ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/09 16:50:34 (Y8Bvwjzs)
東日本大震災の時 知り合いの子がレイプされてるのを助けないで 見てました。 
その時の夢を 年に数回見て夢精で目が覚める

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:シーズン
2021/10/09 14:08:14    (sNYCzrp7)
他の子の想像はしてませんが 夢で見ると その時のことが はっきりと思い出します
そして 殆どの場合 夢精するし 罪悪感が有るけど
その時の 射精が1番気持ち良かったのかと思います
その時は 4 5回は逝ったと思うし  卒業前の中3だったので 衝撃だらけでした。
18
投稿者:(無名)
2021/10/09 02:37:30    (yq2puyzU)
後から他の子のそんな姿も想像してしまいましたか?
17
投稿者:シーズン
2021/10/08 16:18:41    (a1kAWylr)
その時の苦くてしょっぱくておしっこの臭い 生々しい匂い そして血の混ざった鉄の味 今でも夢を見ると はっきりと思い出します。
16
投稿者:(無名)
2021/10/08 11:39:26    (fubF5Hsr)
最高じゃないですか。
実体験するとなったら二の足踏みそうだけどうらやましいです。
その子の顔写真見たいなあ。
15
投稿者:シーズン
2021/10/07 20:51:06    (g2Qi/joh)
裸にされて 無理やり近くで見させられて
怖いのに 初めて見る女の身体 しかも同級生で人気の有る子の犯されてるsexで勃起して笑われました
無理やり頭を押さえられて男達の体液で汚れたマンコを舐めさせられて ゲロ吐きそでしたが それ以上に 触って拡げて初めてちゃんと見るマンコで凄く興奮して 逝ってしまって馬鹿にされ笑われました

14
投稿者:(無名)
2021/10/07 20:13:36    (G92p9HuL)
自分も裸にされたとか興奮します。
それから何か強制されました?
13
投稿者:シーズン
2021/10/07 12:22:46    (g2Qi/joh)
見つかって皆んなの前に連れて行かれて 自分も裸にされました 
12
投稿者:(無名)
2021/10/07 11:22:00    (iWN1Yn8n)
コンビニの防犯カメラ
11
投稿者:(無名)
2021/10/07 07:27:28    (G92p9HuL)
見つかってどうなったんですか?
10
投稿者:シーズン
2021/10/05 14:31:03    (wq/ieVtS)
覗いてるのを 後から来た 仲間に見つかりました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。