、容姿、性欲の強さ、性癖、スタミナ、好きな体
位、性器のマッチングなんかから判断できるけどどう?
12
投稿者:(無名)
2024/06/17 08:40:04    (U0CQ3LEs)
>ヒロ様。

32歳の時に一回り年上なら44歳ですね。

それなら高齢処女だったわけですね?

それ以降三人のお子さん産めたとは奥さんも奇跡的な生殖器をお
持ちですね。

失礼ですが、今おいくつなんですか?

11
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:43:40    (nyPU6RSN)
背徳感がある分、彼女とするよりも興奮しましたが、興奮したのは最初のうちです。生ハメできる分、彼女とするより気持ち良かったです。

ホテルは何回か行きました。回るベッドや鏡張りの部屋など楽しかった記憶があります。青姦はありますが、カーセックスはないです。
10
投稿者:熊さん
2024/06/17 03:27:51    (uUz3bsWW)
正直なトコ、
相性云々を感じるほど
こちらの経験値が無かったし、
質問の回答には役不足かもしれませんが…

私が中2の時に
近所の28歳(自称)のOLさんと
現在で言うセフレ関係にありました。

私もマセガキだったので
初体験は中1の夏に済んでいましたが、
セックスの手ほどきを受けたのは
今考えるとこのOLさんだったなと思います

彼女の家には一年ほど通い詰め、
悪友と複数でのセックスも楽しみましたが、
どうやら近所で噂になってたようで
突然引っ越していなくなってしまいました。
9
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/06/17 02:28:24    (HBbK.mL.)
少年時代の事でなくてすみません。
8
投稿者:ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
2024/06/17 01:45:38    (HBbK.mL.)
自分の嫁も12歳年上です。
自分が32歳の時に入院した時の看護師で、おしっこ取ってもらったり体を拭いてもらったり、いろいろお世話になって、退院後に食事に誘い酔いもあってしちゃいました。
嫁はそれまで彼氏がいなくて、珍しく処女でした。
酔いもあったかもしれませんが、ちょっと触るだけでビクンビクンして、自分がする事に感じていて、相性があっているのではと思っていて、年上だからなのかセックスをする時は、自分の服を脱がしてくれて先に責めてくれました。
2人でお風呂に入ると、自分の体を隅々まで洗ってくれました。
そのうち妊娠して結婚しました。
妊娠した時は、こんなおばさんでいいのと言いましたが、自分はいいと言い結婚して、今では3人の子持ちです。
7
投稿者:(無名)
2024/06/16 16:50:37    (48Vlf5ah)
>6様

お幸せですこと。

やはり彼女より燃えちゃうかな?

お母さんとはラブホやカーセックスや青姦とかはできましたの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。