ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 11:54:18 (pqBc7vhQ)
初めまして。真理恵と申します。独身、彼氏なし。もう40代のおばさ
んです。
皆さんに相談が。
私も、人並みに男性とお付き合いしていた時期があり、ちょっとは男
性経験はあります。かなり若い頃の話ですが。
勿論、その時はノーマルのセックスでした。それが当たり前だと思っ
ていましたし。
残念ながらその彼と別れてからは、恥ずかしいですが1人で慰める
日々でした。
勿論、ノーマルのオナニーです。
しかし、年を重ねるほどに性欲は増し、同時にアブノーマルな方向に
進んでしまったんです。
何がって言いますと、お尻の方に興味が。つまり、お尻の穴です。
オナニーの時に、オマンコを弄りながらお尻の穴も触るように。
段々とエスカレートし、指を入れたり何か物を入れたり。
こんな事しちゃいけないと思いながらも、オマンコとは違う別の感覚
が堪らなくて、お尻の穴を触ってしまいます。
実は今、お互いに好意を持っている男性がおります。
真面目で誠実な方で、お付き合いが始まりそうな雰囲気なんです。
いざお付き合いが始まり、男女の関係に発展した時に、そんな彼にお
尻も弄って、なんて言えるわけもなく。
でも、私の性欲は益々お尻の方に向いていきます。
皆さんに相談したいのは、もし彼とお付き合いが始まり、肉体関係が
進んだとき、どうすれば彼にお尻に興味を持ってもらえるでしょう
か。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:小太郎
2024/03/31 15:39:23    (iOPtxFRw)
※それは恥ずかしがらずに「お尻も舐めて欲しい」と言っても大
丈夫です。何もおかしいことでは有りませんよ。
むしろ積極的に口にすることで男は興奮して興味を持ちます。
17
2024/03/31 13:58:11    (bZR8vPiM)
初めまして!
御質問拝見いたしました。

アナルが感じる女性は少なくありません 末梢神経の関係でアナル
が感じる方が何割か居るのです
アナルセックスは決して変な事ではありません!
僕も大好きで過去にはアナルバージンだけでも35名程度手掛けてき
ました、バージン以外も多数
アナルで逝くとオマンコより良いという女性も沢山います。

彼には直接言うよりはアナル周辺の愛撫の際に非常に感じる風に声
をだすのがいいのではないでしょうか!

彼とアナルができない状態でしたら是非僕にお声がけ下さいませ。

16
投稿者:(無名)   abnorman
2024/03/22 16:27:05    (cf.NTYQE)
素直にお尻責めてと言ったらいい
15
投稿者:真理恵
2024/03/21 09:13:47    (.bie2izv)
とても丁寧なご意見、ありがとうございます。
相手任せにしかならないかなぁ。やっぱり。
最近特に疼いちゃっていやになる。
毎日のように一人でしちゃってます。
14
投稿者:(無名)
2024/03/21 03:30:26    (esczCJo9)
僕はお尻全般が好きです。アナルもお尻そのものも好き。
好きな人のならお尻の穴だって舐めれます。
ただ、これは男性にもよると思います。
ここに書き込みされてる方は、アブノーマルな方が多いので、皆さん言った方がいいとの意見ですが、世間一般的な常識としては、言わない方がいいでしょう。あなたにプラスになる事はありません。
それを言う事により、この女かなり遊んでるなと思われます。

それよりも、最初はさりげなく触らせるように仕向ける。これが、大人の女性であり、テクニックかと思います。
アナルが好きか嫌いかは別として、興味がある男性は、そこそこいると思います。
相手の男性が触ってくれば、しめたものです。
恥ずかしそうにするとか、感じてるように見せれば、必ずと言っていいほど、男性はそこをせめてくると思います。
あなたのスタンスは、恥ずかしいけどあなたが触りたいのなら、というスタンスを崩すさず、どんどん受け入れていけば、いいだけです。
ただし、挿入する際は、最初は少し拒み相手がどうしても挿れたいと思わせる方がいいと思います。
挿れる時は必ず痛がって下さいね!最初はお尻の穴に力をいれて入りにくくするのもいいでしょう。
挿入までいったら最初は少し痛みを我慢してる風にして、途中からは、「ちょっと慣れてきたといい」こっそり楽しめばいいと思います。
終わった後は「初めてで最初は痛くて怖かったけど、途中からは慣れてきた。慣れれば、気持ちよくなるのかなぁ」ぐらい言っとけば、またせめてくると思います。
パートナーに開発されたという状況作りは重要です。
後、最初に必ず自分で浣腸など事前準備はしておいてくださいね。そこで、冷めて二度としなくなる男性もいますから。
13
投稿者:りょう
2024/03/20 00:05:09    (C9aehVKF)
真面目で誠実そうな方なんですね。
ただ、そのような方もお付き合いしてみると性に関する実体も見えてくると思います。
確かに最初からそんなことを言ってしまって引かれたら嫌ですよね。
肉体関係になってから、相手の経験値とか色々見えてくると思います。
大概の男性はもっと刺激をと求めて来ます。
様子を見て、例えばクンニされたときにお尻に舌が当たったときに凄く感じる風を見せてみたり、相手に新しい発見をされた風に持っていけたら1番いいように思います。
ある程度性的関係を積んで来たらそんな話をしてみたらいいんじゃないでしょうか?
男性はその女性の何でも初めての経験は嬉しいものです。
性的に合う合わないは絶対にあるので気長に様子を見たらいかがですか?
それまではご自分で我慢しましょう。
12
投稿者:真理恵
2024/03/19 22:41:41    (W4WFSc4o)
やっぱりそれしかないですよね。
とてもそんなこと言えないし、彼がお尻に興味があるのならば自
然とそうなるのかな。
11
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:54:48    (NHybihvz)
十人十色でわ
私は興味があるからこそ処理道具の女性に打ち明けられた日には犯しまくりましたが
実際惚れた女からなら引くまではいきませんが、ショックを受けるかと
ぢゃ惚れた女の真理恵さんから言われたらって思うと
ならば打ち明けずに時間掛けて自然の流れで毎回に持ち込まれた方が良くない
気づけばアナルセックスまでしてたみたいな
10
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:18:13    (Uf27Bty.)
そういう事は、直接聞くのではなくて、例えば「アブノーマルなHって好き!?」と、聞いてみたらどうですか?聞いて仮に、好きな彼だったらそういう事も話やすいと思います。
9
投稿者:(無名)
2024/03/18 19:56:58    (ck7fdvS6)
そういう事は、直接聞くのではなくて、例えば「アブノーマルなHって好き!?」と、聞いてみたらどうですか?聞いて仮に、好きな彼だったらそういう事も話やすいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。