ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 11:14:46 (c5jFdu5Z)
家族で露天風呂付きの部屋に泊まりました。
娘に「久しぶりにパパとママも一緒に3人で露天風呂入ろうよ!」っと言われました。
旦那は娘に気を遣って「俺は遠慮しておくよ」っと拒むと娘に「えーっ!?何でー?」っと。私は「パパは恥ずかしいんだよw」っと言うと娘は「別にいいじゃん家族なんだからー。ママもいいよね?」っと再三念を押されてました。私は「◯◯(娘)が良いならいいよw」っと答えましたが、旦那は「いやー。俺は遠慮しておくよ」の一点張り。娘も折れて、「じゃあ折角だからパパとママ2人で入りなよ!」っと。旦那もずっと拒むのも可哀想だと思ったのか、渋々「わかったよ」っと答え私と旦那2人で入る事に。夫婦仲も良好でしたので2人でも気まずくなる事はなかったのですが、旦那の裸を久しぶりに見ましたw残念ながら私の裸を見ても旦那の股間は無反応でしたねw
入浴して10分程経った時に
「すごーい。ひろーい。」っと言いながら娘が入って来ました。しかもスッポンポンでw
全裸の娘の登場に一瞬気まずくなりましたが、娘も楽しんでるし3人で湯船に浸かりました。娘と入浴するのも3年ぶり位なのに家族で入浴するなんて5年以上ぶりでしたが旦那はバツが悪かったのかすぐに出て行ってしまいました。旦那が湯船から立ち上がった時、娘には背を向けていましたが横に居た私からは、手を軽く添えているとはいえ股間が大きくなっているのが一目瞭然でした。よくよく考えたら子供だと思っていた娘も中学生ですし、しばらく見ないうちに身体も大人になっていて、おっぱいも私より大きかったので、仕方ないといえば仕方ないですがやっぱり中学生ともなると娘とはいえ男の人は反応してしまうんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:三十路
2023/12/20 12:44:28    (c5jFdu5Z)
やぎ蔵さん。やっぱり反応してしまうのですねw
それは見慣れてないからでしょうか?
最後に娘さんの裸を見たのはいつ頃ですか?
パンツでもですかw
うちの娘は下着姿でしょっちゅう彷徨いていますよw
5
投稿者:(無名)
2023/12/20 12:40:10    (gK98/C9P)
気を悪くされないで下さいね。親子とは言え、女同士って嫉妬するなどと聞いたことがありますが、三十路さんは違いましたか…?

私は、中3、高3の女の子の父です。
それぞれに女性の身体に育っておりますが、私は硬くはならないです。
そもそも娘なのでじっくりと眺めることもしませんし…
ただ、中3の子は、風呂あがりの私の股間に視線がおりてるなと思うことはあります。
三十路さんのご主人同様何だか恥ずかしいと思います

4
投稿者:三十路
2023/12/20 12:38:56    (c5jFdu5Z)
サンパチさん。小6でそれはすごいですね!
うちは娘は胸は出てきたなぁ。とは思っていたのですが、陰毛まで生え揃っているとは思ってもいませんでした。(私が生え初めてたのが中3の今位の時期だったので)勝手に遺伝で娘もそうだろう。っと思い込んでいたのかも知れません。
見慣れてないとやっぱりそうなのですかねw
3
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/20 12:07:27    (fVvtELHS)
JK、JCの父親してます。
ウチの娘たちはさすがにもういっしょにお風呂入ろうとは言わないですが…

やっぱり反応しちゃいますよねー
エロいことととか娘とやりたいとか関係なく、♂は固くなってしまうと思います。

ただでさえムラついてるときは娘のパンティとかでも反応しそうになるのに…お風呂なんて(笑)
2
投稿者:サンパチ
2023/12/20 11:36:33    (diFKlICi)
我が家は小6の娘がいますが、普通に今でも家族で入浴します。小6っと言ってもうちの子は成長が早く身長は158cmあり妻よりも高いです。体も立派な大人です。妻が巨乳なので胸は妻よりは無いですが、普通にCカップのブラジャーを着用しています。陰毛は小4の終わり位の時期から生え初め今では小6なのに妻より剛毛ですよ笑
見慣れているので私は反応しませんが、数年ぶりに見るのでしたら、娘とはいえ女の体でしたら反応してしまうかも知れませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。