ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/09 16:50:34 (Y8Bvwjzs)
東日本大震災の時 知り合いの子がレイプされてるのを助けないで 見てました。 
その時の夢を 年に数回見て夢精で目が覚める

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/05 06:57:58    (qJcs7C06)
見ただけ?
8
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2021/09/24 17:10:28    (aaIg1JQJ)
中学の時に姉貴がテスト勉強を俺と俺の同級生たちに教えてくれてましたが

じゃん敗けで買い出しにいって
帰ったら姉貴が同級生たちに犯されてました
7
投稿者:**** 2021/09/23 23:26:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:シーズン
2021/09/21 21:15:31    (j4pWGdQJ)
震災2日目でトイレ出来る所を 探して
歩いてる子をなんとなく分かる様になっていて こっそり付いて歩いてました 何人ものオシッコするシーンを見て興奮してました その子はファミレスの駐車場に入って行った時に 
2人組に建物の中に引き摺りこまれたのが見えて
その時は 助けないと思いながら 身体が硬直して 動けませんでした 叫ぶ声が最初聴こえてましたが 直ぐに男達の笑う声とすすり泣く声に変わり 助けないとと思う気持ちより
見てみたいって思うと 身体が急に動く様になり
見つからない様に 店の中に入って 覗きました
職人風の50代位の人に犯さらてました
その頃 自分は童貞で とにかく どーしても見てみたくて 助けないで 見てました
5
投稿者:マサマサ
2021/09/21 05:42:51    (iE9YNVSQ)
3番のゆうさん お姉さんが槌槌話しを聞かせて下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/21 05:39:59    (iE9YNVSQ)
話しを聞かせて下さい
3
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2021/09/19 19:24:17    (FLcN4CFS)
俺も姉貴がひどい目にあってるとき
助けられなくて
しばらくして夢で見て
起きたら勃起しとった
2
投稿者:無名
2021/09/19 16:09:08    (n9AC4RoV)
やはり震災後はレイプが多発するのでしょうか?お知り合いはどんな方に襲われてたのですか?どんな事をされるのを見てましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。