ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/05/22 18:42:19 (jMC1Dumx)
欲求不満もあり八景島近くの公園の駐車場で目隠しをして窓を開けたまま着衣露出オナニーしました。コロナだしスリルも感じ、もう誰一人来ないと思って止めようかと思った時に、いきなり触られました。怖さもあり無抵抗のままブラタンクから乳房が掴み出され、乳首が弄り回され突然の触りに吐息を荒らげながら喘ぐとスカートが捲られ下着に手を入れられました。露出オナニーと見知らぬ方からの乳首責めで激しく濡らしていたアソコに指先が入れられ激しく掻き回され喘ぎながらイカされてしまいました。手に男性自身を握らされシゴいていると舐めさせて欲しいと言われ、私は無言で頷きました。車のドアが開き、私の脚も思い切り開かれました。激しく舐め回され指先が抜き差しされると私は堪らず漏らしながら再びイカされてしまい、男性は私の許可もとらないまま、我慢出来ないから入れさせてと言いながら、いきなり男性自身を插入してきました。私は抵抗する間も無いまま激しく突き入れられ、その男性に抱き付きながら悶え狂いました。その男性は駄目だ出ると言いながらも激しく付き入れ、私が小さく中は駄目と言った時には生温かい性液が中に射精されていました。私が数回イカされてグッたりしていると、おい早くしろよと小声が聞こえ、射精した男性が抜き去ると次の男性が插入、その男性が射精すると3人目の男性にまで中に射精されてしまいました。スリルある快感を味わうだけのオナニー予定が、まさかいきなり触られ、插入までされてしまうとは思ってもいませんでした。男性達は去り際に、奥さんまた来てねと言っていましたが、何故既婚だとわかったかは未だに疑問です…ちょっと病み付きかも
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:結美
2021/05/23 05:12:41    (HkHJQajW)
車はタイムズのレンタカーですよ。
さすがに自分の車では後が怖いですから
2
投稿者:モリゾー ◆tQar3mtsYE   imaetemujin Mail
2021/05/22 19:30:37    (nZDZCjSy)
きっと車種やナンバーも覚えられたんじゃないかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。