ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 20:15:23 (Om/9rfJY)
どんな感じですか?彼氏が大学4年で就活中です。私は3年生ですが、3年の内に色々と動きがあります。彼氏が就活終わると同時に私が忙しくなります。来年の夏辺りまで辛いです。彼氏はその寂しい気持ちを敢えて紛らわそうとしているように思えます。早く私のリクルートスーツ姿が見たいとか言って、本当は気持ちを紛らしてるような気もします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/19 21:30:08    (7GPEo2Lm)
会おうと思えば近くに居るのに、お互いの都合で、なかなか会ったり、遊んだり(デート等)する時間がない時って、チョットした遠距離恋愛見たいな感じになるのかナァ~?!でも、現代社会では通信手段が発達しているので、お互いに離れ離れでも、コミュニケーションがどんな時間でも取れる環境なので、お互いに会える時間が無くても、連絡取れる時間等を決めて、コミュニケーションを取っていれば、寂しさは紛れると思いますし、次回会う時は、一回りもふた回りも、お互い人間的にも、成長していると想像していれば、お互いに再会する時が、楽しみになります。
2
投稿者:柾哉
2024/04/19 20:47:27    (93cIlh4O)
遠距離恋愛8年目になる者です、それはどれぐらいの頻度であってたにもよりますね。

よく会ってたならお互いの気持ちが寂しくて離れてしまうことも多いようですね。

忙しいからと会わない、会えない、会おうとしないは破局しやすいですね。

ですからお互いにルールを決めて起きましょう。例えば2ヶ月に1回は必ず会うとか、毎日テレビ電話をするとかをして、寂しさに負けないようにしないと自然消滅しますよ?

忙しいからこそ温もりが欲しくなる事があります。その時に相手の側に居てあげれるか、居てもらえるかですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。