ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年前

投稿者:クルマエビ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2021/08/03 15:13:32 (hMMwxsrv)
昨年度定年退職 懺悔します
教師を生業としてました 30年弱働いて
抱いた生徒の数 100人は超えてます
決して自慢ではないです 本当に酷い事をしてきたと思い懺悔します





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:クルマエビ
2021/08/26 07:10:07    (ZrbnqxGZ)
最後の時期に関しては 色々と抵触する恐れが有るので 控えさせて下さい。

内容に関しては 前にも描いた様に 補導し弱みをにぎって 引き換えに 同意の上で 
必ず自分で 一枚一枚服を脱がさせて 下着を取らさせていました。 その上で 同意して自分で裸になったんだよと 確認し 行為に及んでいました
行為の内容に関して 被害者も居ますしあまりにも醜いので割愛した方が良いと思います 
そして 終わりも 自分から 脱いだんだよ 性交した事は 絶対に 言ったら駄目だよ 大人は 処女喪失=傷ものって見るからね 両親が知ったら 悲しませる事になるから これを言う事で 外部に漏れる事が抑止されて 多くの少女達が被害に有ったと思います。


 

34
投稿者:(無名)
2021/08/26 06:03:13    (4wNUIFn5)
クルマエビさん、過去のことだしもう気にしないで良いのでは?
その懺悔の心だけは忘れないで欲しいです。

最後に女子を可愛がったのはいつ頃ですか?
そのやり取りや経緯を書いて欲しいです。
よろしくお願いします。
33
投稿者:クルマエビ
2021/08/25 16:58:26    (vniVPwqr)
わたしは もうしていません。
そして 2度とこの様な事は致しません。
32
投稿者:クルマエビ
2021/08/25 15:39:12    (vniVPwqr)
不快な思いをさせて申し訳御座いまさん
抑止の為に書き込みを致しました
また
毎日 未成年への強制猥褻のニュースが流れて居ます これってほんの一部です 捕まって居ないわたしなんかより強者もきっと居るでしょう そして 私も含めて 一部の犯人は 未経験の子ばかりを狙ってると思います 未経験の子は 少しの脅して 訳も分からずに 行為を意外と簡単に受け入れてしまいます
終わった後に 取り返しの付かない事と気付いても
もう遅く また 犯人は 親が悲しむから 猥褻行為をした事は絶対に言ってはいけないよと言えば
少女達は言わない事も知ってます また 今時は 保険で 少女達の画像も撮っていて それも口止の材料に使われているでしょう
私も含めて この異常な快楽を覚えると 中々制御出来ません たぶん捕まるまで  捕まっても 辞めるのはむずかしいと思います。


31
投稿者:(無名)
2021/08/25 14:22:00    (8454GCu9)
反省なんてしてないね。
なら今から被害届出す様に言ってあげようかな。あなたみたいな元教師が居るから子供達が駄目に成るんだよ。あなたの親御さんもお気の毒に…
30
投稿者:クルマエビ
2021/08/25 00:24:06    (vniVPwqr)
内容と被害者人数を考えると今なら極刑が妥当です 自分でも分かってます
でも 大半が 20年以上前の事です
私は都内の教諭ではありませんが 当時は
都内は淫行条令は有りません 今なら 中高生と猥褻行為をした時点で罪ですが 当時は 中高生と
猥褻行為をしてもお咎めは有りません しかも 私の行為は一応 同意の上でしたし また 相当酷い行為の為 被害届けも出さしづらいので ほんとタチが悪かったと思います 大変申し訳御座いません。

29
投稿者:(無名)
2021/08/24 21:20:44    (Krmxgk0v)
相手の同意を得たなんて通らないの知らないんですね。長々と作り話ありがとうございました。
それが本当なら懲役刑ですね。
28
投稿者:名無し
2021/08/22 20:01:33    (CM1Qg2Mg)
てか、コレ全部作り話だよ。
クルマエビって奴の妄想
27
投稿者:(無名)
2021/08/22 12:12:39    (XajDu3b2)
本当に後悔してるならやる事は一つ
26
投稿者:(無名)
2021/08/22 00:42:47    (KGvmzHAl)
ありがとうございます。
古き良き時代でしたからね。
当時の女の子は割り切ってたからそれほど気にしてないかもしれませんね。
直近でやったのをやり取り交えて教えてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。