ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 15:35:34 (aq6E4iqF)
あなた、ごめんなさい…私はあなたが病からEDになり、欲求不満を我慢出来なくてあなたの友達二人に数回ヤラせてしまいました。他にも野外露出オナニーを見られ、その男性達に野外でヤラせたり車内オナニー中に通り掛かりの男性達にも触られ車内でヤラせました。ナンネットで知り合った童貞君とその友達にも車内でヤラせました。あなたの友達二人以外では13人にヤラせました。あなたが病からEDになり勃起出来ない事は気の毒だし仕方なく思っていますが、私が欲情する身体になってしまった原因は、見ず知らずの男性達にヤラせたり貸出たりしてきたあなたにも責任がありますので…
お相手を探してもらえないなら誰かにヤラれたりしても怒らないで下さいね…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2021/07/06 12:22:42    (t4U6gDFD)
ごめんなさいなんて謝っても、内緒でやりまくってるんだから悩みでも何でもないじゃん。
ただのヤリマン奥さんだよ
ちんこ依存性のさ。
こんなおばさん、みんなで共有して、ヤリマン奥さんの性欲解消してあげた方がいいよ。
22
投稿者:(無名)
2021/06/28 05:32:41    (1Ms9IWna)
21の通りすがりさん

どちらの公園ですか?
21
投稿者:通りすがり
2021/06/27 17:40:16    (NMtEOjQ/)
結美さん昨夜は俺たち3人のお相手してくれてありがとう。色々見てみるとナンネットでも有名なヤリマンだったんですね。
カーセのお相手も不倫相手なんですか?まさか覗き見からお相手の男性に手招されて参加出来るとは思っていませんでした。
最初俺たちが触り始めた時はずっと無言だったから嫌々なのかなと思っていましたが、交代で入れてからのいやらしい喘ぎ声と締まり具合がたまらなく気持ち良かったです。人妻に生入れ中出しなんて普通は無いですからね。また会えると良いんですが駄目ですかね?ナンネットに登録したら会えるんですか?
20
投稿者:ペガサス ◆3ZjSQdyZTg   kou524 Mail
2021/06/27 09:06:41    (F0yuLmW6)
結美さん
そういう場面に出くわしたことがないので、出会ってみたいし手合わせしてみたいです。

どこら辺を探せば会えますかね?
じっくりと責めてあげたいですね。

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
19
投稿者:人妻大好き
2021/06/24 14:24:07    (XCZDT.Uq)
結美さん、今更旦那の目気にする必要ある?
この前みたいに次々とちんこしゃぶっては中に出してってお願いして精子まみれになるエッチしようよ
ヨダレ垂らしてしゃぶる顔最高でしたよ
指輪に精子が飛んで、舐めて綺麗にしてる姿似合う
また、近いうちにちんこ入れながらあなるに指入れてあげるから

連絡して
18
投稿者:(無名)
2021/06/21 07:08:42    (9cjhTRtn)
旦那に内緒で、やりたい放題して来たんだから、今更旦那に謝っても仕方ないでしょ。
やりたいなら、今まで通り、公園など行ってオナして襲わせればいいじゃん。
もしくわ、募集したらいいんじゃない。
旦那に気使う必要ないでしょ。
裏切りまくりだし、友達ともしてんだし。
旦那もナンネ見てるんだろうから、堂々と募集して他人棒で喘いでる姿見せつけたら。
そんな姿見たら旦那のちんこ復活するかもよ
17
投稿者:(無名)
2021/06/18 08:08:27    (.YSEy1OU)
ずっと待ってますね
16
投稿者:寝取り屋
2021/06/18 07:41:27    (wa0AnxyB)
変態の世界に連れ込んどいて、粗チンが役立たずになったら、奥さん束縛って情け無い男。
最初から、そんなことするなって感じ。

この奥さんもただのヤリマン
見境無しに股開いて、他人棒咥えてるんだからさ。
このヤリマン奥さんとどこで、会えるか、やった人教えてくださいよ。
ヒントくださーい!
15
投稿者:ドS結城   0319nao Mail
2021/06/17 06:07:26    (DUhc6DJj)
奥さん たっぷり辱めますよ
14
投稿者:(無名)
2021/06/17 05:10:19    (5Fkh2COU)
ただのヤリマンと役に立たない男の嫉妬
どうすればいいじゃ、なくて大人の女なんだから自分の意思で行動したらいいじゃん。

今までだってちんこ欲しくなったら股開いてんだから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。