ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 18:42:19 (jMC1Dumx)
欲求不満もあり八景島近くの公園の駐車場で目隠しをして窓を開けたまま着衣露出オナニーしました。コロナだしスリルも感じ、もう誰一人来ないと思って止めようかと思った時に、いきなり触られました。怖さもあり無抵抗のままブラタンクから乳房が掴み出され、乳首が弄り回され突然の触りに吐息を荒らげながら喘ぐとスカートが捲られ下着に手を入れられました。露出オナニーと見知らぬ方からの乳首責めで激しく濡らしていたアソコに指先が入れられ激しく掻き回され喘ぎながらイカされてしまいました。手に男性自身を握らされシゴいていると舐めさせて欲しいと言われ、私は無言で頷きました。車のドアが開き、私の脚も思い切り開かれました。激しく舐め回され指先が抜き差しされると私は堪らず漏らしながら再びイカされてしまい、男性は私の許可もとらないまま、我慢出来ないから入れさせてと言いながら、いきなり男性自身を插入してきました。私は抵抗する間も無いまま激しく突き入れられ、その男性に抱き付きながら悶え狂いました。その男性は駄目だ出ると言いながらも激しく付き入れ、私が小さく中は駄目と言った時には生温かい性液が中に射精されていました。私が数回イカされてグッたりしていると、おい早くしろよと小声が聞こえ、射精した男性が抜き去ると次の男性が插入、その男性が射精すると3人目の男性にまで中に射精されてしまいました。スリルある快感を味わうだけのオナニー予定が、まさかいきなり触られ、插入までされてしまうとは思ってもいませんでした。男性達は去り際に、奥さんまた来てねと言っていましたが、何故既婚だとわかったかは未だに疑問です…ちょっと病み付きかも
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:結美   lovenight1978 Mail
2021/06/02 05:23:28    (f4xAd5ry)
雨の未経験者さんおはようございます。
あのスーパーは普段から使うスーパーなのでご近所の目や職場も付近にあり、突然訪問されても困ります。
お話があるならナンネットに登録して私宛にメールしてください。
22
投稿者:雨の未経験者
2021/06/01 12:36:00    (KVRWVk0S)
結美さんご無沙汰してます。なんかごめんなさいを言われたのでもう僕等では駄目なんですか?家庭があるからと連絡先の交換も出来ませんでした。今は結美さんにもらった下着だけが宝です。結美さんの匂いが付いた下着は生身の結美さんを思い出してしまい、毎日のようにオナニーしてしまいます。沢山の方が書き込みしていてわからないんですが、まだ募集とか露出の予定はないんですか?あの時の結美さんの中が忘れられません…
結美さんの卑猥な喘ぎ声も忘れられません…我慢出来ずに直ぐに射精してしまいショックでした。もっとゆっくり結美さんの中にいたかったです。もしも次回があるなら参加したいです…もう頭の中は結美さんでいっぱいなんです…ごめんなさい。結美さんに会いたい…意味なくあのスーパーを徘徊しています。
21
投稿者:**** 2021/06/01 03:45:49(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)   tsst1411
2021/05/31 09:25:32    (b7gOFArI)
確かにここで募集したら、大変なことになるし



19
投稿者:通りすがり
2021/05/30 23:35:54    (Wgz8Mrpv)
以前シーパラ駐車場脇の側道で数人に囲まれていたのは結美さんでしょうか?
遠目でしか確認出来なくて、グループで来てるのか単身で来たのかわからずに、お声掛け出来ませんでした。男性のをシャブリながら交代で立ちバックで入れさせてましたね。私も参加したいんですけどナンネメール送れば良いんでしょうか?結美さんが插入されている時のエッチな喘ぎ声が忘れられません。覗き見していてごめんなさい…
18
投稿者:(無名)
2021/05/30 20:22:49    (fD3wazKP)
こんなに変態な奥さんだったなんて。
募集したら大事になって公然猥褻で捕まってしまいますよ。

でも募集かけられたら行っちゃいますけどね。
今日は休みですよね?
今日は雨も降って無いですし如何ですか?
17
投稿者:romeo ◆e2Fth3TpHA   acrobat0306 Mail
2021/05/30 16:04:01    (qKRV0Tqh)
結美さん

立て続けに6回も・・・
その時の光景は、一生忘れられませんね。さぞかし気持ち良かったことでしょう。

今も思い出しては、一人でされているのではないですか?

一人でなんてもったいない・・・
16
投稿者:**** 2021/05/29 13:44:55(****)
投稿削除済み
15
投稿者:結美   lovenight1978 Mail
2021/05/29 07:37:36    (C6q1Iqi7)
お二人に会えて良かったです。凄い雨降りでしたね。おかげで屋外駐車場はガラガラでした。私も良い経験が出来ました…女性未経験者でも若い男子は驚くほど元気なんですね…二人で六回も…
でもお二人には、これからは若い普通の女性を追い求めて欲しいです。性行為はあくまで恋愛の手段の一部なんです…
愛情無くしての性行為は過ちです…
ちゃんとした恋愛をして下さいね。

私は基本的に家庭の主婦で主人と二人の年頃男子もいます。仕事もしているし手抜きはしません。しかし最近では朝方や夜中の外出も主人に不審に思われ疑われています…不能になった主人に内密での他人との性行為は、背徳心と羞恥心に支配され激しく五感を責められます…
今は出会いは突発的なタイミングでしかないでしょう…ごめんなさいね…

14
投稿者:雨の未経験者
2021/05/28 14:21:16    (4s9wpsIL)
結美さん昨日はありがとうございました。今でも信じられない出来事です。
自分みたいなブサ男は今後しばらくは経験出来ないでしょう。友達に言われたんですがここを見つける事が大変でした。お礼が遅れてゴメンなさい。
昨日は結美さんの魅力とセクシーな喘ぎ声だけでクラクラしました。大きくて柔らかい胸と敏感な乳首、女性のアソコを間近で生で見るなんて初めてでした。
凄く卑猥な形と匂いで舐めさせてもらうと粘液の味がいやらし過ぎました。
ていうか舐め回すと本当にあんなに感じるんでしょうか?生フェラは勿論、結美さんの中は最高に温かくてギュッと締まるんですね!もちろん結美さんは満足までならないでしょうけど、自分は最高の卒業式でした。直ぐに出してしまいゴメンなさい。ていうか妊娠しないんですか?あと僕等に入れられてあんなにエロな喘ぎ声を出して結美さんも気持ち良かったんでしょうか?まさか次は無いですよね?出来ればまたお会いしたいです。
結美さんにもらった下着は家宝にします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。