ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 20:15:23 (Om/9rfJY)
どんな感じですか?彼氏が大学4年で就活中です。私は3年生ですが、3年の内に色々と動きがあります。彼氏が就活終わると同時に私が忙しくなります。来年の夏辺りまで辛いです。彼氏はその寂しい気持ちを敢えて紛らわそうとしているように思えます。早く私のリクルートスーツ姿が見たいとか言って、本当は気持ちを紛らしてるような気もします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2024/04/30 11:22:18    (lMUPNxKD)
そうですね。元々彼氏の実家は家から2〜3キロでして。比較的近いです。アパートも比較的近くなると思います。弟にはアパートの場所を教えない方が良いのか迷っています。

今日また涼しくなってきたので、タンスからパンストを出しました。何か弟が弄ったような形跡がありましたね。
12
投稿者:(無名)
2024/04/29 12:10:25    (eGlShvYv)
同棲するとなると、弟さんのことについては、親御さんと相談した方が良いですネ
11
2024/04/27 22:03:02    (eS0xMHQ3)
彼氏との同棲を考えています。小学4年生と言えども弟の姉離れは必要と考えています。また、返って同棲した方がストレスや性欲にも悩まされないで済むと思います。
10
投稿者:(無名)
2024/04/27 12:10:34    (t6h6Xy.X)
リクルートスーツを着て、ラブホテルに行くのは、どうだろう?!ラブホテルは、ビジネスホテルと違って、部屋の構造状、ビジネスホテルは、だいたい間取りは決まっていますが、ラブホテルは、行ってフロントの部屋の写真等を見ないとわからないので、あまりおすすめは出来ませんネ。(リクルートスーツの事の考えたら。)
9
投稿者:(無名)
2024/04/27 11:46:53    (t6h6Xy.X)
マーメイド女子さんと彼氏さんが、お互いゆっくり時間が取れるのが、夏だったら夏に、ガッツリHしてそして、結婚前提の関係ならば、将来の事(結婚、妊娠、出産時期)等の計画を話し合っても良いと思います。❤️
8
2024/04/22 22:39:49    (xu.zdf8n)
ジャンクセックスじゃなくて本当に脳イキ出来る関係何です。結婚を前提にしてます。彼氏的には歳の離た弟や妹の面倒を見てきた母性的なものに敷かれたみたいです。子供を産んで欲しいって気持ちが伝わってきます。
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 08:10:30    (E6tUi4zW)
特に夏とか限定しないで、お互いの時間の余裕がある時に、H出来ると思います。
6
2024/04/21 20:14:32    (SBiDWLpB)
夏あたりにたっぷりエッチしておいた方が良いのでしょうか?それとリクルートスーツ着て帰りに彼氏とホテル行くのもありでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/04/21 16:23:54    (q1PPmD6D)
正直、ヤリたい時に会えない女は
もはや彼女とは思えなくなるよねー^^;

そういう時に優しい声かけて
慰めてくれるコがいたりすると、
必然的に深い仲になっちゃうんだよ。

「ヤレない女より目先のヤレる女」
男に限った話じゃなく、
それが人間としての本音だと思う。
自分を満たしてくれない相手を
大切に想い続けるのは凄く難しい。。
4
2024/04/19 23:02:49    (9I70SrrQ)
ありがとうございます。私の場合は、月に2回ぐらいは会えると思います。今までは、週2回ぐらいでしたから。月に2回ぐらいは一緒にベッドに入ってました。元々両親共働きで歳の離れた小学生の弟と妹の面倒もみてましたので、その上で週2ぐらいで会ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。