ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 14:29:16 (dK8amxT5)
私は56歳にもなるバツ1の独身熟女です。
こんな年齢になっても・・・恥ずかしいし、
情けないけど・・・強くなってきた性欲に
悩まされてます。

でも、自分の年齢を思うと積極的に男性に
言い寄ったり出来ないし、内気な性格なので難しいです。

私みたいな地味なおばさんでもナンパされる可能性ってありますか?
そもそも、男性を求めてる56歳のおばさんって気持ち悪くありませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:良子
2024/05/29 15:49:32    (4OPAkxJ6)
そう・・元々は、私は小心者で内気で臆病者でしたけど・・でも、女の悦びを捨て去ることは出来ません。
私の年齢だと、私が「女」で居られる時間も
残り長くはないかも知れません。

女として最後のひと花を咲かせたい。
使い捨てにされても仕方ない?けど、
都合の良い女として思いきり男性に玩ばれて恥知らずな声で啼き狂ってみたい。
31
投稿者:(無名)
2024/05/27 15:04:24    (Qv9SwB5a)
控えめで従順な方が、これ程までに悩んでおられるのかと伝わって来ました。
ほぼ同年代ですが、お近くでしたら是非お会いしたいですね。
30
投稿者:良子
2024/05/27 11:44:56    (8X.213kX)
今の私には、好みじゃないタイプの男性は
・・・ほとんど居ないですね?(笑)
本当に、男の人って皆ステキです。
年配の男性も若い男性も、肥満体の人もヤセ型の人も、長身の男も小柄な男も・・・
皆、それぞれの魅力を感じます。

ですから、私も頑張ってジムに通って体型を維持したり、外出する際はシッカリとお化粧しますし、立ち居振る舞いもお上品な奥さま
風を演じてます。
それでいて・・・年甲斐もない、露出の多い服装で、白い肌を晒してます。

もう、以前ほど臆病でも内気でもなく、
男性方にとって「都合のいいオバさん」です。
29
2024/05/27 03:08:23    (nrXsuC1.)
気持ち悪いなんて誰も思いませんよ。
自分に素直な気持ちは大切ですよね!
ナンパされたり、パートをされているのならパート先で声をかけられたりしませんか?
私なら声をかけてみたい気持ちが強いです。
良子さんの好みなタイプでしたら嬉しいですね!
28
投稿者:穴釣りスト
2024/03/09 19:27:50    (rv2V2z4V)
それは素敵だと思います。よろしければお友達になりませんか?
27
投稿者:良子
2024/03/08 11:33:12    (ALJ3w5CN)
はい、希望が湧いてきますね?(笑)
ありがとうございます。
皆さんの励ましの言葉が嬉しいです。

大丈夫です。
結局、私みたいな中年女でも好んでくれる
男性は居ると思うようになりました。

いろんな男性方に、気に入ってもらえる
ような可愛いおばさんになるつもりです。

26
投稿者:(無名)
2024/03/08 03:51:55    (nUeDOg8Z)
井森美幸、羽田美智子、藤森夕子、松下由樹、森口博子、ボクの
記憶に間違いなければこの5人が今年、貴女と同じ56歳です。ど
う?少しは希望が湧いて来ない?
25
投稿者:(無名)
2024/03/04 18:43:39    (tnQcLUdp)
別に気持ち悪くなんか無いでしょ!

女に生まれたからには女。

性欲には個人差はあるけど、少なくとも誰しもある話じゃありませんか?
24
投稿者:(無名)
2024/02/27 20:34:54    (LeYJ.C0k)
やっぱりそこは、マンネリにならない様に、いろいろな若い子に接したり、良子さん自身から、「今日は、こういうHをしたい」という、リクエストしてみたらどうですか?!

23
投稿者:良子
2024/02/27 12:44:54    (YQKzkrbF)
彼はSっぽく私を虐めて楽しいみたいです。
まだ若い彼に玩ばれるように犯されて・・・
それでも私は女の悦びを感じてしまいます。

56歳にもなって若い男に嬲られて・・・そんな自分が情けなく惨めに思う時もあります。
それに・・・いつかは飽きられ捨てられるだろうと覚悟はしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。