ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 12:02:15 (Cx.hHS0d)
私は40歳代の専業主婦です。
子供はいませんが、貞淑な主婦として
普通に暮らしてきました。
でも、昨年から不倫してます。
相手は義妹(夫の妹)です。
男性相手ではないので気を許してました。
義妹はまだ28歳で、私よりずっと年下ですが、
レズビアンとして遊び慣れてる?らしく、
世間知らずの私を「ウブな義姉さん」と呼び、
私を虜にしました。
義妹はいわゆるタチで、私はネコという
立場です。
私は、こんな年下の小娘に好きなように
弄ばれて....でも、レズの悦楽に溺れてます。
夫には申し訳なく思ってますが、今の私は
義妹の言いなりです。
義妹の指や唇で犯されて、恥ずかしい声を
あげて啼いてます。
義妹は
「義姉さんは元々レズの素質があったのよ。
レズでMの素質が。前から私、義姉さんを
狙ってたの。年上だけど可愛いから。」
と言います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:玲子
2021/02/23 16:53:23    (Zyj/BWXj)
先日、私は、義妹の紹介で、いえ義妹の
命令で、義妹の知り合いの女性と会いました。
義妹は、その女性に
「この人が私の義姉の玲子よ。」
と紹介し、更に
「以前から話してたネコちゃんよ。貴女の好み
でしょう?」
と、微笑みながら言いました。
私は恥ずかしくて、赤面し俯いてました。
その女性は、私より若く、痩せ型の長身の
女性で、確かに少し男性的な感じでした。
25
投稿者:ジュン
2021/02/06 06:32:39    (TtleMZaf)
朝から読ませてもらいましたが
レズビアン、色んな妄想しヤバいです
画像か動画でレズってる所見せて頂けませんか?
少しだけで良いので、よろしくお願いします。
24
投稿者:玲子
2021/02/05 15:08:04    (1y0aPDq/)
私は元々レズビアンだったのかも知れません。
最近では、女性を見ると
「この女性はレズビアンじゃないかしら?」
「もし、そうだったら.....」
とか思うようになりました。
もちろん、一目でそれと判るような人は
居ませんけど。

でも、私は義妹の言い付けに従うつもりです。
義妹の前で、痴態を晒して....そんな淫らな
私を可愛いと思ってもらえるかも知れません。

義妹の好みの女になりたい。

ちなみに、義妹が紹介する女性は、義妹より
年上で、「真正のレズビアンのタチ」で、
私みたいな小柄でMの中年女が好みだそうです。
「玲子みたいなウブな女なんてイチコロよ。」
と義妹は言います。
私はレズビアンの地獄に堕ちてしまいます。
23
投稿者:ニコル
2021/02/05 11:57:29    (J63K/Og3)
こんにちは玲子さん、もうどっぷりとレズ快楽にハマってるんですね^_^
いけないとは言ってますが、心の何処かでは義妹さんにも認めて許しを貰いたいんでしょ?他の女性の味、レズも味わってみたいと…勿論、誰でもではないですよね?でも一度きりの人生、自分の欲求に素直になって思い切り肉欲の限り、楽しんだ方がイイですよ^_^
22
投稿者:玲子
2021/02/04 13:28:08    (BMqUdPCh)
はい、私は義妹の性奴隷に堕ちました。
でも、私は義妹を愛してます。
義妹にとっては、私は、虐めたくなる
ペットに過ぎないのだろうと思いますけど。
何と言っても、義妹は年若いけれど、
レズビアンのベテランで、遊び慣れてますし、
たくさんの経験があるようです。
それに比べて、私は、年はずっと上ですが、
世間知らずのウブな主婦に過ぎません。
義妹からすれば、そこが珍しく面白いの
かも知れません。
義妹は、これまで私なんかより若くて
華やかな女性たちとお付き合いしてきたの
でしょう。
けれど、私は義妹によって初めての体験を
しました。そして、初めて女同士のセックスの
悦びを知りました。
私は義妹に愛されたい。
ですから、義妹に気に入ってもらえるように
何でも言いなりになってお仕えしたい。
他の女性に抱かれろ、と命令されても
私は義妹に従います。

