ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年前

投稿者:クルマエビ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2021/08/03 15:13:32 (hMMwxsrv)
昨年度定年退職 懺悔します
教師を生業としてました 30年弱働いて
抱いた生徒の数 100人は超えてます
決して自慢ではないです 本当に酷い事をしてきたと思い懺悔します





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:クルマエビ
2021/08/05 21:39:18    (CbVID1lX)
未成年への内容は問題有るので 成人女性に対しての事を懺悔します 
教頭の時に 臨時採用の2年目24歳の先生が居ました 生徒からも 男性教諭からも人気有りましたし気がきくし 私も 気にはしてました
何か足元をすくえることが無いか たまに 学校帰りに 付けたり 休日に家の周りに車を停めて 眺めたりしてました  若干弱いけど 弱みを見つける事が出来ました 内容は週末にバイトをしていました スナックで もちろん 教師は公務員なのでバイト禁止です 
教師は 今は新卒では中々本採用はされません
2年間 臨時採用を経て 本採用か 契約解除
になります そーです 彼女は今年が大事な時で
来年 本採用かクビかになります そして わたしが実質の権限がある立場 私がぜひ採用して下さいと校長に言えば採用だし 要らないと言えば それまでです 
週末に 通りすがりで たまたま店に入ったフリをして会いに行きました べつに規則違反だとか 怒るつもりもなく その時は 親身なフリをしてなぜ契約違反をしてまでバイトをするのかなど彼女の話を聞きました 彼女は母子家庭で推奨金で大学を卒業したらしく 臨時採用の給料では とても
返して行けないとの事でした もちろん 私の裁量一つで来年の立場が決まるのも承知していました お店では 一貫して優しく相談に乗っていました
そして 翌日 朝イチ登校後に放課後に 教頭室にくる様に彼女に伝えました まぁ ダメ元で 一か八かの賭けに出ます
放課後 彼女は 軽い気持ちで 教頭室に現れたと思いますが そこに厳しい顔をして私は待ってました 昨日の優しく話しを聞く私ではなく 威圧的な態度で有無を言わさない雰囲気で 昨日は君の本当の事を聞くために優しく話しを聴いていたが 今日は 教育者 教頭の立場として 話をすると伝え
まず バイトをしてる時点で即日契約解除されてもも文句は言えない事 また バイトをしてる事を知った時点で来年の本採用も難しい また 違反をしてるので 契約解除だけでは無く 今までの給料の返納を求められても文句は言えない 事を伝えて
ただ それでは君も困るだろうし 大人の話をしようと切り出し 簡単に言うと 全てを知らないふりをする代わりに 俺に肉体を 提供としろと伝えた
それがお互いにフェアな話し合いだと 選択は 彼女に選ばした 一か八か ただし 考える時間は無いよと OKなら ここでまずは ジーパンを脱げと伝えた 嫌なら 出て行きなさい 3分だけ時間を上げると OKなら 情事が終わったら全てを忘れる 
君を抱いた事も 君がバイトしてる事も 全て忘れるよと そして 約束として バイトは辞めなさいと その分 手当を 付けて給料を上げる約束をしました なんて事は無く かのじよは 約束を必ず守って下さいと念を押すと 渋々と同意?しました
こんな 感じて 後は 命令口調で 一枚ずつ自分で服を 脱がさせて じっくりと 辱めながら
抱きまし もちろん 体感人数とか初体験の年齢なども聞きながら 泣き出した彼女を じっくりと頂きました
14
投稿者:(無名)
2021/08/05 20:56:04    (EWHQs56Z)
全国で行方不明になってる女の子いるけど、あんたみたいな人が攫って監禁して性奴隷にしてるの?
13
投稿者:(無名)
2021/08/05 14:41:28    (lqwxpKdT)
主さんにとって一番興奮しておいしかった女子との
詳しい内容をアップしてほしいな。
具体的なプレイ内容がないと妄想もできないよ!!
12
投稿者:(無名)
2021/08/05 12:32:20    (/3cHBpFW)
それだけいろいろできる立場なら当時の体育祭の写真とか撮ってないですか?
オリジナルのブルマ画像は貴重です。
11
投稿者:クルマエビ
2021/08/04 23:03:46    (2gN7xQc7)
Kの教師をしていましたが 対象は CとK でした
県の教育委員会本部にも数年間在籍していたので 


10
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:58:45    (CRdDx7q3)
こんな所に書き込んでる位だから、申し訳ないだの何だのとヌカシテても何とも思ってないんだろうか。
本当にクズ中のクズ!
お前みたいなのは刑務所に入ってれば良かったんだよな。
そしたら刑務所内のヒエラルキーの最下層で虐められ捲ってたのにな!
残念でならんよ!
9
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:10:44    (A5jfGk0n)
S?
C?
K?
どの教師?
8
投稿者:クルマエビ
2021/08/04 03:39:20    (2gN7xQc7)
被害者 及び 親族の事を考えると 大変な苦痛を与えてしまいました 
25年前に一度 被害届を出されてましたが 
組織が全力で隠蔽 そして示談で解決しました 
この事により 捕まらないと確信して
一気に行為の数が増えました 
当時の自分はどうかしていました
申し訳御座いません。
7
投稿者:(無名)
2021/08/04 01:30:01    (bA0s01V3)
胸糞悪い話だな
6
投稿者:クルマエビ
2021/08/03 21:08:43    (hMMwxsrv)
本当にクズだと思います。
当時 生娘依存症だったと思います
顔とか体型は関係無く 生娘なら誰でも良い状態で そして 弱みに浸け込めみ 脅せる環境に居ました
本当に申し訳御座いません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。