ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 15:35:34 (aq6E4iqF)
あなた、ごめんなさい…私はあなたが病からEDになり、欲求不満を我慢出来なくてあなたの友達二人に数回ヤラせてしまいました。他にも野外露出オナニーを見られ、その男性達に野外でヤラせたり車内オナニー中に通り掛かりの男性達にも触られ車内でヤラせました。ナンネットで知り合った童貞君とその友達にも車内でヤラせました。あなたの友達二人以外では13人にヤラせました。あなたが病からEDになり勃起出来ない事は気の毒だし仕方なく思っていますが、私が欲情する身体になってしまった原因は、見ず知らずの男性達にヤラせたり貸出たりしてきたあなたにも責任がありますので…
お相手を探してもらえないなら誰かにヤラれたりしても怒らないで下さいね…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2021/06/16 18:20:51(****)
投稿削除済み
12
投稿者:寝取り屋
2021/06/16 09:35:46    (YCw7wanG)
読んでみたら、ただのやりたい盛りのちんこ依存の人妻じゃん。
朝から晩までちんこの事ばかり考える女
それを嫉妬してる旦那

笑える
11
投稿者:**** 2021/06/16 08:17:47(****)
投稿削除済み
10
投稿者:通りすがり
2021/06/14 10:56:50    (0brxEbXe)
旦那さん

この際、結美さんを公園のトイレに四つん這いにして拘束して放置してあげたらどうです?
結美さん、上の口にも下の口にもちんこ欲しいみたいだし。
結美さんの不満解消になるし、遠慮なく悶えてちんこ堪能出来ると思うし。

どうですか?
結美さん…
9
投稿者:趣味は寝取り
2021/06/14 09:24:19    (UWv0WlgK)
結美さんの旦那さんどうせ見ているだろうから言っておくけど結美さんを言葉で縛っても無駄ですよ。先週末も帰宅が遅かったのは私があの公園の障害者トイレでヤラせてもらったからですよ。たっぷり二回中に射精しました。私もナンネットで知り合いましたが同じ様な男性が多数いて時々数人の方にヤラせているみたいですね。結美さんは確かに淫乱な人妻かもしれませんが情にも厚いんです。
それを理解しないのは旦那さんだけで、変に縛るから隠されるんです。
若くて立派なのを欲しがっていましたよ。ご馳走さまでした。


8
投稿者:通りすがり
2021/06/10 15:31:57    (je12dIRX)
夫婦のことなんで、外部の者が言うのもなんだが、情けない旦那だよね
一緒に変態遊びしといて、出来ない体になり奥さんが内緒で遊んでたら怒るなんて、肝っ玉が小さい。
最初から、引きづり込むなよって思う。
相手出来ないから、見つけて遊びなさいって
報告だけは忘れずにって言えないのかね。

思ったこと言わせてもらいました
気を悪くしたらごめんなさい
7
投稿者:まる   premiumman Mail
2021/06/10 08:37:33    (mlSaDSZ5)
それは旦那さんと結美さんの両成敗、でも1度火のついた身体を止めるのは...
身体を の火消しをして差し上げたい。。
6
2021/06/09 03:07:40    (hnbn8LYt)
身体に正直に行きましょう。
スケベな結美さん待ってます
5
投稿者:かずはる   tsst1411
2021/06/08 23:27:40    (WwDhAcT/)
タイミングあったら、待ってます
4
投稿者:romeo ◆e2Fth3TpHA
2021/06/08 21:07:09    (PU0yHp2U)
結美さん

また連絡お待ちしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。