ただ...そうなったら...私は、義妹の
見てる前で恥知らずな声でヨガリ泣きして
しまいます。そんな私を見られたら...
淫らなイヤラしい女と軽蔑されてしまう
かも知れません。
でも、でも...義妹以外の女の人に抱かれ
犯されることに妖しい欲望があるのも
私の本音なんです。
21
投稿者:ニコル
2021/02/02 12:52:32    (mWHT8cdB)
こんにちは。相変わらず義妹さんの性奴隷なんですね、義妹さんの前ではいつも下の口からスケベ汁糸引かせてるのでしょ?^_^
レズ3Pも玲子さんが拒否しても本心は…身体はもっとレズ快楽にどっぷり浸かってもっともっと奈落の底まで落ちたいんじゃないですか?もう、同じ女の味が忘れられないんでしょ?(^^)
20
投稿者:玲子
2021/02/02 12:25:49    (hZMsjy13)
私はもう義妹の奴隷みたいになりました。
先日もお昼間から義妹の指と唇と舌で
さんざん弄ばれて、最後は義妹の持ってる
道具で、女の部分を貫かれ...さらには、
お尻の穴までオモチャにされました。
私は泣き狂いました。
「ひどいっ、渚さん、もう許してっ。」
と言いましたが、義妹は徹底的に私を
犯します。
「玲子はいつも上品ぶってるからね、
あんたの顔を見てると、虐めたくなるのよ。
虐められて泣いてる玲子が可愛いから。」
と義妹は言います。
そして、また、もう一人の女性を交えての
3人でのレズセックスを提案しました。
でも、それは提案というより命令でした。
私は義妹には逆らえなくて、肯いてました。
19
投稿者:玲子
2021/01/30 10:49:16    (YtSEVGFV)
義妹は男性の友人も居るようですが、
特別に親しい男性は居ないようです。
義妹の場合、かなり真正のレズビアン
だと思います。

私はもちろん、ごく普通の主婦で、夫も
居ますし、かつては女同士のセックスなんて
空想的に考えてました。
でも、今は....男性とのセックスは
考えられなくなりました。
その、3Pと言っても、男性は避けたい。
私は女性に愛されたい、女性に抱かれたい。
義妹のおかげで、私もレズビアンの世界に
堕ちてます。
私のご主人様のような渚さんの言い付けなら
.....私はもう一人の女性にも犯されます。

本音を言うと....私、いろんな女の人に
犯されて、「可愛い女」と言われたい。
18
投稿者:ニコル
2021/01/29 16:04:41    (YJQunX3H)
こんにちは^_^
義妹さんからの誘惑には勝てない淫乱猫さんなんですね?
先程はレズ3Pの質問でした、まだ経験はなく渚さん次第なんてんすね^_^
では渚さんはレズオンリーなのですか?フツーに男も可なのですか?もし両刀だったなら、玲子さんはレズ3Pと女男女3Pのどちらにより興味がありますか?^_^
17
投稿者:玲子
2021/01/29 13:01:26    (nDVAlhB1)
今までは第3の女性という存在はありませんでした。
このことは、私にとって他人には絶対に極秘
ですから。
ただ、義妹は、こうした世界で遊び慣れてる
らしく、他の女性の話しもします。
先日も
「私の悪友に玲子の話しをしたら、紹介してくれって
頼まれたわ。その女って、玲子みたいなネコちゃん
が好みなのよ。あんたみたいな可愛いおばさんが。
私も玲子を自慢しちゃったんだ。
どう?会ってみる?」
と訊かれました。
私は、その時は返事しませんでしたが、
義妹が強く言えば、私も頑なに拒めないと
思います。
その女性と義妹に二人がかりで責められたら
....私、恥ずかしいというより、自分が
どうなるか怖い。

でも、レズビアンの悦びを求めてるのも
本音です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。