ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年前

投稿者:クルマエビ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2021/08/03 15:13:32 (hMMwxsrv)
昨年度定年退職 懺悔します
教師を生業としてました 30年弱働いて
抱いた生徒の数 100人は超えてます
決して自慢ではないです 本当に酷い事をしてきたと思い懺悔します





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:クルマエビ
2021/08/21 17:31:58    (Sp0wfO6R)
自分の教え子には 手を出した事は御座いません

今の時代 真似は出来ないと思うので 1番繁盛にしてた頃の事を軽く書くと 当時ブルセラショップの買取場所が 初台と幡ヶ谷のマンションに有る事を掴み そこから出てくる 子供達を補導してました
当時は ダイヤルQ2と言う 伝言ダイヤルの走りもあり そこで援交なども行われていました
当時はまだ携帯も普及していないポケベルの時代です
買取の部屋から出てきた女の子を 補導?して
学校及び親御さんに連絡が嫌なら 言う事を聞きなさい みたいなことです そこまで単純では無いですけど 
恥ずかしながら 当時私は 30過ぎで 素人童貞で 10代の肉体を見るのも触れるのも 勿論初めて ましてや 純潔な肉体を好きな様出来る立場で どっぷり堕ちて行きました そして 一度被害届か出されましたが
組織が隠蔽と被害届けを出した親御さんが 世間体を
気にする 示談で良家の娘さんとの事で 取り下げて貰えたので 余計に拍車がかかりました 
また 安全な生徒の見極めも出来る様になり 
相当数の子供達を弄んでしまいました。


24
投稿者:(無名)
2021/08/21 07:15:51    (knv2Rcfn)
教え子にした事例を教えてください。
流れも含めて詳細に書いて貰えたら嬉しいです!
23
投稿者:クルマエビ
2021/08/06 15:16:30    (af81zTNO)
活動とは 弱みを握り 嫌とは言えない状況を作り
一応同意の上で 自分で服を脱ぐ様に促す
同意して 自ら服を脱いだ事を 強調し 同意した事を再確認して やりたい放題してまし。

22
投稿者:クルマエビ
2021/08/06 14:59:57    (af81zTNO)
何処で教員をしていたかは 言えません
申し訳ございませんが

色々な場所で 活動はしてました
半数は都内だと思います。
21
投稿者:(無名)
2021/08/06 14:25:20    (8CCR4RwO)
何県ですか?
20
投稿者:クルマエビ
2021/08/06 10:36:49    (af81zTNO)
私は 心底 最低な事をしたと思ってます 煽る気もないしです 実際に殺めた事は無いですが
少女達の心は崩壊させてたと思います。

快楽は どんどん刺激を求めてエスカレートして歯止めが効かなくなります。
今は還暦を過ぎて あの頃に戻りたいとは 思いません。

本当に 申し訳ないと思ってます。
19
投稿者:(無名)
2021/08/06 08:12:44    (WVLlWd3Q)
クルマエビさんは監禁はしてないかもしれないけど、あなたみたいな人で他の人が女の子を攫ってるの?
18
投稿者:クルマエビ
2021/08/06 06:49:52    (EG7LmL0i)
今 現在は分かりませんが
公立の教諭は原則アルバイトは禁止されてますよ
今は 臨時の講師などは わかりませんが
講演依頼などは 教育委員会に申請して許可を得てます 
17
投稿者:(無名)
2021/08/06 02:34:11    (wWxWi0Jq)
医師免許保持者は地域医療の為に公務員でも民間の病院でのアルバイトは認められてるし、教員免許保持者も塾などでのアルバイトは認められてるんですがねぇ?
16
投稿者:クルマエビ
2021/08/05 21:42:18    (CbVID1lX)
監禁など 全くしてないです 一応書いた通り
全て同意の上ですよ
未成年との関係は 全員一回切りですし
自分の教え子をしたのは半分も居ないですよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。