ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/26 15:17:30 (VYPzMMas)
とても素敵な男性と出会いました
186センチ、中肉、20代のときはモデルもしていたそうです。
話題も豊富で、やさしいし食事の好みもあう・・・
お互いにバツイチ同士で、気楽に会えました。
絶対にこの人とお付き合いするだろうな♪
て、ピンときました。
そして・・・デートを重ねて初Hのとき・・・
なんと、、、彼のアソコは極小でした。涙
今までにみたことがない・・・勃起した状態でも
小指を膨らました程度・・・
がっくりの唖然でした・・・
もちろん、好きな相手なので感じることはできるのですが
小さすぎて・・・物足りないを通り越していました・・・
は~。。。ときめきが一瞬で吹っ飛んでしまいました。
3ヶ月ほどお付き合いしましたが、
1度も満足することはありませんでした。
期待すると・・・損ですね^^;
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:マサオ ◆B.IzYsz1Q2
2012/07/09 13:39:30    (oPdiSk.G)
短小おじさん ですが、見たい女性がいたら写メ送りますよ。
28
投稿者:ゆうゆ
2012/06/20 16:26:51    (O2C8ym1M)
昔、友達に誘われストリップ見に行って、男性がステージに上がりエッチした。
男性のチンの大きさは、完全勃起で親指位。
客皆(笑)
私は可哀想で笑えませんでした!


27
投稿者:(無名)
2012/06/16 01:53:03    (q7U9Q.yz)
ヤリマンが多い世の中になっただけw
26
投稿者:(無名)
2012/06/15 11:09:40    (2F9QfqhK)
批判的な書き込みは、小さい奴の書き込みだろw
25
投稿者:(無名)
2012/06/13 22:13:05    (sDNrrCJ.)
じゃぁ、男から見て女がガバガバでも平気なわけ??
チンコのサイズは普通でも、膣のサイズがでかすぎたら?
男はまんぞくできる訳??
体の相性って、ものすごく大事だよ!
24
投稿者:(無名)
2012/06/13 00:18:09    (bwoz7v5r)
仕方ないよバカ女はチンポしか考えん生き物だから(笑)
23
投稿者:(無名)
2012/06/12 19:45:38    (PszoUg3F)
必死すぎてひくわ~…
22
投稿者:(無名)
2012/06/12 16:59:33    (LAzfi9sE)
性格よりアソコの大きさで男を選ぶのは、ヤリマン思考なのは解るが最低だな。
頭の中はエロの塊なの?人間性疑うよ。精神科に行った方が良いよ~。    
愛情が一番大事だと思うけど、女は下半身の本能で生きている下等動物だな。
21
投稿者:(無名)
2012/06/12 16:14:32    (odOzD9VC)
Hに不満だから別れたってことは、そこを1番重要視してるんだろう?
それだけで気持ちも冷めるってんだから、愛情や相性なんて関係ないってことじゃん。
Hができなくなったらポイかと思えば男だって考えるよ。

20
投稿者:(無名)
2012/06/11 16:57:50    (/NaWbxE2)
愛、経済力、セックスの相性その他諸々を総合的に判断するのは自然なこと。
ここでスレ主叩いてるのはちんこ小さい男だろうねw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。