ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 11:54:18 (pqBc7vhQ)
初めまして。真理恵と申します。独身、彼氏なし。もう40代のおばさ
んです。
皆さんに相談が。
私も、人並みに男性とお付き合いしていた時期があり、ちょっとは男
性経験はあります。かなり若い頃の話ですが。
勿論、その時はノーマルのセックスでした。それが当たり前だと思っ
ていましたし。
残念ながらその彼と別れてからは、恥ずかしいですが1人で慰める
日々でした。
勿論、ノーマルのオナニーです。
しかし、年を重ねるほどに性欲は増し、同時にアブノーマルな方向に
進んでしまったんです。
何がって言いますと、お尻の方に興味が。つまり、お尻の穴です。
オナニーの時に、オマンコを弄りながらお尻の穴も触るように。
段々とエスカレートし、指を入れたり何か物を入れたり。
こんな事しちゃいけないと思いながらも、オマンコとは違う別の感覚
が堪らなくて、お尻の穴を触ってしまいます。
実は今、お互いに好意を持っている男性がおります。
真面目で誠実な方で、お付き合いが始まりそうな雰囲気なんです。
いざお付き合いが始まり、男女の関係に発展した時に、そんな彼にお
尻も弄って、なんて言えるわけもなく。
でも、私の性欲は益々お尻の方に向いていきます。
皆さんに相談したいのは、もし彼とお付き合いが始まり、肉体関係が
進んだとき、どうすれば彼にお尻に興味を持ってもらえるでしょう
か。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 12:11:17    (crdo1hI2)
男もお尻を弄りたいと思ってる人が多数いると思います!
言うのを我慢するより言ってしまった方が良い関係が築けると思います。
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 12:20:04    (UUgJfT7n)
セックスの事を好意がある人に相談するのは勇気が入りますよね。嫌われたり拒否される怖さが有ると思います。
でも自分の欲求に蓋をしたり当たり障りの無いセックスは満たされずやがて満たしてくれる相手を探そうとします。
何処かのタイミングでキチッと伝えてお互いの欲求に寄り添えるお相手だと嬉しいですね
話し合う事大事です(^ ^)
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 12:25:21    (15trTm4K)
自分はお尻の経験はないのですが、お尻舐めたりするのは好きで実際してみたいです!
こうゆう意見は参考にはならないかもしれませんが
男性はお尻嫌いな人居ないと思います!
むしろ好きな人が多いかと!
なんなら主さんがお尻で感じてるとこを見るなら
尚更興奮すると思います!
男性の方の趣味趣向がわからないので
なんとも言えませんが🙇🏻
もし、主さんに抵抗なければ全然伝えていいと思います!
個人的な意見ですが、少しでもアドバイスになれば🙇🏻
5
2024/03/18 12:51:13    (60h70/Bx)
お尻の穴舐めたいです。
6
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/18 12:54:57    (n8y.2c.x)
僕は女性からお尻にもって話しされたら嬉しいです
7
投稿者:(無名)
2024/03/18 13:00:13    (8uzXnp9K)
2、3、4、の方々に沿った意見になりますが、私も「お尻は有り!」だと
思います(笑)。第Xの性器などと書かれたものを見たこともあり、私も
色々な女性の尻穴を舐めたり、挿入したことがあります。(挿入されたこ
ともあります。)貴女の場合、自分から積極的に告白、提案して良いかど
うかはお相手の志向が判然としない場合は慎重に構えた方が良いでしょう
ね。ただ、相手の方が貴方の尻穴を舐めたり、触られたり、指をいれてき
たら少しオーバーに反応してみたり、甘え声を出したら良いのでは。
男は自分の好きな女性が自分のテクニックで快感を覚えると、嬉しくなる
もんです。

8
投稿者:真理恵
2024/03/18 15:02:28    (pqBc7vhQ)
いろんなご意見ありがとうございます。
男の方って、皆さんお尻にも興味があるんですか。
もしそうだとしても、やっぱり私からお尻もって言えないです。
皆さん、パートナーのお尻を舐めたり指入れたりしてるんです
か。
9
投稿者:(無名)
2024/03/18 19:56:58    (ck7fdvS6)
そういう事は、直接聞くのではなくて、例えば「アブノーマルなHって好き!?」と、聞いてみたらどうですか?聞いて仮に、好きな彼だったらそういう事も話やすいと思います。
10
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:18:13    (Uf27Bty.)
そういう事は、直接聞くのではなくて、例えば「アブノーマルなHって好き!?」と、聞いてみたらどうですか?聞いて仮に、好きな彼だったらそういう事も話やすいと思います。
11
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:54:48    (NHybihvz)
十人十色でわ
私は興味があるからこそ処理道具の女性に打ち明けられた日には犯しまくりましたが
実際惚れた女からなら引くまではいきませんが、ショックを受けるかと
ぢゃ惚れた女の真理恵さんから言われたらって思うと
ならば打ち明けずに時間掛けて自然の流れで毎回に持ち込まれた方が良くない
気づけばアナルセックスまでしてたみたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。