ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 12:02:15 (Cx.hHS0d)
私は40歳代の専業主婦です。
子供はいませんが、貞淑な主婦として
普通に暮らしてきました。
でも、昨年から不倫してます。
相手は義妹(夫の妹)です。
男性相手ではないので気を許してました。
義妹はまだ28歳で、私よりずっと年下ですが、
レズビアンとして遊び慣れてる?らしく、
世間知らずの私を「ウブな義姉さん」と呼び、
私を虜にしました。
義妹はいわゆるタチで、私はネコという
立場です。
私は、こんな年下の小娘に好きなように
弄ばれて....でも、レズの悦楽に溺れてます。
夫には申し訳なく思ってますが、今の私は
義妹の言いなりです。
義妹の指や唇で犯されて、恥ずかしい声を
あげて啼いてます。
義妹は
「義姉さんは元々レズの素質があったのよ。
レズでMの素質が。前から私、義姉さんを
狙ってたの。年上だけど可愛いから。」
と言います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:玲子
2021/01/22 11:58:01    (oCkB6WRf)
義妹は、若いけれど経験豊富なベテランの
ようです。
私のほうが、うんと年上ですけど、義妹の
前ではウブな小娘みたいです。
そんな義妹のテクニックで、私は啼かされ
てます。
義妹はSっぽいので、時々縛られたりします。
裸にされ縛られた上で、義妹の指や唇で体中を
弄ばれます。
「玲子はマゾなのよ。普段はお堅い貞淑な女の
ふりをしてるけど、実は変態の淫乱だわ。
私に犯られてアソコを濡らしてヨガリ泣きして
.....でも、淫乱な玲子が好きよ。」
と、義妹は言葉でも私を虐めます。
でも....私は義妹の虜です。
「お願い、私を棄てないで。私を可愛がって。」
と、心の中で思ってます。
5
投稿者:ニコル
2021/01/21 12:40:18    (Dz/VrRVu)
続きのエピソード、お待ちしてました。有り難う御座います^_^義妹さんは16歳と歳下にも関わらず、相当なテクお持ちの様ですね。勃起してしまいながら拝見させて頂きました、良かったら続きや過去1の興奮したプレイなども教えて頂けませんか?楽しみにしてますね^_^
4
投稿者:玲子
2021/01/21 12:07:06    (8j8hzkkR)
昨年、夫が遠方に出張し、1週間留守に
していた時に、義妹から
「一人じゃ寂しいし、心細いでしょう?
私が泊まりがけで遊びに行くよ。」
という電話があり、私も
「あら、ありがとう。歓迎するわ。」
と答えました。
義妹が泊まりがけで来た夜は、二人でワインを
飲みながら、夜遅くまでお喋りしてました。
リビングのソファーで二人並んで飲みながら
お喋りしていたのですが、義妹が突然に
私の肩を抱き寄せ、強くキスをしてきました。
私は戸惑いながらも少しホロ酔い気分だった
こともあって、抵抗もしませんでした。
義妹の舌が私の舌を捉え、同時に義妹の手が
私の胸を乳房を部屋着の上から撫で回します。
さらには、部屋着の胸がはだけて、義妹の
指が私の乳首をブラの上から摘まみました。
私は、思わず「あんっ...」と声を出しました。
義妹は、私の耳元で
「ふふ、感じてるのね。乳首が固く尖ってきたわ。
可愛い人.....」
と囁きながら、次にはさらに手を伸ばして、
私のスカートの裾を割って太腿あたりを
撫で回しました。
そして、私の太腿の付け根...女の秘所を
ショーツの上から弄ります。
そんなことされたら....私もつい甘美な
気持ちになって....でも、口では
「ああ...やめて..あたし、変になりそう...。」
と弱い抵抗をしてました。
義妹は、
「義姉さん、そんなこと言っても濡れてきたわ。
ふふ、敏感なのね。可愛い。」
と言って、結局、私の部屋着も下着も脱がせて、
義妹自身も裸になって、私の手を引いて
寝室に導きました。

それからは....寝室で、お互いに肌を合わせて
しまいました。
義妹の舌や指が私の体中を這い回り、
乳首を吸われ、私の膣口から指が侵入して、
クリトリスを撫で上げます。
私は、女の快感に身を委ねながらも、
(いけないわ、こんなこと...女同士で...
しかも義妹となんて不道徳だわ...。)
と思いましたが、それも一瞬だけでした。
義妹が与えてくれる悦楽には逆らえません
でした。
私は、義妹に犯されて、恥ずかしいほど
悶え、ヨガリ、すすり泣きました。
半狂乱の私は義妹に甘えすらしました。
この時から、私は義妹の女に、ペットに
されました。

その後も、私は秘かに義妹の女です。
義妹は今では私を「玲子」と呼び捨てにします。
私は義妹に敬語を使います。
確かに、私はMで、義妹はSなのでしょう。
相性も良いのでしょう。
今の私は、16歳も年下の義妹のネコちゃん、
ペットです。
義妹に「玲子、可愛いよ。」って言われて
喜んでます。
3
投稿者:ニコル
2021/01/19 12:52:55    (iQSELApt)
こんにちは、興奮しながら拝見させて頂きました^_^
最後の一線を越えるのを許したキッカケや、双頭バイブや貝合わせなど具体的にはどんなプレイをして楽しんでいるのですか?教えて下さい、カカオでも大丈夫です^_^

2
投稿者:まちねこ   neko2828
2021/01/19 12:37:23    (heKQ9uk6)
玲子さん
きっかけですよね。
ご主人と夜の営みが上手くいっていても、一度ハマってしまうと中々抜け出せない世界はありますよ。
それも不倫に近いものがありますね。
でもいつかまた違う世界を感じると、そちらに貴女は行くはず。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。