ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 14:29:16 (dK8amxT5)
私は56歳にもなるバツ1の独身熟女です。
こんな年齢になっても・・・恥ずかしいし、
情けないけど・・・強くなってきた性欲に
悩まされてます。

でも、自分の年齢を思うと積極的に男性に
言い寄ったり出来ないし、内気な性格なので難しいです。

私みたいな地味なおばさんでもナンパされる可能性ってありますか?
そもそも、男性を求めてる56歳のおばさんって気持ち悪くありませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2024/02/02 14:46:41    (vungsUyB)
気持ち悪いとか思わないですよ!
近くならお誘いしたいくらいです(^^)
39歳でも大丈夫ならですが。
3
投稿者:gohan ◆PWD8kWDEVE   46695100
2024/02/02 14:54:08    (2powHSE8)
こんにちは、それくらいのお年の方性欲増したって方沢山居られますよ、良かったらお話ししませんか?


4
投稿者:jk♂   jk0930
2024/02/02 14:54:08    (5T.gPDzO)
男を求める良子さん
とても素敵だと思います
そんな女性が近くにいたら
たまらないと思います
5
投稿者:無為   more-more Mail
2024/02/02 15:09:59    (YR/q/hog)
女性は年齢重ねるほど性欲強くなると言うので
恥ずかしくもおかしくもありませんよ。

男性はそそられる女性なら年齢は気にならないですよ。
自分も50代の女性と御縁がありましたが
普通に興奮して濃厚なセックスをしていました。

ナンパはここで住んでる地域と
ナンネのメールアドレス出せば困っちゃうくらい
お誘いあると思いますよ。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/02 18:30:46    (I7XLjjlj)
ネットならお誘いはいくらでもあると思いますが、リアルでナンパされるには多少の工夫と云うか、振る舞いは必要かも知れませんね。

私ナンパ歴30ウン年。ナンパする人間は袖にされるのも込みで声掛けしますが、流石に余っ程でも無い限り「どう見てもダメだなー」って方は避けます。

ナンパするお相手にもそれぞれ流儀はあると思いますが、私はまず「ヒマそう」そして「褒められ慣れてそう」な人を目で探します。要は「隙がある」ってタイプです。

真っ直ぐ前を見て早足で歩いているような人はまずダメ。買い物袋に食品を(特に冷凍食品)詰めている人はダメ。理想は服飾品なんかをずっと見ている人、同じところを行ったり来たりしている人ですね。

プラスして髪を綺麗にセットしている、ネイルをしている、高そうなバッグを持っているなんかだと理想的。褒めるポイントが多い方が、声は掛けやすいです。

自分ではちょっと派手かなと思うくらいの、しまい込んでいる洋服を出して、車の停められる郊外のショッピングモールをブラブラするとかが「ナンパされる」早道かと思います。

髪とかは積み重ね無くすぐに直せるものですし、美容院に行かれて気持ちの明るくなる様な髪型に変えてみることから始められると良いかと思います。
手の爪はお仕事に寄ってはそう派手には出来ないと思いますが、ご自身の目にいつも入ってくるものですし、いわゆる「気分をあげる」には良いと思いますよ?

既に日本の女性の半分は50歳を超えています。リアルでナンパしたり、ネットで声を掛けたりしていて実感しますが、綺麗な50歳は最早早い者順の取り合いです。50代くらいで「おばさんで」などと引っ込み思案になる必要は全然ありません。

恋愛至上主義もどうかと思いますが、恋愛とセックスをしていると、喜怒哀楽、忘れかけていた色々な感情がまだまだ自分に残っていること気付かされると思います。ナンパされたい、すごく良いと思いますよ?まして今既婚者ではないのですから。

お互い頑張りましょうねー
7
投稿者:良子
2024/02/02 23:56:44    (dK8amxT5)
ありがとうございます。
とても勉強になります。

そう・・・服装や外見については、私も充分に
気をつけてましたが・・・確かに、ヒマそうな、物欲しそうな雰囲気って必要ですね?

私は昔から、おとなしくて控え目な、男性に対しては素直で従順な女であるように気をつけてきました。
だからでしょうか?・・・内に秘めた性欲は強いのに、ただひたすら待ってます。

でも、変わらないとイケませんね。
むしろ、尻軽な淫らなおばさんって言われてみたい・・・頑張りますね。



8
2024/02/03 15:10:06    (Nb/BGW7r)
女性の魅力は50過ぎてからと
伺いますよ
何処に良縁があるか分かりません
多少隙がある方がこちらから入り込み易いでしょうね
9
2024/02/06 13:05:59    (nVe9/R/e)
はじめまして、健康な人間ならば男女問わずに普通の現象ですね。私は還暦過ぎの男性ですが、まだまだ現役です。夫婦生活は無しですが、常に色々物色してます。問題なのは婚姻関係というか、男女間の法的問題…夫婦以外での性的行為は認められていないこと。これさえ解決すれば、既婚者でも、色々楽しめるのですがね。

10
投稿者:良子
2024/02/07 00:13:43    (ZNso1dPT)
ありがとうございます。
私なんかには身に余るレスをいただいて、
感激してます。

ただ、私なんかには選ぶ資格はないです。
こんな年齢のおばさんに過ぎませんから・・・
私、一生懸命にお仕えします。
少しでも可愛がってもらえるように努めます。

私は・・・使い捨てのオモチャにされても、
この年齢で、もう一度「女の幸せ」に溺れたいです。
「淫乱おばさん」って嘲笑されても・・・私は
従います。
11
投稿者:ゆー   yuyu22222 Mail
2024/02/07 05:43:53    (XQTfLbN.)
年上の方に興味あります。。
恋愛ではなく、欲的な意味で。知り合いの方をイメージして、ひとりでしたりもします。年近いひとよりもします。たぶん、逆側というか、僕みたいな人もいます。
でも、なかなか出せないので、そういう人たちもいます。それぞれの趣向があるんだと思います(^ ^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。