ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/09 16:50:34 (Y8Bvwjzs)
東日本大震災の時 知り合いの子がレイプされてるのを助けないで 見てました。 
その時の夢を 年に数回見て夢精で目が覚める

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:シーズン
2021/10/23 22:45:46    (WtNiiuhP)
たぶん漏らしてたと思いますし 男に指でほじられて掻き出されてもいたと思います その頃自分はアナルセックスなんて知らなかったけど 男達は入れてたと思います とにかく 悪臭が凄かった
それと 自分は 中出しと言うか 我慢出来ずに 中で出ちゃったと言う方が正しいですかね
28
投稿者:(無名)
2021/10/23 13:57:21    (DI43QUac)
犯されて脱糞してたの?
中出し?
27
投稿者:シーズン
2021/10/22 21:04:28    (PlcyLMQp)
まったく会ってません その子は引っ越ししました
26
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:49:39    (gIUcaHvB)
その子とは今は仲良いの?
25
投稿者:シーズン
2021/10/19 21:45:40    (/YWCWc1R)
処女と言っても 既に3人の男に回された後なので
しかも中出しされてるし 血だけでは無くて
尿でも汚れてるし 我慢してトイレを探してのは
オシッコでは無くて 大きい方だったみたいで
そっ他の汚れも有ったじゃ 尋常じゃなかったです

24
投稿者:(無名)
2021/10/19 19:50:04    (Eb46uIEX)
処女と童貞の強制セックス最高ですね。
自分もそんな目にあいたかった。
23
投稿者:シーズン
2021/10/19 14:52:28    (/YWCWc1R)
知り合いの子は もちろん処女です 
男達が 生娘か聞きながら犯してました
それを聞いていて 自分はどうしても 喪失するところを見たくて見たくて近づいたので 
その後後から来たもう1人の男に 除いてるところを見つかり その後は前に書いた通りです
自分も童貞か聞かれて しかも 同じ学校の同級生と男達に分かると 自分も 入れてみろと言われて
でも 中々入れることが出来なくて 
入れる前に 興奮してたから行ってしまって また笑われて
自分ので汚れた まんこを無理やり舐めさせられました 舐めてらうちに また勃起したので また入れるのをチャレンジして 次は 男の1人が同級生の足を持ってくれたので 入れる事ができまし 気がついた時には
男達はいなくなってました


22
投稿者:(無名)
2021/10/18 22:37:19    (n0Cf4aZt)
血? 処女? お前は入れたの?
21
投稿者:(無名)
2021/10/17 02:26:04    (U/82zdYj)
犯された子の卒アル見たい。
20
投稿者:嫁33   akiaki021212
2021/10/16 18:01:55    (.b2ZVI6b)
嫁眠り姫にしてここで見つけたキモデブのおっさんを家に入れておっぱい触らしてマンコ1時間ぐらい舐められて最後は名前呼びながら顔にセイシかけてもらいました。
次の日デブの気持ち悪い奴人に名前呼ばれながら変なことされてる夢見たって言ってたけど現実にされてたよ。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。